のの

桜コーデ☆彡

コーデ広場

こちらの背景、プレゼントして頂いたので早速お披露目です☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/09 02:38:50

    春らしくてとても華やか(*⌒∇⌒*)

  • あずき

    あずき

    2023/03/08 18:18:34

    こんばんは~^^
    プレゼントよかったですね(^^♪
    お着物着てお花見しながらお散歩いいですね~(#^.^#)♬
    春の訪れに小鳥ちゃんたちも喜んでるみたいですね^^
    春らしくってと~っても素敵です~(#^.^#)

    今日は メンテの間に用事済ませに出かけたんですけど お外はぽかぽかでした(^^♪
    私の部屋は南向きで真冬はしっかりお日様が入るんですけど
    太陽の位置が高くなって来ると段々家の中に光が入りにくくなるから
    暑くなるとそれが有り難いんですけど
    この時期はまだ寒くて^^;
    今日も お外と家の中で季節が違うみたいでした^^;