総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩224

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩224

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩223で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回はお返事お休み中の為(m´・ω・`)m ゴメンね…
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩224のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 10日(金)~12日(日)迄お休みさせて頂きます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と一緒に投稿したコーデだよ(*´▽`*)

そして写真は

ガーデンイベントでツツジを植えたんだけど
成長過程途中を見たら…

マリモ⁉Σ(゚Д゚)

てパッと見思ってお外出て写真残してみたよ(・m・ )クスッ


☆追記☆
ニコ店情報頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3月16日から店イベ始まるようです♬
今回は色ニコガチャ連動で色ガチャチケット
使えるそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
使用期限切れないよう注意だよ~チェックしてね(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 10:11:43

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (σ・∀・)σ ソレナ!!わかるですヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    僕もリアで相棒から可愛い動物モチーフクッキー貰うと中々可愛くて
    消費期限ギリ手前迄飾ってからŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べました(´・∀・`)エヘ
    相棒からは「コラ-!(o#`・з・)o〃早く食べろー!」ていつも言われるです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    先週は気温高く暖かい日が安定して続いてたけど今週は気温ジグザグしてるですね。
    こっちもお昼最高気温月曜は11℃昨日は17℃今日は20℃と先週から一旦
    ドーンと下がってまた少しずつ右肩上がりなってるですよ~
    今日は20℃予想だからお昼はお日様当たるとポカポカかな?車内は暑くなりそう(;・∀・)
    先週20℃気温の時暑くて窓ちょこっと開けて走ったら気持ち良かったです(^-^)
    こっちも同じですよ~お昼ポカポカでもお日様傾くと一気にヒンヤリしてくるです。
    朝起きた時と夜はまだまだ暖房ポチしてるですよ(´艸`*)
    寝る時は愛犬とぺったりなのでポカポカ(っ˘ ꒳˘c)スヤァです~(´ω`*)♬

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    気温差あると体調管理も難しい時期ですよね(>_<)
    僕は元気いっぱいですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    じゅんさんとワンちゃんも寒暖差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/03/15 10:04:44

    クッキーありがとう。うまうま!
    昼はポカポカ朝晩の寒暖差がキツい(⋈◍>◡<◍)。
    陽当たり最高の,お寺の櫻が綺麗に咲いてたよ~

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 10:02:52

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(>_<)昨日おクレーム対応大変だったんですね(;´・ω・)
    それは精神的にも疲れちゃいますね(>_<)
    今日はしらゆきさんにとって素敵な一日になりますように☆
    そして
    しらゆきさん昨日よりもハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/15 10:00:57

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    気温も上がって春らしくなってきましたね。
    あと2週間もすると、グレースの出産です。初めてだから心配です。
    上手に出産できるといいなと思っています。
    ママだったラブちゃんは上手だったので、似てくれるといいです。

    ニコ店イベント始まりますね。
    材料は準備万端なので楽しみです(*´艸`)
    ガチャどんなのでしょうね。春なのにオータム色って…

    無理のない範囲で頑張ります(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 10:00:39

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕もそう言って頂けると凄い嬉しいです(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆です

    えとですねwツツジは植えて成長過程でお花が咲いたり蕾がつく前の時に
    お庭にお水を撒きに行くとタイミング合えばそれがマリモに見えたというw
    報告ですー(´艸`*)だって真ん丸緑色なんだもん~(´・∀・`)エヘ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今回の店イベは色ガチャ連動ですよ(^-^)
    日記には書いてないけど材料も発表されましたね。
    店イベ始まったら4皿ご支援お邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    お互い楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 09:52:19

