夢うつつ

伝言場 191

日記

今日の一曲☆

まるで流れる川の水の如く紡がれる音の粒☆

しかしとても力強くキレッキレのリズム☆

音の渦の中に思いっきり浸ってください(^^)/


☆Kirill Gerstein plays "I Got Rhythm"  (Earl Wild after George Gershiwin)

https://www.youtube.com/watch?v=vfKd2TqIXQ4


いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/14 23:09:16

    こんばんは、少し寒いですが、過ごしやすいです。
    歯のかぶせも何とかうまくいきました。ありがとうございます(/・ω・)/

    マイナポイント、ちゃんと入ってました(^_-)-☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/14 23:05:36

    こんばんは♪地元のソメイヨシノが数輪咲いていました、凄く早い^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/14 23:05:18

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れてあったかくなりました。
    東京の桜も開花ですね✿

    土曜日はまた雨みたいですね。
    植物は喜んでいますね。

  • Julia

    Julia

    2023/03/14 22:58:18

    首・肩がガチガチで頭痛がするので、今日は駆け足で失礼しますε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ

  • みろく

    みろく

    2023/03/14 21:35:47

    こんばんは。
    東京は開花宣言が出たし
    いよいよお花見シーズンがやってきますね♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/14 20:22:24

    こんばんは。
    桜の便りが届く時期はウキウキします。
    電車から桜見えると!(^^)!ってなります。

  • みったん

    みったん

    2023/03/14 19:29:21

    こんばんは❀スーパー行く旅値下げ品の発掘に必死。。周りも同じだぁ・・ww

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/03/14 16:43:38

    こんにちは。
    03/14(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/14 15:46:16

    こんにちは^^

    洗車しても夜はまた雨なんですね~
    でも雨が降ると花粉症の方は少しは楽なのかな?

    今日はいい天気なのですが
    最低気温がいまだ氷点下のため
    まだまだ寒いです;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/14 10:24:21

    こんにちは^^
    花粉が車に付いていたので洗車してスッキリしました^^
    桜の開花が始まりそうですね✿

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/14 08:14:14

    おはようございます。

    東京のソメイヨシノは今日開花宣言?
    お花見の宴会が解禁されてちょっと懸念が…><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/14 07:01:13

    おはようございます♪全国的に晴れ~♪昼夜の寒暖差に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/03/14 01:57:41

    こんばんは♪ 
    あっという間に3月も半ばです
    今週もよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

  • Julia

    Julia

    2023/03/13 23:50:35

    |扉|"o(・д・。)ⓢⓣⓟ配達です♥ 

    今週もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

    マスク着用が個人の判断に委ねられるようになりましたが、花粉症の私にはまだまだマスクが手放せません(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/13 23:47:44

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は雨で肌寒いです。
    今週もよろしくお願いします^^

  • みろく

    みろく

    2023/03/13 23:01:42

    こんばんは。
    今日は夕方頃まで雨が降ったりやんだりでした。
    太陽が出てないいとやっぱり少し肌寒く感じます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/13 21:56:09

    こんばんは♪マスクが任意になりましたが、ほぼ今まで通りでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/13 21:27:17

    こんばんは~
    今週は通院デーに(^^;)頑張ります。
    侍ジャパンも頑張れ!!(*^_^*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/13 20:43:46

    こんばんは、今日は少し寒くなりました^^
    歯の詰め物ができたので歯医者に行ってきました、自分の歯と詰め物では嚙んだ時に
    味が違うって初めてわかりました^^

    今週もよろしくお願いします。

  • 山椒

    山椒

    2023/03/13 19:26:02

    ジャスミンさん
    こんばんは。今日はこれまでと一転。
    寒いね~どうなってるんだ?@@
    しかし・・メンテ多過ぎるよね・・・

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/13 17:29:48

    こんばんは^^
    ニコ店の材料、稲3も必要なんですね!
    必要な材料までは知ってたけど個数は知らなかったので
    情報に感謝です

    雨が降ると本当に車汚くなりますよね・・・
    洗車頑張ってください!

