スイ

ローソン100の話

日記

花粉で不調で目が痒すぎて、目薬効かなくて困っています。

今日の夕方大学の件でチャット参加するので、塾を昨日にしたら再度連絡が着て今日の午前にすることになりました。

ローソン100はオリジナルもですが、他ではちょっと高めなのが安く販売されていたりでよく行きます。
マスクもよく買いますが店舗により置いてないこともあるみたいです。

昨日買ったこれが、ココナッツがついていてボロボロしますがこれが美味しかったです。
でも、ココナッツはナッツより咳き込んでしまうので危険です笑。

ヤマザキ ラミントン風チョコケーキ
https://mognavi.jp/product/701125

  • スイ

    スイ

    2023/03/11 13:50:37

    うなちゃん♪さんへ

    都会に有るのはローソンナチュラルだと思っていました。
    なんか薄茶色の看板のがあるんですよね。
    果物や肉、野菜など色々売っていて100円じゃないのもあります。
    カット野菜が半額になっているのがお得で好きで、揚げ物も大体108円なんですよ。

    ココナッツで咳き込むの分ってもらえて嬉しいです笑。
    咽ががさがさしますよね。
    これはローソン100じゃなくても有りそうなので良かったらぜひ。


    エルダさんへ

    分りますよー笑。
    カット野菜とかお得ですよね!
    市の境のが閉店したと思ったら近所に出来て、もう1つはそれよりちょっと遠いところにできました。
    店で品揃えちがうんですよね。
    あと、100円で数本はいったアイスもお得。


    nekoyamaさんへ

    あ、これは見たことあります。
    私はローソン100で売っているローソンにあるようなちいさなカット済みのロールケーキがお勧めです。
    味一緒なのに安いので。
    デザート系入れ替わり激しいけど時々物凄くはまるものがあります。
    ヤマザキ製品なら扱っている所で買えそうですよね!

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/03/10 19:57:55

    わたしは〜
    https://www.yamazakipan.co.jp/recommend/
    プリンショートケーキ食べてみたーい><

    ローソン…近くにあったかなー

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/10 13:42:49

    ローソン100結構賞味期限寸前の商品が入ってて愛用してたんですが、
    閉店してしまいましたTT

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/10 11:33:20

    ローソン100は都会にしかないみたいですね~(´・ω・`)ショボーン
    野菜と果実も売ってるんですか?

    ラミントン風って初めて聞きましたがオーストラリアのお菓子なんですね( ^ω^ )
    ココナッツはわたしもココナッツサブレでよく咳き込みます(;^ω^)ww