のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

花粉症です・・・。

日記

今年もこの季節がやってきた~。


くしゅん!

花粉症にはごぼうと玉ねぎが良いらしいって動画を見ました。

「花粉症は一日で治る!」って本の紹介動画だった。

ていうか

医療の闇みたいのも書いてあるみたいで・・。

あ~そういうことかぁって思った。

まあ、ごぼうは食べてみよっかな。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2023/03/10 08:41:34

    ZEOさん

    毒を食べないかぁ。
    それが難しいんだよね。
    心がけてはいるけどね。

  • ZEO

    ZEO

    2023/03/09 23:01:10

    花粉症が一日で治るなら、
    それやってみるのも良いかも(o^^o)

    ただ基本的には、
    「〜を食べると良い」ではなく、
    「〜を食べない」を心がけましょう。

    いつも言う、毒を食べない。ですよ(^o^)