    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/13 02:04:06

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>

  • onpu

    onpu

    2023/03/13 00:57:14

    こんばんは♪ 
    なんか50年ぶりの販売という京菓子をもらって食べました (๑´ڡ`๑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/13 00:38:59

    こんばんは☆
    WBCの侍ジャパンが全勝で首位突破になりましたね^^
    この勢いで勝ち進むと良いですね~♪
    今週もよろしくお願いします✿

  • Julia

    Julia

    2023/03/12 23:49:43

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    WBCは侍ジャパン4連勝でB組1位突破しましたね(∩´∀`)∩ワーイ 
    準々決勝も楽しみ♬

    今日は痛み止めが効いてちょっと大人しく寝ていてくれました。
    足裏カットしてあげたら、肉球のヒビ割れ部分があったので、そのせいなのかも…(^_^;)
    耳も新しい洗浄液で良さそうなのを試そうと思います。

  • かリん.

    かリん.

    2023/03/12 23:13:55

    こんばんは♪*.
    暑くもなく、寒くもなく(๑˃̵ᴗ˂̵)夜の風が気持ちいいです!深夜は雨予報;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/12 22:47:10

    こんばんは♪気温高めでニャンズも暖房なしでゴロゴロしていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/12 15:39:07

    こんにちは^^

    お天気はいいのですが
    連日風が強いです
    明日はメンテなんですね~
    知らずにインするところでした

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/12 14:52:35

    こんにちは、昨日は爆睡してしまい訪問できなくてごめんね。
    いい天気で気持ちいいけど、今晩は雨になりそうで、曇ってきました。
    春はまったりしていいね(/・ω・)/

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/12 11:12:33

    こんにちは。
    今日は衣替えしようと思ってましたが
    寝坊しちゃって、早くも挫折です(>_<)
    まったり日曜過ごします(^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/12 10:49:59

    おはようございます♪西日本でお天気下り坂、気温高めで花粉に注意^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/12 10:31:47

    こんにちは✿
    WBCの侍ジャパンの活躍に安心して応援できています♪
    このまま勝ち続けてくれるとうれしいですね~
    明日はまた長時間メンテがありますね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/12 09:56:48

    おはようございます。

    来週は気温が少し落ち着いて来るかも?
    桜も咲き始めるし春らしい日になると良いな♬♡

  • onpu

    onpu

    2023/03/11 23:43:49

    こんばんは♪ 
    きょうは道端の狭い所に
    小さなスミレの花が咲いてるのを見つけました^^

  • Julia

    Julia

    2023/03/11 23:24:33

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    動物病院も混んでるから、ワンコ達にとってもグズグズしちゃう季節なのかもしれませんね…
    人間の花粉症みたいな感じなのかしら…?(笑)
    今日は痛み止めが効いているのか、耳はあまり掻かずに済んでます。
    まだ足はびっこ引いてるけど…

    WBCは3連勝で良い感じですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 

    良い週末をお過ごし下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/11 23:21:25

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑いくらいでした。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    WBC…今日も逆転勝利でしたね。
    ほんと強いですね。
    このまま勝ち続けてほしいですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/11 23:13:14

    こんばんは♪お天気が良くてニャンズは日向でへそ天していました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • kanaria

    kanaria

    2023/03/11 21:58:25

    こんばんは♪
    通常モードに戻られたとのこと、何よりです^^
    ご丁寧にありがとうございます☆

    本当に良いお天気の1日でしたね。
    ここ数日の温かさで、ご近所のハクモクレンが一気に満開になっていました☆

    よい週末をお過ごしくださいね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/11 20:34:33

    こんばんは~
    ジャスミンさん。
    ホントいいお天気は最高だね。
    ただ、着る服に困ちゃう。冬服はまだ、しまわなくていいかな~
    明日もいい日になりますように(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/11 19:42:29

    こんばんは。
    引き続き、回復祈願です(*´▽`*)

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/03/11 18:14:01

    こんばんは。
    通常に戻れて良かったですう^^
    私はちょっとニコタおさぼりモードにしていますが、
    これからも続けますのでよろしくです♪

  • みろく

    みろく

    2023/03/11 18:10:48

    こんばんは。
    スマホの機種変更をしてきました。
    思ったよりも時間がかかって夕方になっちゃいましたが
    こんなにスマホってサクサクだったのかってぐらい快適です。

