taka546

あたたかそうで

日記

布団の上の毛布の上のブランケットの上に。

https://pbs.twimg.com/media/FqvEjWKaEAM3lz4?format=jpg&name=small

徒歩でスーパー、車で猫砂とカリカリ。
久しぶりに歩いたので足が攣りまくり。
コタツと風呂で温めて、揉んで押しても
ダメだったので結局ロキソ。
今朝になってもまだ緩和せず。
両足脛がパンパンです。

114/55/74

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/03/10 00:27:01

    なんかセクシー♪

    水分補給も多めにとってくださいね。
    お大事に。

  • みど

    みど

    2023/03/09 23:44:21

    寝ている時に足が攣ると泣くほど痛かったですー(-_-;)
    ロキソ服用しても治らないとなると整形外科に行った方が良いかもね。

    私は足の指がよく攣ります・(-_-;)
    原因が寒さだったりするけど原因が分からない時もあります。
    どうして攣るのか本当の所の原因を知りたい・。

  • コロ子

    コロ子

    2023/03/09 19:39:58

    私は背中と肩がぱんぱん。

  • hachico

    hachico

    2023/03/09 18:04:48

    ワタシもこの数日、けっこう仕事含めて歩いているので・・・ふくらはぎがパンパン(笑)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/03/09 16:15:49

    あたたたたたたたたかそうですね。 北斗の拳風に言うと #^^)b

  • かえで

    かえで

    2023/03/09 15:13:30

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、暖かそうだねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/03/09 12:50:08

    え、そんなに長時間攣ったままなんですか?
    心配ですね^^;

  • yutaka

    yutaka

    2023/03/09 11:25:24

    猫ちゃん一番上のふあふあが気持ちよさそう~

    若くても足攣るんですね~そんなに長時間なってるのは変ですね、単に疲れただけかも。
    変な態勢で物を取ろうとして足攣ることありますが、コブラ返りと云うのでしょうか。