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?ワンコも僕も?w可愛いですか?(∀`*ゞ)エヘヘ照れちゃうです~(*ノωノ)
    わぁ!きらゆきさんお住いの近所の小さなケーキ屋さん♬交通整理する程
    駐車場いっぱいてきっと可愛くて美味しいケーキがいっぱいあるんだなあって
    想像しちゃいました(*∩∀∩*)ワクワク♪人気のお店なんですね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    先週は毎日気温高めで暖かい日が続いたけど今週はこっちも気温一旦ドーンと下がって
    最高気温11℃の月曜日から少しずつまた上がり出して今日は20℃予想です。
    お昼の気温差もちょっと大きいですよね。まだまだ油断大敵かな?
    昨日東京全国一番にソメイヨシノ開花発表しましたねΣ(゚Д゚)早っ!!
    こっちはローカルで発表て思うけどまだ無いですよ~そいでこっち引越してから
    近くに桜無いからお花で春を感じられない事本当それだけが何だか寂しいです(´・ω・`)
    なのできらゆきさんのお花の報告がとっても楽しみなってるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ白いクロッカスお花とピンクのヒヤシンス咲いたんですね!
    きらゆきさんのお家にも春がトコトコ来てるみたいで嬉しくなるですね(≧▽≦)
    水仙ももう蕾へとスタンバってるんですね!水仙のお花が咲いたらお花の良い香りが
    漂って春だなあって実感しちゃいますね♬僕水仙の香り大好きなんです(๑>◡<๑)
    お家の陽光桜も濃いピンクの蕾スタンバイですね(*´▽`*)
    ソメイヨシノの薄いピンクの桜の花も綺麗だけど濃いピンクの桜もとっても
    綺麗ですよね(*´▽`*)わあああ(((o(*゚▽゚*)o)))きらゆきさんのお家には
    これからお花が春を次々いっぱい届けてくれるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんがお花にいっぱいお話かけるのもきっと伝わってるですよ~♬
    こっち来て中々お花で春を感じる事出来ない分きらゆきさんのお話拝見していっぱい
    ワクワク気持ち春気分上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからもまた楽しみしてますね(^-^)

    きらゆきさんもハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 09:33:06

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今回のイベントはお料理名からもう「わんこ」て名前入ってるから
    どんなお料理か凄い(*∩∀∩*)ワクワク♪なってるですよ~♬
    始まったら今回もお互い達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    結さんにもいつもご支援頂いて感謝してるです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    結さんとこのコメントにも書かせて頂いたんですけど
    結さんの震災の日のブログは結さんが綴られる言葉の一つ一つに
    被災された方々に寄り添われた深く大切なお気持ちが込められていて
    そして僕ではとても文字で伝える事が出来ない読みやすく
    伝わりやすい文章を書かれて凄いなと結さんに尊敬の気持ちもいっぱいなりました。

    本当日々何気ない毎日が実は幸せなんですよね(^-^)
    当たり前に暮らせる毎日。
    朝起きて食べたい時食べて通常通りの日々の生活が出来て
    眠りたい時にグッスリ安心して眠れる場所がある。
    僕もいつもと変わらない毎日を日々感謝しながら大事に過ごしたいと思います。

    東京では昨日ソメイヨシノ開花発表しましたね。
    春もいよいよ本番だーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て思ったけど
    朝晩の寒暖差まだまだありますね(>_<)
    僕と相棒にも優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    結さんもお身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 09:03:24

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    おときゅ~さんここ1か月本当いろいろオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
    そしてお気持ちの方も…大丈夫ですか?
    悲しみが時間と共に少しずつ癒えておときゅ~さんに元気戻るのお待ちしてますね。

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論!!前向きに検討…の前にそっこー僕らは
    ぴ! (`・д´・ゞ)-☆ ですよー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あ!
    「ぴ! (`・д´・ゞ)-☆」 
     ⇧これねwモジンコワール国王語で「おk」の意味ですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    是非おときゅ~さんもあっちで「ぴ! (`・д´・ゞ)-☆」て
    お返事してあげてくださいね(・m・ )クスッ
    後ほどこちらから申請送らせて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪←行動早w
    勿論国王もw
    これからもモジンコ国王共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 08:56:47

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    こちらこそ毎日なぞなぞ楽しませて貰ってるですよ~(*´▽`*)
    頭の体操にもなるですね(^-^)
    解けるとめっちゃスッキリ~(`・ω・´)bしますヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    解けないとちょー悔しか~←負けず嫌い(〃゚艸゚)プッ
    今日もなぞなぞ楽しみに日記|ω•๑`)ちら♪とお邪魔しまーすヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    京風さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 08:53:01

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    月曜から頭痛…辛いですね(>_<)
    気温差や気圧の変化の影響でしょうか…
    あまりにお辛い時は無理無いよう休める時お薬飲まれて
    ゆっくり休憩されて下さいね。

