ココロ

おみくじの結果とおやつ

占い

ニコットおみくじ(2023-03-09の運勢)

おみくじ

今日のおみくじの結果は中吉でした。

今日のおやつは、おにぎりせんべい乙(しょうゆ濃厚)とヤマザキビスケットの「春に色づくピコラ」のさくら抹茶味でした。
どちらも美味しく頂きました。

  • ココロ

    ココロ

    2023/03/12 12:18:08

    しろさん
    おにぎりせんべい美味しいですよね。私も大好きです(^-^)
    ピコラのさくら抹茶味は桜と抹茶の味がして美味しかったです。
    いつも、おやつの時間は幸せです♪

  • ココロ

    ココロ

    2023/03/12 12:13:04

    うなちゃんさん♪
    そうそう、西日本だけの美味しいお菓子(おにぎりせんべい)ですよね。
    乙は醤油の味が濃い濃厚な味ですね。少し喉が渇くなと思いましたw

  • しろ

    しろ

    2023/03/10 17:12:26

    こんにちは
    おやつにおにぎりせんべい美味しいよね。大好きです
    ピコラのさくら抹茶は知らなかった。
    幸せの時間でしたね♬

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/10 08:31:11

    おにぎりせんべいは美味しいですよね( ^ω^ )
    東京では売ってない西日本だけのお菓子ですよね^^
    乙は食べたことはありませんが
    乙はちょっと違ったという意味らしいですね。
    普通のより濃厚な味なのでしょううか(▰˘◡˘▰)?