まおっち

主治医

日記

私の主治医は、私よりも5つほど年上の方です。


比較的穏やかな雰囲気の方で、威圧的ではありません。

もう5,6年の付き合いになりますが、この先生になってから、大きく体調を崩したことがありません。

きっと、相性がいいんですね。

  • まおっち

    まおっち

    2023/03/09 16:39:40

    ぴるえっとさん、こんにちは!

    お医者様というだけで、何となく偉い人ってイメージありますよね。
    それで、穏やかな態度でない人は、怖いですよね。
    お薬が増えすぎないのがいいですね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/03/09 11:30:21

    精神科の先生が、威圧感があったら、ダメですよね><;
    穏やかな先生いいですね(^▽^)/
    薬のチョイスもいいのかな?
    うちの先生は、威圧感ありますよ(´;ω;`)
    でも、薬を増やさない先生なので、その点は安心です。