honeycat

白ナポリタン

グルメ


honeycatはプロントのキッサカバで食べた白ナポリタンをもう一度食べたくなった!

honeycatは食べに行きたかったけど、ダンナが現在外食不可なため断念した!

honeycatはなんとか再現チャレンジ!で自分で白ナポリタンを作ってみた!




白ナポリタンってケチャップを使わずににんにくが効いてるな~、クリームのような滑らかな部分は卵?トッピングでかけるのは焼いたパン粉に粉チーズ混ぜたもんだよな?

と、かなり素材も分量もテキトーに作ってみたけど、味的には及第点もらえるものだったと思うw

もうちょいオリーブオイル多めでパスタのゆで汁ももうちょっと入れてもよかったかな?あと今回はウィンナー使ったけど、次回はベーコン使ってオリーブオイルとゆで汁に気を付けてお店の白ナポリタンを目指すのだ!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/12 06:10:15

    おひょうさん・・catちゃん、決まったの?
    ?愛知県でないんだね、悩み引き受けますよ‥声かけてみて
    日に日に春になっていくね、春って基準は・・桜・花粉症
    今週も宜しくです

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/12 03:06:10

    徳さん<
    引っ越し先の賃貸契約完了しました!

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/12 03:05:39

    姫林檎さん<
    ガーリック苦手じゃなければおススメしたいです(^▽^)b

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/12 03:04:37

    masaさん<
    パスタのレトルトソース切らした時にケチャップナポリタン以外の選択肢が出来ましたw

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/12 03:03:51

    うなちゃん♪さん<
    私もプロントの夜メニューで初めて知りましたが、ケチャップ抜きのガーリックたっぷりナポリタンでしたw
    たぶん入れてるのは牛乳とかじゃなくて卵だと思う…

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/11 06:23:07

    おはようさん・・catちゃん・・本契約って何だろうなぁ
    やっと明るくなってきましてね。今朝は8℃だなぁ~
    暖かい朝ですね。。良い週末を

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/03/11 00:57:13

    こんばんは^^
    白ナポリタン、美味しそうですね(*^^*)

  • masa

    masa

    2023/03/10 09:56:21

    創意工夫が美味しい料理を生みますよね。(^o^)
    白ナポリタン・・・がんばってください。(^o^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/10 08:35:42

    白ナポリタンは食べたことはありません(@_@;)
    牛乳を入れるんですか(▰˘◡˘▰)?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/10 06:07:43

    おはようさん・・クルミパン届かないよ^^
    春になったからコーデも変わる、リアルな洋服も変わる
    花は咲く・・花粉症は凄いらしいね・・楽しく過ごそう
    死神が疫病を追い払いに来た