    まだまだ寒暖差も激しいのでむたさんも風邪等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    頭痛お大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 08:50:09

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お忙しい中可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今ツツジ植えてるですよ~(*´▽`*)成長途中のマリモ観るのが好きです(・m・ )クスッ

    ラムネさんの御実家キンカンの木あるんですね(*´▽`*)
    懐かしいです!僕子供の時住んでたお家にキンカンの木あったとですよ~
    小さくて黄色の実がいっぱい実ってよく取っては皮を食べてましたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    実はすっぱかっちゃん~(>_<)
    最近なってキンカンて甘露煮とかして食べると美味しいみたいですね(´・∀・`)エヘ
    うおΣ(゚Д゚)それは危ないですね(>_<)
    散らばった実は避けておかないとです~ラムネさん気を付けて下さいね。
    先週と違って今週は気温差が上がったり下がったりですね(´・ω・)
    そしてお昼と朝晩の寒暖差も大きいのでお出かけ先にまだ上着は必須ですね。
    優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/15 08:42:21

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ70代の方早稲田大学出身なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕達が子供の頃の60~70代の方の記憶はお年寄りてイメージだったけど
    現在の60~70代そして80代の方々は昔の同年代の時より若くて
    元気良い方多いですよね!芸能人でもアルフィーとか若いもん!
    近くに身内の方がいらっしゃると何かあった時連絡もすぐ出来るから
    安心ですね(^-^)
    2階は階段を上がるからご年配方にはちょっとキツイかもですね(>_<)
    ご年配でも足腰達者な方がいらっしゃると良いのですが…
    スズランさんの日記僕も昨日拝見させて頂きました。
    体調は今朝はどんなでしょうか?お薬効果あって痛み治まってると良いのですが。
    まだしんどかったらご無理なさらないよう気を付けて下さいね。
    ブロッコリー美味しいですよね(*´▽`*)先週末スーパー行ったらお手頃価格で
    出てたので僕も買って適当な大きさに分けて茎も皮剝いて輪切りしてレンチン軽く
    してからジップロック冷凍しました(^-^)昨日軽くレンチンして食べたら
    うまうまでした(*´ω`*)栄養もあるからこれから出て来るの嬉しいですね(*´▽`*)
    そうそう!日曜日はせっかくグルメ観ながら大河ドラマと日9ドラマを観てて
    鉄腕ダッシュ観てなかったとですよ~(>_<)
    鉄腕ダッシュ最後の方|ω•๑`)ちら♪っと観たら元日テレの枡さんが出て
    喋っててNHKのダーウィンとコラボしてたんですね!!こっち観ればよかったー!て
    後悔先に立たずです(´・ω・`)枡さん少しふっくらなったような??
    昨日「夕暮れに手をつなぐ」観たですよ~来週最終回かな?
    感想は…シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪
    スズランさんご覧になられてからお話しましょうね(^-^)

    スズランさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • noko

    noko

    2023/03/15 08:28:41

    おはようございます✿
    今朝も訪問ご支援の上、褒め褒めのコメントありがとうございました✿(*^-^*)✿

    気分良くしちゃって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)エヘッヘ

    昨日ソメイヨシノの開花宣言ありましたからこれから桜のシーズンですね✿
    くしゃみしながら桜を楽しみたいですね~(≧▽≦)✿

    今日もどうぞ良い一日をおすごしください✿
    いつもありがとうございます✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/15 07:39:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝晩はまだ寒い~
    東京では桜開花とか(^▽^)/
    花見シーズンだしマスク着脱も自由だから
    何か怖い気もするけどね(笑)

    今日も気温高く晴れるみたいだよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/15 06:47:02

    おはよう~
    朝から震度2の地震でした((+_+))
    主人地震気づかないのでΣ(゚Д゚)
    今日は13時に予約でマイナンバーカード貰いに行って来ます
    昨日お腹痛かったから朝は優しい玉ねぎとのネギ塩わかめスープにしました
    あとパンです
    紫芋、鳴門金時入りの食パンと豆乳の食パン40%引きで買ったので食べます(#^.^#)
    夜勤から帰って来る住人の更新も朝します
    落ち着いたら夕暮れに手をつなぐ観ようかなあ
    総悟さん、神田さん今日も良い1日をお過ごしくださいね
    14日の日記返信です