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/11 18:10:12

    こんにちわ

    あの日から12年❀災害は、ある日突然自分事に〜
    いつまでも忘れないで生きていかなきゃと改めて思いました

    昨日のWBC最初の展開に。。えっ?最後は侍ジャパンの力を見せつけた試合になりましたね

    今夜のふぁいと。。。です

  • みったん

    みったん

    2023/03/11 17:24:16

    こんにちは❀
    WBC最高に面白いけどその後のドラマ。。は寝落ちww内容わからずでした。
    しかも時頃揺れたんだよね~。私以外の人熟睡してたけど。スムーズになんか避難できない・・
    って思いながらまた眠りの世界へ・・ㆀ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/11 15:54:51

    (* ̄ー ̄)フッ彼是東日本大震災から12年・・早いものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/03/11 13:57:58

    こんにちは。
    03/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    やっと就職(仕事)が決まりました。
    学校関係者なので4月3日からみんなの初顔合わせ
    するみたいです、緊張してますが、事務補助なので覚えることが
    たくさんあるので無理なく頑張ります。
    なので個々の訪問は暇な時に訪問させてもらいます。すいません。
    そしてお昼のなると急に暖かいよりか暑いです(笑)
    長文失礼しました。今週もお疲れ様でした。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/11 12:47:51

    こんにちは~
    息子が歯医者の帰りにハンバーガ買って来てくれました。
    久々のハンバーガー美味しかった♪

    侍ジャパン強いね。

    訪問ご無理のないように。
    私もマイペース(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/11 09:58:26

    おはようございます♪全国的に晴れ~気温高めで着るものに悩みますね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/11 08:32:37

    おはようございます。

    今日は3.11…
    昨日は北海道で地震が有ったし
    地震国の自覚が必要と毎年思います☆

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/10 23:59:15

    こんばんわー☆
    侍ジャパンの大活躍で安心して見られました♬
    視聴率も(๑✪ω✪๑)スゴイみたいですね!

  • baroque

    baroque

    2023/03/10 23:53:40

    こんばんは〜今日も疲労困憊です。。。癒しにラーメン食べてきましたw

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/10 23:53:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日も晴れて暑いくらいでした。

    今日のWBCも長かったですね。
    勝ったけど…連戦が続くので疲れないといいですね。

    体調大丈夫ですか?
    無理しないでね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/10 23:00:07

    こんばんは♪初夏の様な陽気に桜のつぼみが目立つ様になって来ました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/03/10 22:54:31

    こんばんは。
    通常モードまで回復されて良かったです。
    でも無理はなさいませんように。

    今夜はWBC韓国戦見てますが
    大差がついてるので安心して見てられます。

  • Julia

    Julia

    2023/03/10 22:37:38

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    今日、動物病院に連れて行って痛み止めの注射を打って、飲薬も出されました。
    とりあえず安静にするように言われたので、ジャンプ練習は保留…(^_^;)
    2週間後に予約入れさせられました(^_^;)

    お怪我の方、順調に回復されているみたいで安心しました(o˘◡˘o)
    完治するまではご無理されませんように…(^_^;)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/03/10 22:31:51

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    おお♬通常モードまで良くなったんですね!おめでとうございます∩(^ᗜ^)∩
    これからのお花見は楽しめそうですネ('-^*)/

    海が近いとサビとかが大変と聞きますけど…海なし県では考えられない様な事が
    ありそうですね・・・(ó﹏ò。)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/10 22:00:42

    こんばんは~☆彡
    今日は暑いくらいの気温でブラウスだけでいい感じでした^^
    風が心地よかったです^^

    回復されて良かったですね^^
    でも無理しないでくださいね。。。
    ホント良かったですね^^

  • かリん.

    かリん.

    2023/03/10 20:38:41

    こんばんは☆
    春が来たのは嬉しいですが日中は暑いぐらいの気温です。
    晩との気温差に気を付けたいですね!

