のの

フルーツ三昧コーデ☆彡

コーデ広場

この背景と珊瑚のティアラ、だいぶ前にフリマでGETしてたのでようやくお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/03/09 15:35:19

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます♬(*^^)v
    すっごく爽やかなコーデですね(^^♪
    清涼感いっぱいで気分もスッキリします♬

    レモンにいちご シュワシュワ可愛い泡にスパークリングワイン♬
    ライムのワンピとぴったりで ショートヘアもお似合いで爽やかで素敵です~(#^.^#)

    お庭イベントどうでしたか?^^
    私は抱えるピンクのたぬきちゃんと肩乗せたぬきちゃんは
    ちょっと欲しい気もするんですけど
    う~ん どうしようか悩み中です^^;

    今日はとっても暖かくてPCに出てる気温は21℃で
    さすがの我が家も 家の中でもひんやり感はなくて 手ても鼻も冷たくないです(^^♪

  • akira

    akira

    2023/03/09 15:25:37

    シュワっとしてて、爽やかですね^^