  • Pess

    Pess

    2023/03/15 00:29:35

    こんばんは(*´ω`*)
    こちらは日中暑いです!
    もう寒の戻りはないのかな?(*ノ・ω・)ノ春☆

    今日はとっても平和な1日でした。
    平和だと時間が長く感じます(o'∀'o)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/14 23:37:43

    総悟さん、こんばんは。
    今日はちょっと寒かったです。
    でも、東京の桜、開花の発表がありました。

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/14 22:31:14

    総悟さん、こんばんは♪

    クッキーありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
    焼きたて、ホカホカだね~♪
    可愛いから食べれない~~ww

    今日はお昼間は少し気温上がった感じだったので、寒さも昨日よりマシだった^^
    夜はやっぱり冷えるので、ストーブ点いてるよw
    気温上がったり下がったりで、体調崩してないかな?
    注意してね~(●^o^●)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/14 22:13:10

    こんばんは。
    クレーム対応で疲れました。
    明日は良いことあるといいなぁと思ってます✿

  • himarin

    himarin

    2023/03/14 22:09:05

    総悟さん、こんばんは☆彡
    いつも優しいコメント、癒されています!ありがとうございます(*'▽')
    私もたまたま合成を見てたんですが、ツツジってマリモになるんですか?!(笑)
    面白いですよね♪私は温泉欲しいです♬
    お知らせも参考にさせていただきますね☺

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/14 21:43:55

    総悟さん、こんばんは☆ かわいいわんこクッキーの
    お届け、ありがとうございます♬♬ うれしかったです♬
    クッキーも総悟さんもとってもかわいいです☆
    今日ホワイトデーで、近所の小さいケーキ屋さん、今日も
    駐車場いっぱいで交通整理してました♬
    ちょっと寒いときもあったけど、今日もぽかぽか戻ってきてて
    お家のお庭報告どこまでしてたかな☆ ふふふ―☆
    白いちっちゃなクロッカスが咲いて、終わって、ちっちゃい
    ピンクのヒヤシンスが咲いて、これは今日もかわいくぷりぷり
    咲いてます♬ 水仙も大きい2つの蕾は黄色がかってきてて
    水仙の蕾は今もう12個スタンバイしてます☆
    そして、今日東京で桜開花宣言☆ 出たみたいだけど、お家の
    小さい陽光桜もいっぱい蕾つけてて、ソメイヨシノよりピンクの
    桜が咲くのだけど、今日はもう蕾が全部濃いピンクの花びら色に
    なってて、もうすぐ開くよー☆ ってふくふくしてました♬♬
    ぷりぷりにかわいく咲いてるヒヤシンスはもちろん、まだ蕾なん
    ですけど、って言ってる水仙も桜も、いいねいいねー♬ 君たち
    かわいいねー♬ かわいすぎるよ君たちー♬ っていっぱい
    写真撮ってます☆ 春だよー♬ 春始まってますよ、総悟さん♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • 結

    2023/03/14 21:38:59

    こんばんは、今度のイベントもお互いに頑張りましょうね(^-^*)

    >それから今日は日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
    あつあつ焼きたてをどうぞ~(∩´∀`∩)



    ありがとうございました(^-^*)

    もちろん私も4食完食に伺いますよ~~~

    いつも、ブログにも来ていただきありがとうございます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

    コロナもしかり、東日本大震災もしかり

    被災された皆さんを思う度、今の自身たちの日常に、日々ただただ感謝ですね。

    普通に寝られて、お仕事にも行けて、過ごせる自宅がある

    毎日変わらぬ日常がそこにある。そんな普通の生活や時間が

    理不尽に家族とともに消された皆さんの悲運を

    思うとき、私のつたないブログなどでは、とてもお伝えきれませんが。。。

    幼いおこたちが、小さな胸に抱えきれない

    悲しみや心に背負った大きな荷物と向き合いつつ

    それでも、強く日々感謝し、生きて歩いていてくれる

    そのことに、生命の軌跡や強さを感じます。

    慣ればこそ、私たちも毎日普通に過ぎている日常に

    感謝して、頑張って歩いて行かないといけないなぁと。。。強く感じます。

    まだ少し寒暖差もあるようです。

    総悟さんも神田さんもご自愛くださいね(^-^*)