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/10 20:28:05

    こんばんは。今月のニコみせ料理は、式神わんこ飾り巻き寿司。
    こっちはたぬきではなくわんこかあw

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/10 18:59:30

    こんばんわ

    WBC2戦目〜今夜もどんなドラマが待っているか楽しみですねぇ❀ダルちゃんガンバです

    今日の試合は大事ですね
    ドキドキです

  • みったん

    みったん

    2023/03/10 18:25:30

    こんばんは❀ケガ、よくなってひと安心・・^^
    どの程度のものかはわかりませんが後遺症なんぞ残ったりしやしないか??
    色々心配してましたのよ。
    良かったです(♥´∀`♥)
    でも無理すぎないで行動なさってくださいね(^^♪
    あ。。花金でした。よき週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/10 17:47:43

    こんばんは^^
    お怪我の方回復したようでよかったですね!
    大変だったと思います;;

    こちらもやっと春が近づいてきて
    アウターが少し軽いものに!
    あとは冬底ブーツからスニーカーに変えれる日が
    待ち遠しいです!

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/10 12:12:55

    こんにちは~
    今夜も侍ジャパン頑張ってほしいね。
    昨夜は、久々に野球見入ってしまいました(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/10 11:14:29

    こんにちは✿
    昨夜のWBCの試合は外出していたので観られなかったのですが
    無事に勝って良かったです♪
    今夜も頑張って欲しいですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/10 08:03:09

    おはようございます。

    今日はたけのこの里の記念日だそう…
    私はきのこの山の方が好きだけど人気で負けてる☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/10 07:02:38

    おはようございます♪花の金曜日、東日本~北日本で雨予報、気温高め^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/03/09 23:44:39

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    相変わらず愛犬がメッチャ耳を引っ掻いているし、昨夜からなんかびっこ引いてるので明日にでも病院に連れて行ってこようかと思います(^_^;)
    でも、愛犬は車酔いしちゃうから、連れて行くのも一苦労…( ´•д•`; )

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/09 23:35:58

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日からWBCも始まりましたね。
    試合…長かったですね。

    通院お疲れさまでした。

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/09 23:06:35

    こんばんは。親分のお家はなくてもいいけど、抱えるニンニン狸は
    欲しいなあという、微妙な状態ですw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/03/09 22:59:03

    こんばんは☆
    暖かい日が続いたので庭の白木蓮が早くも咲き始めました 
    いい香りがしています❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/09 22:53:36

    こんばんは♪気温が高くて半袖の人も居ました、コートは要らなかった^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/09 22:53:20

    こんばんは
    初夏の陽気だけど 
    花粉症で窓開けられない 
    今年も 桜の開花が早まりそうですね~ ^^ 

  • みろく

    みろく

    2023/03/09 22:51:49

    こんばんは。
    洗車したばかりなのに鳥さんからの落とし物が^^;
    また洗車です。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/09 22:44:28

    こんばんは~
    TRF好きですがエクササイズは持っていない。
    運動不足のペンギンが是非!ということで見てみますw
    で、ムズイww 足の裏が豆できました。
    TRFは毎日のように聞ける曲なので、もしかしたら続くことができるかもしれない。

    JALセール、真夜中から構えてたのにサーバーダウンでうちはさっさと寝ました。
    相方は、深夜も早朝も昼間もねちっこくサイトを更新してたらしいが全然ダメ。決済の画面でダウンとかね(汗
    週末もGWも安く行けるんだしダウンするわな・・・
    他の安い航空会社を狙うことにしました。結局JALセール中止になったそうです。それでいい。
    今週は松本の温泉へ行くらしいです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/09 22:12:45

    こんばんは、WBC見ながら巡回中^^ドキドキですね(/・ω・)/

    怪我の調子はどうですか、時間がかかりますので、気長に治してくださいね。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/03/09 22:02:59

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    TVの天気予報ニュースで今回は金色ですよ。と聞いて出窓から見たら
    本当に金色で神々しい感じでしたね(˶´◡`˶)b
    昼間も黄砂と花粉でしょうね…山が霞んでて見えないです!
    急な暑さ!体調にきますね~(>_<) ジャスミンさんも怪我の回復とプラスαで気を付けて下さいネ('-^*)/

  • natsu

    natsu

    2023/03/09 22:01:14

    こんばんは!素敵とお水です♪

    今日はWBCをつけて応援しながらの訪問ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭熱くなってます!☀︎

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/09 21:38:20

    こんばんわ❀WBCドームで応援したくなりますね!!侍ジャパン。。フレーフレー

    中◯に、苦戦してたらヤバいですよね!!
    中居くんは、元気そうでしたね

  • マリエル

    マリエル

    2023/03/09 21:02:06

    こんばんは。
    野球は好きなのでWBCはついつい見てしまいます。
    大谷さん以外の選手に目を向けようと思っていても
    やっぱり大谷さんが気になってしまいます。
    すごい選手だなぁ。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/03/09 20:34:18

