こころ

こころ

こころの日記

3/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10


神社広場 & ペット海浜公園
4択 お腹

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 一番ひきしめたい部位は?
お腹 の他は 下腹、太もも、全部

こころは下腹かな...
食べすぎるとぽっこりなっちゃう〜〜〜


昨日はロングメンテだったね
予定時間よりだいぶ早く終わってたみたいで
こころ ビックリでした〜

お出かけしようと思ってたんだけど 部屋の片付け
始めっちゃったら止まらなくなっちゃって...
夕方5時くらいにニコタインしたら入れた〜

まあ...お部屋が片付いたから良しとしましょう(*・ω・)ノ

今日も昨日以上に暖かくなる予報
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/10 01:11:46

    可愛いコーデですね(*^-^*)この時期の花粉は厄介ですね…お天気が良くてもお外に干せないです(*´ω`*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/10 00:21:33

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    昨日は暑いくらいで、半袖でもおかしくない位の陽気でしたね^^;
    花粉も飛びまくってるのか、太陽の周りに花粉の反射なのか
    輪っかが出来ていました( ~д~)フェ・・・フェ・・

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/10 00:17:08

    やりーっ!!初戦大爆勝で一気に全勝で通過いけるぞ!今夜は実家で「わたち」も一緒に全力応援します!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/09 23:18:56

    こんばんは~
    TRF好きですがエクササイズは持っていない。
    運動不足のペンギンが是非!ということで見てみますw

    メンテ短縮があるとは知らなかった・・・

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/09 23:04:06

    こんばんは^^

    春が早く…(*´▽`人)アリガトウ
    今日は午後から雪じゃなくて雨が降ってます^^;
    雪じゃなくなっただけでも春近くなってきたかなって感じです(*´▽`*)❀

    メンテかなり早く終わったんですね~インが遅かったので全然知らなかったです(^^;
    うんうんお部屋が片付いて良しです~(^^♪

    寒の戻り…体調気をつけなくちゃですね^^

  • 梵

    2023/03/09 23:03:40

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    昨日はお片付けお疲れ様でした^^
    買い出しは行けたかな?
    こちらは朝一の燃えるごみ回収は出せたけど、
    その後が体がついていけずゴンの看病以外は寝落ちてましたA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/09 22:52:33

    こんばんは
    初夏の陽気だけど 
    花粉症で窓開けられない 
    今年も 桜の開花が早まりそうですね~ ^^ 

    今日は花粉症で 朝からくしゃみと鼻水が
    お天気いいから部屋は温室 室温28度もあるのに
    窓 開けられなくて~ 流石にまだ 扇風機はね (;^ω^)
    鼻のかみ過ぎで 赤くなって 痛いです~ wwww

  • 朔弥

    朔弥

    2023/03/09 22:10:45

    こんばんは。
    楽しい一日、過ごせましたか?
    部屋の片付けえらいね。
    俺は、片付け苦手なんだよな。
    あっ、でも、ゴミはちゃんと片付けてるよ。

  • いるか

    いるか

    2023/03/09 21:17:31

    こんばんは~ 今日はWBC見ながらの巡回です。日本頑張れ~

    日に日に暖かくなってきてますね。今の時間は部屋の中とはいえTシャツ一枚で過ごしてますw

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/09 20:54:32

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/09 20:22:18

    こんばんは こちら今日は一日曇り 気温も14度c止まりでした でも寒くはなかった 本当の春は近い!!

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/03/09 19:12:58

    こんばんは♪

    最近、以前よりもロングメンテの頻度が上がっているような
    気がするのですが気のせいでしょうか?w

    今週は暖かい日が続きますね~!
    こちらももう冬物はいらない!と言いたいところですが
    まだ朝晩冷えて一桁です^^;

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/09 18:34:17

    こんばんは。

    私は全部で良いと思うのですけれどね。
    最近運動不足な感じで気になります…

    最近はレンゲが生える前に耕されてしまうのですよね。
    時々、休耕田では見かけます^^;

    お部屋の片付けって苦手なので何か良い方法無いでしょうかね…
    何故かやればやるほど散らかるタイプです^^;

    明日はお天気崩れるらしいのでご注意下さいね。

  • あずき

    あずき

    2023/03/09 17:50:46

    こんばんは~^^
    お部屋のお片付けお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    片付けものしてるとつい時間忘れますよね^^;
    私は用事片付けにお出かけした後 手袋の入れ替えして
    冬物の帽子やマフラー コートとか仕舞ったりしてました^^
    たまには昼間だけのロングメンテも用事が捗っていいかも?^^
    そうそう^^
    私も早くにメンテ終わったの気付かなくて
    6時少し前にイン出来てびっくりでした^^

    今日のおやつは和パフェなんですね♬
    アイスにお団子 あんこも入っててすっごく美味しそう~(#^.^#)♬
    葉っぱの形のは最中のかわかな?^^
    パリパリしてて美味しそう~(#^.^#)♬

    今日はこちらもとっても暖かくてPCに出てる気温は21℃で
    さすがの我が家も 家の中でもひんやり感はなくて 手ても鼻も冷たくないです(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/09 17:16:28

