kanta03

3/10 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

3/10 キラキラ
 
ビーチ広場と展望広場

4択は 寂しさ だって

""
年は

春ってなんでこんなに眠くなるのか(今を除いて)
立ってても座ってても、転がっても眠い(-_-;)
寝ても寝ても寝足りない。はずなのに思いっきり寝て
起きたら頭痛がするという(;´∀`)

うちは母が花粉症酷いので今の時期は腫れ物です苦笑
日の出ている時間帯は極力不要な怒りは買わないようにしてます笑
かという自分も"元"花粉症(?)

子供の頃はスギ花粉、秋の花粉、猫アレルギー、蕎麦アレルギーなど
確かに小学生の頃は猫に触れただけで顔が風船のようになって
目が開けられない、それでも触りに行ったり笑
蕎麦は匂い嗅ぐだけで吐き気、喉の締まりとか色々あった"はず"なのに

今は日頃からお相手いただいていてお分かりの通り
最高齢の飼い猫25歳で現役飼い主だし(;´∀`)
自炊でバンバン蕎麦食ってるし。
あんなに目が痒かった秋のブタクサやカモガヤも草刈りで刈ってポイ

身内では「親族内の七不思議・一周回った異常遺伝子」と言われてます苦笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/11 05:05:54

    >総悟さん
    本当に出先での着るもの困りますね;;
    とりあえず薄手のトレーナー系を着て今はフリース積んでます

    夏にこれからガラッと切り替わるんだ!なら半袖バンバン出すけど
    本当に微妙な気温だからこれなら買ったほう早くね?って(;´∀`)

    僕は元々猫アレルギーなんですよ苦笑
    元は母の実家で猫飼っていて、触って撫でで顔パンパンに腫れてました
    その当時自宅では犬飼ってたけどそれはアレルギーなど無くて

    自分も内科の掛かりつけに聞いたり、ネットでも調べてみたけど
    アレルギーの克服ってググっても出てこないんですよ(-_-;)
    行き着くところまで行っちゃって一度免疫が○んだのかも苦笑
    昔はキウイとピーナッツもアレルギー持ってました(病院の検査結果)
    喉が腫れて呼吸が浅くなって救急車乗ったこともあるんだけどね(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/10 14:09:00

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっちまたお天気回復して晴れて気持ちいいポカポカ陽気なりました。
    気温も21℃て今週一番上がって来たですよ~(*´▽`*)
    半袖で過ごしてます(´・∀・`)エヘ
    車で走ってたら暑くて窓少し開けて走ると気持ち良かったです(*´ω`*)
    お昼寝うっかり長くしちゃうと僕も頭痛来る時あるですよ。
    これなんでしょうね(>_<)
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て僕も驚きましたΣ(゚Д゚)
    ベルさんと仲良く一緒に暮らされてるからそんな幼少の頃
    猫アレルギーも持たれてたなんて意外でした。
    他のアレルギーも大人になるにつれて克服されたんでしょうか?
    何より猫ちゃんと触れ合えるようになった事一番良かったですね(*´▽`*)