サイヴォーグ64

いよいよかな?(*´ω`)♪

日記





    春日和 いよいよなるか 衣替え

      少し冬用 衣装残して



 寒さが緩んだと言うよりめっちゃ暖かくなりましたね? いよいよ衣替えをせんとアカンかな? てか既にさっき買い物に行くのに春用の服を着て出かけたけどねww  ↑衣装と言う程大して多くの服は持ってませんが(笑)    冬用の服を少し残ししまう頃でしょうか? 今年はタイミングが早くないでしょーか? 未だ彼岸入りもしてへんのにね~☆彡





 今日は久しぶりに鶏肉を買うてきました これはまな板を漂泊して消毒するためですww 鶏肉には必ずカンピロバクター菌があるからね 鶏肉を切るのにつこたらいつも以上にきれいに洗うて漂白をしてます 消毒にもなるからねV  



 でもね 残念な事にせっかく買い物に行ったのに幾つか買い忘れをしました_| ̄|○ ガッカリです。。。





 でもまあ今日は朝寝を早めに切り上げてシャワーを浴びて洗濯して干す事が出来たから良かったですv  予報では今夜から天気は下り坂みたいやからね 明日は雨が降るとか降らんとか?  私の次の通院日も雨予報でガッカリです まあ しゃーないからずらすしかないんやけどね 気持ちをうまくコントロールしないとあきません 体調もね  何分病んでるからフツーじゃないんですよ~☆彡





 月が替わり先週末から春競馬が始まってます 今週もトライアルレースがあります 馬にも色々いて前哨戦燃えつき型みたいな馬もいてておもろいです 本番では鳴かず飛ばずの馬もいます ずっと見てたらわが目を疑いますよ(笑) ええっ! 前哨戦はあんなに強かったのになんで?って思うわ でもマジでそんな馬もおるんですよ もしくは本番では距離適性が合わないから前哨戦に全力で出てくる馬もおるしね 人間にも色々おるでしょww?  



 あぁ ポカポカして気持ちええわぁ またウトウトしよーかなww  通院はハナから1日ずらすつもりで気持ちと体調をととのえることにしよー(*´ω`)♪