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです 
    通院お疲れ様でした 今後も無理せず回復に努めて下さいね
    私にとっても70年代の音楽は感慨深いです

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/09 19:30:12

    こんばんは。
    さあ~今日からWBCです!大谷君頑張って欲しいです。
    これから見ますよ~~(∀`*ゞ)

  • のばら

    のばら

    2023/03/09 18:33:36

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    昨日庭で見かけたお腹の当たりがオレンジ色できれいな鳥 ジョウビタキかなぁ?
    今日は見かけませんでした・・

    庭イベ始まってついつい種買っちゃいました 来週はガチャもあるんだけどね^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/09 18:19:09

    こんばんは☆
    今日は昨日より暑くなりました。
    コートもういらないね(^^;;

  • あんず

    あんず

    2023/03/09 18:08:53

    こんばんは。
    ジャスミンさんのお庭で、お花見ができました。
    立派でしたね。
    今日からのガーデニングイベント、衣装目標で頑張りたいと思っています ('◇')ゞ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/09 17:30:07

    こんにちわー♪
    暖かいですね♪来週には桜が開花する所もあるみたいですねw
    今年は早いですね~(*´꒳`*

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/09 15:15:29

    こんにちは~
    ぽかぽか陽気、車椅子でクリニックへ。
    外は気持ちよかったけど帰宅後、疲れちゃった(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2023/03/09 13:27:42

    おこんにちは ジャスミンさん~

    通院お疲れさまです。
    今日は暖かすぎるので出掛ける時
    服に迷いました。
    ジャスミンさん お家に戻って来たらゆっくり出来ますように♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/09 12:02:03

    こんにちは。
    今日は午後からピラティスと美容院行って来ます。^^
    明日から3連ちゃんで、宝塚観劇、ニコラスのコンサート、ファンミがあるので、今日は準備です。
    ジャスミンさんも良い1日をお過ごしくださいね。
    今夜からのWBC見逃せませんね。楽しみです(*^▽^*)v

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/03/09 10:17:20

    こんにちは。
    梅の便りも聞こえてきましたがわが家の近所ではまだですね(/ω\)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/09 10:08:56

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ムーディーなピンクコーデ、美しいですね~♪
    今日は通院とのこと、気を付けて行ってらっしゃいませ~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/09 10:01:17

    おはようございます✿
    今日は通院なのですね。どうぞお気をつけて^^
    暖かい日が続いて寒さが戻らないと良いな~と思っています。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/09 06:23:49

    おはようございます♪お天気西から下り坂、気温高めで花粉も多め><
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/09 06:19:11

    おはようございます。

    気温の高い日が続くと
    マスクが邪魔で外そうかとも思うけど…
    まだ決められないなぁ☆

  • onpu

    onpu

    2023/03/09 02:18:07

    どうも最近は、日本の四季の微妙な移ろいみたいなのが
    失われつつあるみたいですね(¯―¯٥)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/09 01:59:22

    おお~♪
    ピンクのロングヘアがよく似合う~♡
    完成されたオトナの魅力に釘付けよん(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/09 00:04:54

    こんばんは(˶ᵔᗜᵔ˶)
    31でアイス食べてきました♪
    バーガンディチェリーも31オールスターズも美味しかったです☆

    桜のドレスコーデ、幻想的でとても綺麗ですね!

  • Julia

    Julia

    2023/03/08 23:56:16

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    食べ放題はガッツリ食べたい物を食べて来たので大満足でした…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡
    丁度全国のご当地グルメフェアみたいな感じだったので良かったです♬

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/03/08 23:45:02

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も晴れて春の陽気になりました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/08 23:44:51

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日もぽかぽかで暖かくなりました。
    明日からガーデンイベですね。

    花粉ってそんなにしつこいのですね。
    困りますね。

    明日からガーデンイベなので
    メガを残しています。

    明日から庭用に作り直さないとです^^

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/08 23:33:17

    こんばんわ❀今日も日中は暖かでした〜来客で巡回が遅くなりました

    わんこめ〜