    もうこんな時間今日はこれで落ちますね。

    明日はまた中抜けの早番&遅番ですから^^;

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/14 21:10:14

    総悟さん こんばんは^^
    可愛いわんこクッキーありがとうございます(*^─^*)

    約1ヶ月実家にて過ごして来ましたが ようやく帰宅しました
    また来月も行かなきゃいけないのですが
    しばらくは今まで通りのまったり生活を楽しめそうですので
    そろそろお友達になっていただきたいなぁ~ と思っています
    ホントは先月お願いしようと企んでいたのですが
    お話する前にハプニングが起きてしまって 
    お願いしそびれてしまったのです(^_^;)
    どうか 前向きに検討のほど よろしくお願いしますm(__)m

  • 京風

    京風

    2023/03/14 20:08:19

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    ワンコクッキー(人''▽`)ありがとう☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/14 19:30:40

    こばわ 今週は月曜日から頭痛に悩まさてる

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/14 19:27:37

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    昨夜から今朝にかけて風が強かったので実家のキンカンが散らばってました><
    あれ踏むと滑るの(ノд-。)
    朝と日中の寒暖差が大きいので体調に気を付けてね☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/14 19:23:35

    こんばんわ(*'▽')
    ゆっくりしたかったのですが、昨日今日と内見でした(*'▽')
    昨日は70代の方が来てしたの部屋なので入れることになりました( 一一)
    話してたら早稲田出ただけあって頭がよさそうでとりあえずよぼよぼしてなかった
    近くに身内がいるのも少しほっとしてます
    今日来た方はくせがありそうで入らないようで帰って行きました
    あと2部屋が2Fだからまた心配((+_+))
    当分来ない感じがする
    今日は朝から体調が悪くてお薬飲んで夕飯は柔らかく茹でたブロッコリー食べました
    美味しかったよ
    12,13日記にも書いたけど時間ある時に録画したドラマやNHKコラボ鉄腕ダッシュ観たヨ(*'▽')
    ハゼが気になるよ
    今夜は夕暮れに手をつなぐ録画です
    音と空豆が本当に別れちゃうみたいよ
    気になるね

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 18:48:45

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日は4輪で見送られたけど今日は11輪の確認で全国で1番に東京から
    ソメイヨシノ開花発表なりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    例年より6日だっけ?早い開花発表だそうでびっくりですねΣ(゚Д゚)
    1週間位で満開になるとか?今週末辺りお花見賑わいそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こっちはまだ開花発表出て無いけどもうすぐかな?
    いよいよ春本番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て感じで嬉しくなります♬

    叔母様前回の検査結果でお菓子を我慢されてたんですね。
    大好きな食べ物を我慢するって凄い大変だと思います(>_<)制限かけられるのって
    辛いですよね。だけど今回は良い結果を貰えて良かったですね(*´▽`*)
    叔母様いっぱい我慢頑張られたんですね(´ー`*)ウンウン
    こころさんの支えもあったから叔母様も健康を維持する努力されてるかも?
    一緒に美味しいもの食べて笑顔でお話出来る事ってお互いに幸せですよね(*´▽`*)

    こころさんと赤ちゃんお化けいつも一緒で本当可愛いです(๑>◡<๑)
    僕の赤ちゃんお化けもそろそろ連れて来ようかな?
    お留守番中でねんねしてるですよw
    今週は寒暖差激しいのでこころさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 18:40:16

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ワンコやニャンコ等可愛い動物モチーフにしたクッキーなどのお菓子は
    何処から食べようか迷っちゃいますよね(*´▽`*)
    僕もとりあえずお耳からパクってしちゃうです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    銘菓ひよこはやっぱお尻からパクwお顔可愛くて…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    バイト先でお土産で配られたひよこをみんなで休憩しながら食べてた時に
    上司が頭からパクっと食べて僕達は「うわ!ひどさー!Σ(゚Д゚)」て言ったら
    「もう首なしたい」とあっさり(๑⊙ლ⊙)ぷッ!うん大人ってそんなもんさねてw
    懐かしい記憶ですー(๑́•∀•๑̀)テヘ

