ちび☆む~ん

WBC

スポーツ

WBC始まりました~

中国に快勝!さすが大谷選手、村上様^^
今夜は韓国戦。今夜もd(*-∀・)/ファイトー♪

今日は予定通りWクリニック日。
花粉症の耳鼻科は予想外れでめっちゃ空いてたw
月1の内科の検診も空いてて予定より早く終わったのでよかった^^
その足で銀行へ。帰りに中華レストランのチェーン店で昼食!
5月ごろには同じ道沿いの少し離れた所に移転するらしい。
新店舗は町が変わるのに今の町の店名らしいwなんでやねん!
まあ、子供の頃からあるから駐車場はめっちゃ狭いし老朽化なんだろうな。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/10 21:07:35

    こんばんは^^
    WBC,昨日は前半はチャンスをあまり生かせませんでしたね。
    牽制球も、日本ではボークになりそうな投げ方に見える。
    細かいルールに日本と違うところもあるのかな。
    今のところ、4対3で勝ってるみたい。
    このまま勝ってほしい^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/10 18:46:06

    オータニさんはすごいです
    今日も期待します

    もう長いこと中華料理食べていません
    私はお店に入るのが苦手なのです
    自分で作りますか^^;