こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/11 展望ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

もう半袖でいいような時間帯があるなー

でも朝晩さむい。
今年は春がちゃんとあるかな。
冬からいきなり夏になるのはかんべん(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/13 02:30:46

    >いっしー60
    着ると暑いし脱ぐとちょっと寒い気がするような
    中途半端な感じあるなー
    ちょうどいいかというとそうでもなかったり。
    むずかし(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/13 02:28:54

    >レビーソ
    外でごそごそしてたら暑くて汗出るΣ(゚Д゚)
    朝晩はちょっと寒いからあったかいの着てると
    すぐ脱ぐはめになるなー
    暑いの寒いの気にせずずーーっと寝てたい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/12 00:30:53

    こんばんは。
    寒いと思ってよる暖房点けていたら暑いので
    思わず暖房を止めて冷房にしようとしましたw
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/03/11 02:59:51

    日中は場所によっては半袖でも全然行けますな。
    暖房は朝晩だけでいいくらいいなってきた。
    今年は桜の開花も早いようですな。こちらも珍しく3月中に開花しそうとか。

    朝から晩までずーっと心地よい気温になってほしなー。
    春眠暁を覚えず(゚Д゚)