uni

伝えるって難しいね~

日記

一週間おつかれさまでした☆

 
自分的にはわりと頑張った一週間でした(´▽`)
最近毎日居残りしながらがんばってるんだけど
なかなか一向にお仕事減らないよー…
 
だいぶ業務量が厳しいと訴え続けてたので、
最近、下につけてあげるからこの子使ってあげてと、
お仕事のサポートに新人クラスの子を付けてもらえました。
 
…けど、
新しい子を上手に使うのはほんとにたいへんね、、、(;'∀')
 
人にただただ物事を教えるとかとはまた違って、
効率を考えて動かしていたいろんなお仕事の一部を
どうやったらその子に受け持ってもらって、
支障の無いレベルで
上手に回して行ってもらえるかを考える、、が最近の課題(゜-゜)
 
オーダーと違うものや勘違いやズレのあるものも多くて
物事をうまく伝えるのは難しいなって思います。
でも逆にすごいなって思うこともあって日々新鮮、、だけど
うに自身の業務速度も落ちちゃってただいま停滞中(≧▽≦)
 
週末はすこしゆっくりして頑張りなおそうと思います
 
、、て
もう時間がないよ~
 
ごめんなさい今日は通り抜けにさせてね、疲れちゃった(;´∀`)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/03/11 00:05:50

    こんばんは(*^^*)
    教えるより自分でやっちゃった方が早いと思ってしまうのが私の悪いクセなので、上手に使ってあげようとするuniさんが凄いなって尊敬します♪
    結局は相性もあるので人間関係が一番難しいんですよね~(*´з`)