らいせ

らいせ

こんにちは

バイト先が決まりました

日記

みなさんこんばんは、らいせです。最近は入試期間のためほとんど学校に行っておらず、暇でした。


さて、私らいせのバイト先が決まりました。ちょっといい焼き肉屋さんです。
バイトしていた高校生がみんな卒業してしまい人手不足だったとのことで、履歴書なしで即日面接、即採用でした。ありがたいです。
別にそこまでお金に困っていないし、誰から強制されたというわけでもないけれど、ニンテンドースイッチが欲しいのと、暇な間、無為に日々を過ごすのもなんだかなあと思ったので、始めてみました。
私にはお金があれば叶えられる夢もありますからね。

金曜日は初出勤です。頑張りますね。

追記
新作黒ガのこの心電図?とってもカワイイーーー、汎用性が高いです。