ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

栞作ったの^^

日記

https://deepsea000.seesaa.net/article/498500199.html


何だか 画像のUPの仕方が分からず
サイト毎貼り付けました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

ポピーの花言葉は色々あって
贈り物には最適な
花言葉みたいよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2023/03/21 21:32:03

    ひろひろさんへ
    あは。。。
    そちらこちらでグリセリンの話しをしているので
    どなたに話したか判らなくなってました^^;

    今日もリアで、裏の家の奥さんと
    塀越しにグリセリンの話ししてましたw

    少しでも楽になると良いですね

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2023/03/21 15:10:06

    ☆飛鳥さん、
    グリセリンの事、前にも教えて下さいましたよね。
    やってみます~!
    グリセリン在庫ありますので(^_-)-☆

    ご親切にどうもありがとうございます。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2023/03/10 03:11:40

    めいさんへ
    ありがとうございます❤

    画像だけでもいいかなとは思うのですが
    以前のようにUPできなくて。。。
    仕方ないのでサイトごとUPしました。

    赤 感謝とか喜びですね^^
    ホワイトデーのお菓子に添えようかと作りました。
    何気に花言葉を調べたらいい感じだったので良かったです^^

  • 飛鳥

    飛鳥

    2023/03/10 03:07:56

    ソルトさん
    観てくださってありがとうございます❤
    久々の筆でした^^

  • 飛鳥

    飛鳥

    2023/03/10 03:06:39

    ひろひろさんへ
    色別でそれぞれ意味が違うようですが
    全般的には優しい感じの花言葉ですね
    https://zoen-uekiya.com/column/plant/poppy-flower-language
    ポピー可愛くて好きなんですが
    つぼみの時が独特で^^;

  • めい

    めい

    2023/03/09 22:00:04

    ☆飛鳥さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    わ~!!
    可愛いです。
    さすがですね。
    ニコタはニコタ内の写真は貼れるけど、そうじゃない物はアップできません。
    だから、URLを載せるしかないです。

    花言葉、色によって違いますよね。
    赤がいいかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ソルト

    ソルト

    2023/03/09 21:31:01

    素敵なイラストですね(^^)。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2023/03/09 20:06:47

    拝見してきました。
    見ながらこれはポピーよねと思いながら....
    帰って来てこちらをよく読んでみましたらやはりポピーでしたのね。
    おっちょこちょいな私です(≧▽≦)

    素敵なイラストに癒されました(#^.^#)
    どんな花言葉でしょうね?