コーヘイ

重賞予想

日記


WBC2戦目韓国に快勝!ダルビッシュが3点取られて嫌な雰囲気になりかけたけど終わってみればコールド寸前の圧勝やったね。今日もホームランゴイゴイスーでした。このままの勢いでアメリカ行き決めて欲しい。

ハーツクライの訃報。国内では唯一ディープインパクトに勝った馬やしその後のドバイでの圧勝、アホほどアップダウンの激しいキングジョージ3着は相当強かった。父サンデーより母父トニービンの匂いを感じさせる馬で、代表産駒のリスグラシューやジャスタウェイにもその個性や成長力はしっかり受け継がれてた。その血が残っていくのは間違いないけど願わくば直系が繋がってほしいところです。安らかに。

【中山牝馬S】
◎サトノセシル
○スルーセブンシーズ
▲クリノプレミアム
☆スライリー
△アートハウス
△ストーリア
△エイシンチラー

先週の中山はやや高速馬場寄りで差しもそれなりに決まるようになってきた印象。内外・前後で大きなバイアスはなさそう。展開は外からウインピクシスが主張して行くかなと。アートハウスやエイシンチラーも前目。序盤ややスローからのロンスパ戦で48.0-11.5-47.0=1.46.5くらいで想定。◎サトノセシルはスパッとは斬れへんから直線の長いコースで速い上がりを求められると斬れ負けするけどベスト条件のコーナー4つの千八で上がりのかかる持続力勝負ならほぼ崩れてへん。枠も悪くないし6番人気ならこの馬から入るのが良さそう。単勝・馬連・3連複。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/03/11 21:07:44

    こんばんは!すご~い!当たったのね

    私は全く予想もしてなくて、明日の馬選びもやってなくて・・・
    教えて欲しいくらいです。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/11 15:50:54

    最後差して3着。危なかった!3連複的中!