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そうですね!店イベいよいよ今週からですね!
    ペンギンさん材料集めは何とか稲間に合いそうです~(;・∀・)一度に3個はw
    ワンコ巻き寿司てどんなお料理かすっごい気になってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    勿論です(''◇'')ゞイベ始まったら今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますね♬
    こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日は東京一番にソメイヨシノ開花発表ありましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちはまだ開花発表ローカルでも無いのでまだのようです。
    早咲きの桜はあちこち咲いてるみたいです(^-^)
    ソメイヨシノが咲き始めるといよいよ春本番て(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですね♬
    今週は寒暖差が激しいので美鞠さんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 18:30:38

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    例年より大分早い開花だったみたいですね(^-^)
    昨日は4輪で後1輪足らずで開花発表見送られたけど
    今日は11輪確認出来て無事東京の桜全国1番乗りで開花発表ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど僕のとこ西側より先に開花発表てびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    大体西南方面から桜前線言って北上しながら開花して行ってたかと(;・∀・)
    いよいよソメイヨシノ開花発表聞くと春も本番なってきたなあって嬉しくなります♬
    だけども先週と比べて今週は気温差激しい~(>_<)

    B.B.プリンさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 18:22:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ歯のクリーニング!真っ白ピカピカ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    後定期健診もして貰えるから安心ですね(^-^)だけどずっとお口開けてるの
    辛かですよね(;・∀・)オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    きぃさんとこ今日はひんやりだったとですね。僕のとこ昨日ひんやりで今日は
    気温また上がって来たけどお日様当たらないとこはヒンヤリ空気冷たかったです。
    だけど!東京1番目でしたね!ソメイヨシノ開花発表(*゚0゚*)スゴイ!
    こっちは福岡が明後日頃て予想なので僕のとこもその位かな?ローカルで情報は
    届くから今から楽しみですwkwk♬

    ですよね!「100万回~」最終回ててっきり思いながら観てたとですよーw
    最後の最後迄何か2人良い感じに抱き合って「…Fin」て流れだったじゃん?w
    そしたらすぐ来週最終回て予告がΣ(゚Д゚)違ったんかーい!てwそりゃ勝手に
    思い込んでたかもだけどーwでしょー!これで来週最終回だと実体化した直木が
    これで本当に消えていなくなるって辛すぎですよね(´•̥ ω •̥` )でも観るw

    「ブラッシュアップライフ」は全話通すと豪快な展開で面白かったですね(*´▽`*)
    絶対変われないって頑固な機長の理由それ?てw8周目の市役所時代の同僚がまさかの
    CAになっての再会でそこで事実を知る事になるとはヾ(°∇°o)ノアハハ
    ある意味チクった8周目の彼女に(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!て叫んじゃったです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そそw浅野忠信さんw最後辺りで出て来るし凄い重ための表情だから何か凄い役かと
    思ったら自分で実は「タイムリーパー」てw2人が笑ってたの僕も笑ってしまったw
    ですよねw奥さんとの離婚を止められんかったんかなww
    下剤はもう未使用のままポケット入れっぱかとw僕も気になったけどw
    最後4人でご飯食べてそれから最後はお婆ちゃんなってそこでも一緒で生涯仲良し
    4人組で人生を全うできるて幸せな人生なったとですね(^-^)98歳凄いw
    4人の役で話をするお婆ちゃん達可愛かったですね♬
    ラストで4羽の鳩はまさか生まれ変わり?て思っちゃったw

    今日は「星降る夜に」必見ですね!ダイジェストおさらいですね(`・ω・´)b
    きぃさん明日もハッピーな水曜日になりますように♬

  • こころ

    こころ

    2023/03/14 17:00:33

    総悟さん こんにちは^^

    ホワイトデーの ワンコクッキーありがとう〜
    *•.❥ アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

    今日は良い天気になりました♪
    東京は桜の開花宣言 出ましたよ〜
    早くてビックリです〜

    叔母は前回の血液検査で中性脂肪の値が高くて
    お菓子禁止が出てたので 頑張ってお菓子我慢してて
    今回は我慢の甲斐があって中性脂肪の値 下がってたので
    食べても良いよって解禁になったので ご機嫌でした〜
    元気でいて欲しいもんね(^_^)v

