hiromi

富良野 5日目

レジャー/旅行

だいたい晴れ

夕方まで
不整地コブ斜面中心
スロープ反復

夕方、温泉〜

 夕飯は普段は近場かホテルや
ジモティーお勧め行くんだけど
今日は、フレ様、から教えてもらった

旨い!安い!最高★
1000円でラムシャブ・豚しゃぶのセットが食べられて
、肉の追加は600円と格安!な
居酒屋かなぁ〜

セットには野菜の他に俵おにぎり
シメのラーメンにアイス
ラムはクセなし
あたしは好き嫌いないから
問題無いけど、ある人でも大丈夫な感じ

牛も追加し、全ての肉をしゃぶに
当日メニューで鹿ステーキも
座敷onlyだから、足は痛くなるかも
だけど財布に優しいお店
ワインにラム会うね〜♥
野菜は皆新鮮でシャキシャキ


ポン酢で食べるんだけど、
もみじおろしやネギなどの3種の薬味
お好みですが、何度でも追加で薬味は
持ってきてくれる

よかよかなお店でしたwww

明日はガラス工房とチーズ工房行くかなぁ〜

温泉〜課題

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/10 02:32:49

    poteちゃま★
    小さいお店だから予約必須かなぁ〜羊ってか小樽スーパーにはあったにょ

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/10 02:31:17

    エルダさん★
    コスパ非常に良いですねwww

  • pote

    pote

    2023/03/10 00:29:50

    美味しそう!
    スーパーだとしゃぶしゃぶ用の羊肉売ってないから、食べたことなくて。
    羊・豚・牛に加えて鹿ステーキまであるのか、行ってみたいなあ。
    色んなお肉堪能したんだね(*´▽`)ν

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/09 20:44:06

    すごく良いお店ですね!