dolphin

イチゴ狩りしたいな

コーデ広場


今日のキラキラは、展望広場で6個、ビーチ広場で5個
合計11個でした。


4択は、寂しさ。
遠距離恋愛で別れる原因といえば?という質問。
他は、心の擦違い 好きな人の出現 金銭面

家が遠い人とは付き合ったことあるけど、
それほど遠距離でもなかった。
でも、いつの間にか別れていたな…
その人は、今どうしているだろうか。


今日のコーデは、イチゴの背景をプレゼントでいただいたので、
「イチゴ狩りしたいな」にしてみました。
珍しいイチゴとか食べてみたいなぁ。
白いイチゴは、食べたことあるよ。
来月母のお墓参りに行ったら、道の駅でまた買おうかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/12 12:49:48

    >夏子ちゃん
    イチゴ私も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/12 06:18:06

    いちご狩りいいね^^いちご大好き♥

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/11 02:10:09

    >るぷぅさん
    そうなのね(*^^*)
    栃木は、とちおとめが有名ね。
    福岡は、あまおう?高いよね(>_<)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/10 23:16:31

    イチゴの生産量は、栃木1位、福岡2位、熊本3位だそうですね。
    「とちおとめ」食べてみたいです。(´ω`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 22:09:14

    >姫林檎さん
    白いイチゴ、食べられる機会があるといいですね。

    あらら、それは残念でしたね。
    また行けるといいですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 21:49:21

    >☆蛍☆さん
    経験者ですか!
    やっぱり、近くじゃないとダメですかね。
    私は、遠距離は無理です。

    白いイチゴ、ミルキーベリーという品種を食べたけど、
    甘かったと。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 21:32:28

    >るぷぅさん
    そうなんだぁ。やっぱり自然消滅に(T_T)

    うんうん、福岡のイチゴ食べてみたいなぁ。
    私は、父の田舎が栃木なので、栃木のイチゴなら
    よく食べていました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 21:30:08

    >羊さん
    そっかぁ…羊さんもそんな苦い思い出が。
    今は、一人が楽ですか?

    幼稚園の頃じゃ、忘れちゃいますね。
    私も栗拾いとかの写真あるけど、全然覚えていませんw

    梨狩りいいねb
    私、リンゴ狩りならやったことあるけど、
    1個食べただけでお腹いっぱい。
    買って持って帰りました(^^ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 21:25:43

    >登録情報変更2号さん
    そうなのね。
    いたずらっ子で困るね(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 21:24:36

    >じあくん
    ホントホント、結婚して子供いるんだろうなぁとかね。
    相手はもしかしたら、会いたくないかもだけど(-_-;)

    そうだねぇ。確かに高い!
    それは、そうかもしれないね。
    中に挟んであるイチゴの量も少なかったりする。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/10 21:19:47

    >こころちゃん
    こんばんは。
    イチゴは、たくさん食べられるからいいよね(^_-)-☆
    うんうん、食べ比べとかしてみたいなぁ。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/03/10 20:31:28

    白いいちご食べたことあるんですね~!
    私は食べたことないです。

    イチゴ狩り、むかーし行ったことありますが、
    バスツアーでしたので、バス酔いで全然食べれませんでした

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/03/10 18:37:34

    遠距離恋愛経験者ですが
    寂しさ・・・というか、さめたw

    白いイチゴ食べたことあるんですか!甘いの?甘いの?www

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/10 17:43:07

    遠距離恋愛は経験あります。
    私も、いつの間にか別れていましたね・・・

    イチゴ狩りいいですね♡ 
    福岡は、おいしいイチゴたくさんあるよー(´ω`*)

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/10 16:30:31

    遠距離恋愛かぁ^^; 車で1時間半しかかからんトコに相手がいたけど
    相手は別の男をつくって去って行った。(昔の話なので赤裸々に言えるww)
    寂しかったからか、好きな人の出現なのか、両方か^^;;;

    幼稚園児の頃、いちご狩りしたことありますが、もう記憶がない^^;
    今やってみたいのは、「なしもぎ」。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/03/10 15:45:49

    アライグマは定住してて
    あちこち被害あるそうです。
    農作物やお寺の柱など
    ガジガジガジ。

    今日は忍者です。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/10 09:10:12

    過去の想いでの人たちは、ホント今頃何してるんだろうな~とは思うね^^;

    最近イチゴも高くて全然口にしてないな~
    ショートケーキのイチゴも小さくなったもんだ…w

  • こころ

    こころ

    2023/03/10 07:50:55

    おはよう〜^^

    こころもイチゴ狩りきたいなあ〜
    イチゴは種類で味がだいぶ違うよね
    白いイチゴはまだ食べたことないよ〜
    食べてみたいな♪