    コーデほめてくださってありがとう〜^^
    にゃんこちゃん達 赤ちゃんお化けと仲良くしてくれて
    嬉しいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/03/14 16:46:56

    総悟さん、こんにちは♬

    ホワイトデーのお返しにとワンコクッキーを
    お届けいただき有難うございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    とても美味しくいただきました♬^^
    可愛いのでどこから食べようかと悩みましたが、
    耳からパクつきましたww

    今週はニコみせイベがありますね;
    今回もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    お忙しい中ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    桜は咲いたかな?
    こちらはまだまだ先のようです(,,ᴗ ᴗ,,)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/14 16:10:46

    こんにちは♪
    東京で桜が開花咲だって☆わぉ早い!Σ(゚Д゚)

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/14 14:49:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ホワイトデーのクッキー(人´∀`)アリガトー♪

    今日は10時頃からようやく晴れてきたけど気温低くてひんやりしてますw
    11時から歯のクリーニング行ってきましたw
    その帰りスーパーに寄ったらとっても寒かったです~(#^.^#)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「100万回言えばよかった」はそう最終回かのようなまとめ方だったでしょうwww
    最後直木が料理作ってるし~最後のお別れの実体化なんだとしたら
    本当に最終回は辛すぎるです~(>_<)

    「ブラッシュアップライフ」は昨夜録画したのを何度も行ったり来たりして
    観ましたよ~(#^.^#)
    なんと交代して欲しかった中村キャプテンが。。。不倫旅行がバレてー
    あのCAさん元役所の同僚ですよねw中村キャプテンは役所に来ていたクレーマーだった(忘れてた)
    こんなとこで援護してもらえるとはね~犯罪者にならなくて良かった~(´艸`*)
    だけどあの下剤!?使わなかったのはどうした?(笑)気になったよ((´∀`))ケラケラ
    浅野忠信さんもタイムリーパー?だっけ だけどあれだけの役!!!
    もっと重大な事なのかと思った~(>_<)二人がなぜ離婚は回避しなかったんだろうね?って言ってたのが
    面白かったねw
    ようやく飛行機事故を避けられた時はやったー\(^_^)/~って思ったねw
    台湾で4人仲良く過ごせたことがこの話のクライマックスだったのねwww
    あの2人に離さなかったのはどうしてなのかな?話しても良かったような~
    ハリセンボンの近藤春菜さんが事あるごとに町のポスターで登場してたね~市会議員になって
    今回の人生はちょと長すぎじゃないの~しかも4人ともwww
    最後98歳って言ってたねw人生全うしたんだねw徳積んだからな~(´艸`*)

    今ね「星降る夜に」のダイジェスト観てるよw
    今夜が楽しみ~♪
    ムロツヨシさんと深夜先生の心の傷を癒さないとね(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 14:44:16

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日のがお昼も11℃と気温下がってヒンヤリだったけど
    今日はまた17℃迄上がってお日様当たると日差しポカポカ春らしい陽気に
    なってます(^-^)
    だけど朝は冷えました。そしてやっぱりお日様当たらなくなると
    空気ヒンヤリするですね(>_<)
    先週のが気温も20℃と上がって暖かかったと思うです。
    まだ朝晩暖房ポチしてるですよ~

    あずきさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 14:41:23

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    お陰様で224個迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事お休み中の間も皆様から温かいコメント頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)

    シェリーさん体調大分回復されたようで良かったです(^-^)
    だけどまだまだ気温差激しかったりするので本当ご無理無いよう
    ゆっくりゆっくりですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    シェリーさんのコーデ拝見して早っΣ(゚Д゚)て驚きましたオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ニンニンコーデに可愛い狸さん抱っこしてるー!めちゃ可愛いです(`・ω・´)b
    なるほど!あの魔法の肥料?早くポンポン咲いちゃう時短アイテム使われたんですね!
    あーwそしたらマリモちゃん見れないですね(;・∀・)
    今金平糖のお花植えられてるんですね♬夜にお庭巡回してるのでおっきぃ
    金平糖のお花咲くようにお祈り込めてお水撒き撒きしますね(*´▽`*)

