ちび☆む~ん

国民なめてる

日記

やっとメンテ終わり。

国会議員に当選したのに外国に行っちゃって
1度も国会に出ない某議員。
謝罪に帰国するって言ったのにまた帰国せず
謝罪動画を送りつけただけ!
税金で仕事しているのにまったく仕事しないなんて
国民なめてるとしか言えないよね!
普通なら解雇事案だよ。
給料払われてるかはわからないけど
もう議員を解雇するしか国民は納得しないと思う。
とりあえず早急に帰国して国民に謝って欲しい!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/08 21:05:25

    こんばんは^^
    そんな議員でも、たぶん公正な選挙で
    国民に選ばれてるんですよね。
    イギリスではAV女優が国会議員してた。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/08 18:41:47

    国会議員ですから
    高い給料は出ていますね
    自分はこのスタイルと言うのは
    ちょっと通用しないと思います
    税金どろぼうですね