こころ

こころ

こころの日記

3/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5


展望広場 & ビーチ広場
4択 マリオカート

キラキラ 9個でした♪

4択は つい友達と白熱するTVゲームは?
マリオカート の他は 桃太郎電鉄、ぷよぷよ、パワプロ

マリオカート ハマった時期あったなあ〜


WBC 侍ジャパン 二戦目 日韓戦 勝利おめでとう〜(⌒▽⌒)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨日は暑いくらいだったよ
車 冷房入れちゃったもんね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/12 00:18:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は桜餅を買いに行ったのですが、何故か揚げ饅頭を
    買って帰宅しちゃいました凹○コテッ
    良い休日をお過ごしくださいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/11 23:28:16

    こんばんは
    今日もくしゃみと鼻水デー
    耳鼻科行かねばダメそうです
    楽しい日曜日を過ごしてね~^^

    どんなに用心してても 想定外の災害が来ると どうにもならないね
    温暖化のせいで 世界的に自然災害の多い今
    何が起きても おかしくないです 怖いですね~

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/11 23:14:06

    こんばんは~^^
    3月初旬とは思えない気温ですね~^^;
    朝との寒暖差気をつけてくださいね~*´˘`*

    昨日ニコタ回ってる時にWBC 侍ジャパン 日韓戦だったみたいです^^;
    このまま勝ち進んでくれたらいいですね~(^^♪

    楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/11 22:55:01

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も穏やかな春の陽気だったよ。
    ピノちゃん(猫)くしゅんくしゅんしてます。
    花粉症かなぁ。

  • 梵

    2023/03/11 22:00:43

    こころさん、おこんばんは☆3.11ですね。穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    WBC 侍ジャパン 3戦目も勝ちそうですね^^
    私は自律神経が壊れちゃってるんで、お薬飲んでるけど寝入っていますA^^;
    本当は新築の家のお引越しの前のためのお片付けや断捨離しないといけないんですけどね(´・ω・`)
    ゴンの方はお薬の時間が開いたら食べるときにグフッとなっていたので様子見ですA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • いるか

    いるか

    2023/03/11 20:15:30

    こんばんは~ 3日連続WBC見ながら巡回ですw
    いい天気の日が続きますね。今日も暑く感じます(^^;
    暖房いらずなのは助かりますねw

  • はる

    はる

    2023/03/11 20:11:34

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日もいいお天気でした。笑

    私もバッスルドレス、後何枚か欲しいです。
    大正ロマンが好きなのでドストライクでした。笑

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/11 19:58:44

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/11 19:58:16

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    お庭警護のタヌキ忍者軍団が凛々しいですね。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/11 19:23:14

    こんばんは。

    ホントにお揃いでしたね^^
    何故メンズであるのか疑問でしたけれど
    折角なのでつい買ってしまいました。

    ここ数日の陽気で色々なお花が咲きはじめましたね^^
    おウチでは更にクリスマスローズが咲いています。
    こんなに植えた覚えはないのですけれど…?

    急に暖かくなるとホントに蚊が出るのですよね、
    どこか近くに幼虫がいるのでしょうか^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/11 17:26:28

    こんばんは。
    少しお休みをしていました。
    遅ればせながら3月も宜しくお願い致します。

    先日娘家族が帰省し慌ただしくも楽しい時間を過ごしました。
    下の孫は6か月なのですが、今回初めて会うので嬉しかったです。
    上は2歳なのでアンパンマン一色の数日でした。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/11 16:59:39

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2023/03/11 16:57:03

    こんにちは~^^
    えっ~♬冷房ですか♬
    そちらは暑いくらいなんですね^^
    こちらもPCによると今日の最高気温は24℃で
    今も23℃らしいですけど
    相変わらず我が家の室内の体感気温はずっと低くて^^;
    でも エアコン点けずに寒いと思わず過ごせるだけで すっごく嬉しいです(^^♪

    今日のこころさんは 卒業式が終わって
    卒業証書持ってお家に帰るところでしょうか?^^
    ローズピンクの袴 お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    袴も足袋つきの下駄もお揃いでと~っても嬉しです~(#^.^#)♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/11 16:27:54

    こころさん、こんにちは、今日も勝てるかな 良い週末を

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/11 15:18:56

    こんにちは!

    今日も思わずあくびが出る陽気ですね~♪
    先程黙祷しましたよ。。。
    12年も経ったとは思えないほどのあの映像と実際感じた揺れは
    一生忘れないでしょう。

    何もない平穏な毎日に感謝ですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/11 14:08:12

    こんにちは♪
    ヒーローインタビューまでみちゃったよぉwwヌートバーも一平ちゃんもかわいい♪
    いいお天気で暑いくらいです☀1週間お疲れさまでした~よい週末を♫♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/11 13:44:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日気温21℃とポカポカ超えてちと暑いです~~
    窓開けてるけど風も入って来ないー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    ソメイヨシノの開花予想も早まってるとかΣ(゚Д゚)
    もちょっとゆっくりゆっくり春来ていいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    卒業式コーデのこころさん可愛いです(*´▽`*)
    赤ちゃんお化け付き添いかな?(๑>◡<๑)
    今日も素敵な週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/11 10:40:04

    こんにちは~ 

    昔は世界平和とか祈るのって物語の中だけで、現実に祈る人がいたら
    偽善者なんじゃないかって思ってました。
    でも世の中の争いや災害がより身近に感じられるようになってからは
    考えが変わりました。
    「多くの人が願うこと、その想いは力になる」って信じられるように
    なりました。
    だから今日も14時46分から1分間黙祷するつもりでいます。
    特に知人が被災したわけではありませんが、もう二度とあんな災害は
    起こって欲しくないです。
    そんな祈りをこめて… 

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/11 08:51:53

    おはよう~☀
    朝から良い天気です
    東日本大震災から今日で12年になり
    私の母も20日に十三回忌を迎えます
    忘れることのできない3月11日です

    良い週末過ごしてね~♪

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/11 08:31:00

     おはようございます 
     色々な新芽さんたちと 虫さん大賑わいの季節なのかな?w
     今日も昨日超える暖かさ 上着も(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッかもですw
     今日はおふなので 緑観測してみようかなぁ、車も自分も洗わなきゃwヽ(=´▽`=)ノ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/11 08:19:41

    おはようございます
    昨夜はとうとう最後まで
    野球の試合を観ました。
    強いですね〜

    今週もよろしくお願いします

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/11 07:35:04

    おはようございます
    WBC大差で勝ちましたね!
    興奮しながら応援しましたよ^^
    今日は初対戦で楽しみです♪
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/11 07:32:47

    おはよう(*^。^*)

    今週は気温高いし日中は汗ばむ日ですよ
    花粉や黄砂紫外線といっぱい危険が寄ってくるヾ(≧▽≦)ノ
    気をつけてても駄目じゃ~んって思うんだけどね

    今日も24℃だよ嘘でしょうって感じだわ
    半袖着てる人もいるかもね~朝はまだ寒かったんだけどね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/11 07:21:01

    おはようございます☆ぬくぬくと布団に入って寝てるけど、暑さを感じて布団を足で蹴るようになりますた☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/11 03:48:32

    こんばんは。
    昨日も暑かったね。
    今日の卒業式コーデも可愛いね♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    WBC大差だったね。すごいね~\(^o^)/

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/11 00:30:19

    結果大勝、やってくれましたねーっ!!試合終了後に順番に入浴なので、やっとPCにたどり着きましたー