さんた

人生ゲーム -81 2023.3.10

日記



少し困ったことに



ボードゲームを楽しんでいる方に食欲を奪われて3年以上経過した

すきを見つければ1人前位なら食べることが出来るのだけど、

普段は料理するのも億劫となってしまった

だって、、作っても食べきることができない 時が多いから

おまけに、余った食材も結局は廃棄することに、、、、


昨日は菓子パンと流動食(何とかゼリーってやつ)

あと、つまみにアーモンドフィッシュ

だから今日ぐらいは外食するぞ! と意気込んでみたけれど、

いつものよーにウィンドウレストランになってしまった…

一日一食だから、せめて料理を楽しみたい、だけなのに、、、、何故?

だけど、体重も体型もほとんど変わらないで維持してます

しかも病気知らずで過ごしているので、

人間も進化?すればこんな生活でも十分に生きていけるんだなぁって



あぁ   すき焼きが食べたい うな重が食べたい ステーキが食べたい

なのに流動食やバナナや菓子パン程度しか食べれない

昔は納豆卵かけご飯をパクパク食べていたのに、食べたいなぁ

今日は観音様にお願いしてきました、食欲を返してくださいって


さて、そろそろ暖かくなってきたので、神社仏閣巡りを再開しますかね











しっかし、勝手にスマホにかかってきた電話にするとは、、、、呆れました