    こんにちは。
    暖かくなったので、
    昼間は近所の子供たちが
    外で賑やかだったりします(^^♪少

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/09 17:02:16

    水遣り+STP巡回です

  • はる

    はる

    2023/03/09 16:47:52

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    ガーデンレベル200にやっとなれました。笑

    お片付けおつかれさまです。
    私もお部屋そろそろ片付けなければ、です。><

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/09 16:41:41

    こころさん、こんばんは、春の菜っ葉 のらぼうなを頂きました

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/09 15:05:46

    こんにちは~ 

    申し訳ないです。
    片付けが伝染っちゃいましたね。
    でも片付くと気持ちがいいし、気分もリフレッシュできると思います。

    今日は暖かい陽射しが心地よい一日となりました。
    暖房をつける前のリビングの室温が二桁台、しかも昨日より高い室温でした。
    実際あっというまに20℃に達してしまい、暖房なしても暖かい状態に。
    いったん消して寒いなと感じたらまたつけることにしました。
    こういう日は過ごしやすくてよいですね。

    折角の暖かい陽気なので今夜はさっぱり日本蕎麦にしようかと思ってます。
    天ざるにしちゃおうかなぁ。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/03/09 14:29:25

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/09 14:12:14

    こころちゃんこんにちは

    昨日はメンテナンスの間にお片付けがはかどったのね
    荷物が片付くとお部屋も気分もすっきりするね

    今日のくまさんコーデもほんわか可愛くて
    こころちゃんのイメージにぴったりだね

    私は昨日と背景を変えただけ~
    土曜の人間ドックまでは断酒するよ
    3ヶ月で5キロ痩せたよ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/09 14:03:09


    こんにちは♪
    昨日はメンテ18時までってきいてたので訪問お返しできなくてゴメンなさい;

    今日もあったかいですね☀
    なかには半そで姿の人たちも~早っ∑(⊙∀⊙)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/09 13:07:26

    こんにちは。
    今日も初夏の気温で暑いくらいだね。

    お片付けお疲れ様~。
    私も片づけしないとだけど、逆に散らかっちゃって
    収納不能になっちゃうかも(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 12:38:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はこころさんお部屋のお片付けオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    こっちは気温19℃とほぼ毎日変わらないんだけど
    お天気傾いて曇り雨予報。お日様隠れてるからかな?
    窓開けたらちょっとヒンヤリです。
    こころさんのクマさんいっぱいコーデ♬
    めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    こころさんも素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/09 11:35:04

    こんにちは!

    昨日のメンテ早く終わったんですね~
    私はメンテ中ちょっと事務作業していたのですが
    なかなか終わらず途中6時半頃気がついてインしてみたんですよw

    今日もポカポカ♬でもやはり埃っぽいなぁ
    ベランダの手すりとかに砂なのか花粉なのか積もって困るよ~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/09 10:36:41

    本日、WBCのため、早々に社有車中より、ダッシュをさせて頂きます!今夜はみんなで燃えようーっ!!

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/09 10:27:33

    こんにちわ☆キッチンと部屋の温度差がすごいですにゃ(;´▽`A``キッチン冷え冷え~☆彡

    気分や心のスッキリ感が、日々のストレスを緩和させてくれますにゃ~☆彡
    模様替えと衣替え、大変だけど、気持ちが楽になりますにゃ(*´▽`*)☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/09 08:44:35

    おはよう~☀
    朝から日差しが暖かいです
    昨日は裏庭に雑草防止のシートかけたりして忙しかったです
    気温も22度まで上がったけど頑張りました
    結果、筋肉痛で体のあちこちが痛いです( 一一)
    今日はゆっくりして過ごしますw

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/09 08:13:16

    春になると部屋が散らかってるのが目立つ気がするんだけど、気のせいということで^^;
    いいなぁ部屋の片づけおわって。
    春の幸せ空気をいっぱい取り入れられそう^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/09 08:11:19

     おはようございます
     ピンクキラキラ良いなぁ
     なにか良いことアリそうですねヽ(=´▽`=)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/09 07:50:29

    おはようございます
    お部屋がスッキリして良かったね!^^
    気温が急に上がってぽかぽかです♫
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/09 07:37:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週は気温上昇で晴れて暖かいけど
    夜にはお天気崩れるとか言ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    春じゃなくて初夏に変わってるしね
    もう半袖着てる人いるかもね (笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/09 06:27:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/09 06:20:50

    こころさん、おはようございます。

    温泉に入って、ご飯食べて、寝たら、すぐ元気回復?って期待したけど
    寝てても頭の中が魔界のことでぐるぐるしちゃって、これはいかん!と
    自転車をこいで虹小屋に帰りました。

    でも、今朝になったら、だいぶすっきりして、朝5時から洗濯3回
    朝風呂、ご飯3杯分炊いて茶碗に盛り、具沢山の味噌汁を作り
    洗濯物1回分を干しました。

    虹小屋前花壇用の花の土を1袋実家人のコレクションの中から
    もらうことを宣言してきたし。
    自転車だとホームセンターまで重い土を買いに行くのは危ないから。

    今日はWBCの中国戦があるので、ちょっと応援します。