こころ

こころ

こころの日記

3/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4


ビーチ広場 & 展望広場
4択 寂しさ

キラキラ 7個でした♪

4択は 遠距離恋愛で別れる原因は?
寂しさ の他は 心の擦れ違い、金銭面、好きな人の出現


WBC 侍ジャパン 初勝利おめでとう〜(⌒▽⌒)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨日は春を飛び越えて初夏のような暖かさだったけど
春に追いついてなかった気持ちが一気に春めいたよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/10 23:43:41

    こんばんは~
    今日も暑かったです
    これが3月の陽気?
    もぅ花粉症で 親父くしゃみ出まくり (>_<) 

    月曜は 5~15時の ニコタメンテですね~
    予想してた通りだわ 
    午後から通院なので 嫌だなぁ~って思ってたけど 
    店イベ前には必ずあるメンテ 直前メンテもあるのにね
    夜が忙しいですね (;^ω^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/10 21:30:58

    こんばんは~ 

    今日も朝から暖かい陽気。
    昼近くには少し暑いぐらいまでに。
    結局夜まで暖房なしでした。
    このまま春になるといいなぁ。

    急に暑くなって疲れが出たのか、激しい睡魔に襲われました。
    無理してもよくないのはわかっているので、夕方小1時間ほど仮眠しました。

  • いるか

    いるか

    2023/03/10 20:57:39

    こんばんは~ 今日もWBC見ながらの巡回です(^^
    今日も暑いですね。卓上の小さい扇風機付けましたw

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/10 20:36:27

    こんばんは 今日も暖かかったね 最高気温21.5度cだったよ 初夏だね 桜も早く開く予想だね

  • 梵

    2023/03/10 20:31:18

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    昨日の買い出しお疲れ様でした^^
    こちらは今日の必需品の買い出しに明日食料の買い出しかな?(^^ゞ
    春バテってあるんですね(*´Д`)
    新築が完成して引越しが6月になるので休めないのですが、
    ゴンの看病の負担もあって寝入ることが多いですA^^;
    いかんなぁA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/10 19:49:31

      こんばんは 
     昼間動くと(汗)でました カーデガンも脱いだり着たりw
     車はエアコンでしたよ なんとゆう気温 夏が怖い気がしますねぇ
     四季を楽しめない気候になったのかな? この時期は日向ぼっこお楽しみ時期なのに w 

  • はる

    はる

    2023/03/10 19:25:54

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はもう春というより、暑かったのでなんかがっかりです。笑

    和風バッスルドレス買われたんですね、ピンクでしょうか?
    私も先ほど購入しまして、真紅にしました。笑
    ピンクも欲しいので来週再来週リマスターいいのが出ませんように。
    お祝いコメントありがとうございました。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/10 18:30:17

    こんばんは。

    アドバイスありがとうございます^^
    何とか少しづつからでも物を捨てていく努力をしたいです。

    今日は更に暖かく、というより暑くなりましたね^^;
    雨も思ったより降りませんでしたし、初夏を思わせる気候でした。

    急に気温が上がったせいかお部屋の中に蚊が…!?
    この子は出てきて欲しくないです…><

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/10 17:47:50

    こころちゃんこんにちは

    ゴージャスな貴婦人さん上品で華やかだね
    私は一昨日と背景を変えただけ~

    土曜の人間ドックまでは断酒するよ
    3ヶ月で5キロ痩せたよ

    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/10 17:06:42

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/10 17:05:06

    こころさん、こんばんは、おひたし やっこ 美味しいです

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/10 16:04:25

    こんにちは~
    今週末は松本の温泉へ行くのでお休みします。今日はサイゼで夕食の予定。

    TRFムズイ!!!!!
    さっそく、足の裏に豆ができましたw
    こころさんは全部覚えたのかな?

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/10 14:51:54

    こんにちは!

    今日もあったかいね~
    流石に室温も23℃までになりましたよ(#^.^#)

    今日は、昨夜のWBCの話題でもちきりねwww
    私も最後まで観ていてワクワクでした♪

    宝塚コーデはゴージャスね~
    お姫様ドレスも女子は憧れですよね(≧▽≦)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/10 14:49:27

    こんにちは♪
    モッチモチの桜もちをたべました♫♬
    葉っぱ食べない人だけどくっついて取れにくく半分取れただけww

  • 総悟

    総悟

    2023/03/10 13:57:27

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日最高予想20℃で今僕のPC21℃お天気も晴れ戻って
    めっちゃポカポカ気持ちいい一番春ー!て感じです(*´ω`*)
    お外も全然寒く無いし車も暑くて窓開けて走りました(*´▽`*)
    あwちょっとねw風心地よく入る位です~( *´艸`)
    WBC侍ジャパン中国戦見事勝利しましたね
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    今日は韓国戦だそうで…韓国てスポーツは
    凄い日本に負けん気強いから←特にバレーボール…(;・∀・)
    頑張って勝って欲しいですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    こころさんもハッピーな金曜日お過ごし下さいね(^-^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/10 11:57:29

    あと4分後か?9分後か?
    イベント料理はどんなのでしょうね?

    ワイドショーのWBCの話題を観てます。
    試合って、始まってみないと分からないものですね。
    でも、韓国戦も大勝利してほしいです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/10 11:13:05

    こころさん、こんにちは。

    お茶会の後、洗濯5回分の洗濯物を取りこみ、夕食用の豚肉炒めを作り
    自転車に乗って自宅に行ってきました。
    WBC初戦中国戦は、大谷君先発で軽く勝利!って思ったけど、
    試合が始まったら、そう簡単には行かなかったよ。
    11時まで試合が続いて、途中2度コタツで寝落ちしてたよ~~。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/10 09:11:05

    おはよう~^^
    今日のこころちゃんコーデ、ゴージャスだね♪
    とても素敵ですよ❤
    今から10時からのピラティスに行って来ますネ(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/10 08:38:41

    おはようございます
    WBCまずは一勝しましたね!
    長い試合で寝不足ぎみです^^
    今日の韓国戦もこの調子で勝ち進んでほしいです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/10 08:30:55

    こころさんお早うございます^^

    数日前は今日☂マークでしたが
    ☂マークが消えて今日もポカポカ19℃予報☀
    来週辺り桜の開花も期待出来そうです♬
    今年は開花が早いそうですね。

    昨日は仕事から帰って夕食食べながらWBC見ました。
    侍ジャパン圧勝でしたね(=゚ω゚)ノ
    このまま優勝まで~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日はお休みなので
    お掃除お洗濯済ましたら爆睡します~(;^ω^)寝不足~(´ぅω・`)ネムイ
    今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~

  • aoi

    aoi

    2023/03/10 07:54:05

    おはようございます
    タウンイベントで一体型フェイスと交換できたので
    イメチェンしてみました
    今日のコーデはとっても素敵なドレス姿で
    綺麗でエレガントですね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/10 07:25:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週は滅茶温かいし花粉も多いし
    黄砂も吹いてくるんだってさヾ(≧▽≦)ノ
    何か今は曇ってて晴れてくるのかなって感じだわ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 04:34:22

    おはよう(^O^)/
    お散歩楽しかったかな。

    わぁ!こころちゃん、綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ご令嬢様だわ。