ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ生活

フリマ広場

上の背景『ちらちらオオカミと森の中のおうち』先日フリマ成立しました。

6日待たされましたwでも待ってみるもんですね^^

真っ白な子ヤギのユキちゃんをフリマでゲットしてからというもの、この子に合う背景を探してきました。
でもこれはちょっと怖いかな…?
幼稚園の頃、お遊戯会で、『7匹の子ヤギ』やったなぁ。

アイテム交換の日記に埋もれてしまってますが、普段の日記も書いてるので、よかったらまたコメントくださいm(__)m

フリマ解禁のアイテムが出てきたので、日記でのアイテム交換は諦めました。
「あきらめました~あなたのことは~もう電話もかけない~♬」by研ナオコ(←古い)

求めてる『くまプリントワンピース【赤】』は、実は持ってたんですが、フリマで欲しい物があって、ダメ元で応募したら成立しちゃったんですw
アホですよね~
「アホだな~そうだよアホだよ♬」by軟式グローブ
まぁ気長に取り戻します…

今夜はWBCですね。皆さん見るのかな…? 楽しみですね^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/10 15:00:36

    流夏さん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    オオカミも可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    るかたんもフリマがんばってるんだね^^
    私も不成立のが多いよw

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/03/10 14:53:09

    フリマ成立おめでとう♪
    こっそり狼が様子をうかがってるのもなんだか可愛いw
    ゆきちゃんとのコーデばっちりだね♪
    私は惨敗中だよ~ あやかりたいよ~w

  • ひより

    ひより

    2023/03/10 10:51:36

    ミリちゃんこんにちは♪
    うんうん、フリマ成立の赤文字は舞い上がる~♬
    でもこの背景は6日待たされてたので、最初なんのことか分かりませんでした(笑)
    コーデ保存、もっとスペース欲しいねぇw

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/10 10:48:43

    こんにちは(^^)/

    フリマ成立おめでとうございます!!
    フリマ成立の赤文字舞い上がりますよね♡
    お気に入りアイテムはコーデ保存が安心です(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2023/03/10 09:26:45

    みおたん♪
    オオカミ、いわれないと気付かないかもね^^
    この背景ゲットできて嬉しいよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/10 09:25:35

    べる☆たん
    オオカミの視線はユキちゃんに向いてるような…
    オオカミもまばたきしてて可愛い顔して憎めないのよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/10 09:24:01

    さゆぽんさん♪
    ほんとだ、オオカミもまばたきしてて可愛いね!
    『かもめはかもめ』は中島みゆき作詞作曲なんだね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/09 21:09:19

    ちらちらオオカミ いるねwww
    そんなタイトルなんだw

    フリマ成立おめでと~\(^o^)/

  • べる☆

    べる☆

    2023/03/09 19:33:26

    ひよりちゃんがオオカミに狙われてる!
    早く早くお家に隠れて〜w

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/03/09 18:33:12

    可愛いお顔のオオカミだね^^

    「あきらめました~」わぁ懐かしい^^