のの

桜並木をお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

今日はいいお天気なので、近所の桜並木をワンコたちとお散歩です^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/11 02:13:02

    おお!
    気持ちよさそう~(*⌒∇⌒*)

  • あずき

    あずき

    2023/03/10 15:35:37

    こんにちは~^^
    桜並木の川沿いの道を可愛いチワワちゃんたちとお散歩
    気持ちよさそうでいいですね~(#^.^#)♬
    後ろの桜の木 この背景にばっちりですね♬(*^^)v
    私も欲しくなって来ました^^
    フリマ見てみようっと♬
    このチワワちゃんたちと小鳥ちゃんたちの組み合わせ絶対可愛いですよね(^^♪
    大好きな組み合わせです(#^.^#)♬

    今日のこちらは曇ってて普通なら寒いと思うんですけど
    今PCに出てる気温が21℃で だからさすがに曇りでも暖かいです^^
    とは言え 元々寒い我が家ですから 体感はそこまでじゃないですけど^^