ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

3月限定 第2弾 春風歌劇団

きせかえアイテム

3月限定 第2弾 春風歌劇団 蘇る感動

春風歌劇団の第2弾が出ました。
前に出たときのものと、かなり似かよったアイテムが多かったです。
バッスルドレスは、前回に【ピンク】と【紫】をセットで購入しましたので
今回のは、パス。
ミニ丈のドレスも、前回に似たようなものを購入していますので、これもパス。
特に今回の「ゴージャス帽子」がベレー帽みたいで、すごく嫌で、これもパス。
本当に。。。蘇る感動、とは言えませんでした。

男性用のアイテムは、かっこよかったです。
ですがこれも、前回に色々と買っているので、やはりパス。
タキシード系は、12着を所持ですがあまり着たことはないです。

なんだかんだと、前の時に春風歌劇団のアイテムを50種も持っていました。

あたらしい背景は欲しかったのですが、どの色、どの組にしようかで迷いますね。
一応、新作の背景は買いました。

足元の猫ちゃんのラインダンス。
これはもちろん、前回にも入手したのですが
可愛らしい猫さんたちのラインダンスには、負けてしまい(n*´ω`*n)
またしても購入してしまった おバカでした。

ところで
前回に、この手持ちの「アイスクリン」を買ったのですが
この、春風歌劇団と、アイスクリンとは、どういう関係があるのでしょうか?
こちらでも、アイスクリンは買えます。
宝塚ファミリーランドへは行ったことがあるのですが
宝塚歌劇団の公演を生で観たことはないのです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/08 20:39:38

    美枝子さん
    このラインダンス猫隊は、前に出たものは
    2017年で、イベント参加用のアイテムで150Pでした。
    今回の新作のラインダンス猫隊~2023~は、P限定品で280Pコインです。
    殆ど変わらないのに、この価格の値上がりが驚きです。
    原材料不足も、運送費も、関係ないのにね。(;^_^A

  • 美枝子

    美枝子

    2023/03/08 20:28:50

    50種類も持っているのは凄いですね^^;
    ネコちゃん可愛いのですが
    似たのあるよねと断念しましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/03/08 19:08:30

    ケイト☆さん
    そうですよね。あの帽子は見る限りでは羽根飾りがついたベレー帽ですよね。
    ドレスには合いません。
    アイスクリンが、春風歌劇団の時に出ていたので何か関係があるはずなのですが。
    ケイト☆さんも、宝塚の中には入られたのですね。
    ゆこたんが行った時は夏休みでしたからアイスクリンが売っていたのならば
    買って食べたはずですが、そういう記憶も無いのです。
    ここの名物とか? 何かしらね。
    宝塚にお詳しい方がいらっしゃらないかしら?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/03/08 17:47:45

    帽子はどう見てもベレー帽ですよね。
    このドレス素敵ですね。
    アイスクリンはどう関係あるのかわかりませんね。
    宝塚はいったんですが舞台は見てないのよ。
    歌劇団の内部を見てお土産かっただけ。