ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

ニコ吉やった~~~☆彡

占い

ニコットおみくじ(2023-03-10の運勢)

おみくじ

実力が十二分に発揮できそう!

実力?あったかなぁ~⁇

今日は暑い。衣替えかなぁ~(^^♪。

私にとってニコットタウンは頭の体操。

ここは、前向きに生きている人が多い。
参考にしたり、アドバイスもらったり、実行したり。
自分の気持ちを素直に文章にしていくって難しい。
大げさだったり、いいかっこしたり、卑屈になったり、
もしかして、まだまだ自分自身の事わかってない?
でも明日が来るから頑張ろう!

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/03/12 20:35:30

    こんばんは。
    「夏目友人帳」って何ですか?小説?漫画?

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/03/12 10:06:50

    おはようございます!

    ニコ吉~おめでとうございます!(^^)!
    そう、明日があるから今日がある^^
    気持ちは前向きにならなとね!
    お互いに頑張りましょう(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/03/11 22:35:58

    「鬼滅の刃」全部読みました。アニメも途中まで録画しています。
    面白いですよ。一気に読めます。
    比べると漫画本の方が好きです。何度も読み返せますから。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/03/11 16:15:23

    サクランボ―の鉢植えですが実をつけてくれます。
    小さい実で食べる気がしませんが、鳥が食べに来ます。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/03/11 12:28:52

    生きるって、前向き姿勢ですよ。前へ前へと生きています。
    一向に進歩してないが、進もうという気持が生活ですよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/11 07:29:07

    おはようさん・・すごいね~~良い事有るよ
    やっと明るくなってきましてね。今朝は8℃だなぁ~
    暖かい朝ですね。。良い週末を

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/03/10 21:58:47

    こんばんは。軽い花粉症です。
    以前はアレグラという薬をお医者でもらっていましたが最近はもらっていません。
    目薬はもらってきます。
    コミック漫画はあまり見たことはありませんが手塚治虫氏の漫画は好きです。
    「鬼滅の刃」も読みました。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/03/10 20:55:36

    こんばんは。
    ニコ吉が一番いいですね。
    2回も出てよかったですね。