    こっちも昨日は気温グンと下がって晴れても日陰は冷えました。
    今日はまた気温17℃と上がってお日様当たるとポカポカ。だけどお日様
    当たらないとこはちょっと冷えるかな…朝は冷えました。
    東京のソメイヨシノ開花発表しましたね(^-^)一番乗りでしたね。
    シェリーさんのお花のお写真も楽しみにしてますよ(*´▽`*)
    これからいろいろお花も次々咲き始めるから楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそ優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも体調崩されないよう気を付けてゆっくりと
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 14:29:53

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノsanngoさんのお庭にもマリオちゃん出たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだツツジのお花の蕾も出来る前の成長過程だからタイミング合えば
    嬉しく無いですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪僕は毎回マリモ―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    なってるです(´・∀・`)エヘ

    今日sanngoさんお住いのとこお天気崩れ気味なんですね(´・ω・)
    こっちは週末崩れたお天気は昨日また回復して晴れたけど昨日気温11℃と
    グーンと下がって日陰はお日様照ってもヒンヤリ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    今日はまた17℃迄上がって日差し入るとポカポカ戻って来ました。
    朝は冷え込んでお外出た時は青いお空に白い半月のお月様が浮かんでて
    綺麗でしたよ~(*´▽`*)
    東京靖国神社の標本木の桜開花発表しましたね!日本で一番早かったΣ(゚Д゚)
    開花発表にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなったけど確かに桜って咲き始めから満開になるの
    大体一週間前後で満開保ってるのて2週間位だから4月に入る頃は散り始めてるかな…
    今年は入学式迄は保てないかもですね(´・ω・`)
    いつも大体南西側から開花発表が桜前線として北上していくけど東京が一番最初って
    驚きました。確かこっちまだ開花発表ないと(;・∀・)

    狸の忍者服は収穫ポイントで貰えるのでツツジだと5Pずつ貰えるから
    きっと間に合いますよ~(^-^)合成よりは確実ですΣd(≧ω≦*) グッ
    ニンニン忍者服女の子着用のはデザイン可愛いですよね(๑>◡<๑)
    男子のは・・・(-ω-;)ウーン僕もマリモ…いやツツジ植えてるけど(;・∀・)
    お耳と葉っぱとお庭の狸人形欲しいかな?(^-^)
    sanngoさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    sanngoさんもハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/03/14 13:02:52

    こんにちは~^^
    クッキーありがとうございます(^^♪

    こちらこそいつもありがとうございます^^

    今日はお天気いい分 昨日よりはマシですけど まだ寒いです^^;
    そちらはもうぽかぽか陽気戻って来ましたか?^^

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/14 12:54:23

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん224開設おめでとう♪

    ご心配かけましtた。(・・。)ゞ テヘ
    まだ本調子じゃないのだけれど、ニコ店イベント始まるし。ボチボチ動きます。
    イベントがいっぱいあって、気になるものばかりだから、うごいています。
    ツツジのイベントはまりもちゃんを見ることなく、肥料を使って終わらせました。(;^_^A
    コンペイトウの花がかわいいので、それも作ってみようと。今植えています。
    昨日一昨日と少し寒かったけど、今日は暖かそうです。
    春らしくなってきましたね。
    桜を写しに行くかもです。(*´艸`)
    花はいいですね。心を癒してくれます。

    総悟さんもお体気をつけていい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/14 11:37:18

    総悟さん、写真のマリモうちでも見ました~♪
    ほんとに一瞬マリモだね・・ww

    昨日は雨でメンテで気温も下がって・・でも東京の靖国の桜咲いちゃいましたね。
    4月には散っちゃってるんじゃないかしら・・


    入学式の桜は今年はなしかもですね・・なんか寂しいかも。

    庭は放置気味ですがたまにアイテム欲しさに手を出してます。
    今回も狸の忍者服欲しいな~♪って植えちゃいました。
    間に合うかどうかは・・ね頑張ります!

    今日もいい天気になってよかった~♪キラキラな火曜日になりますように~!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 09:16:19

    nokoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも昨日のが気温一気に下がったけど今日は最高17℃とまた上がりそうです♬
    朝は冷えました~お外出ると空気冷えてたからか?青空がめちゃ綺麗だったですよ
    半月の白いお月様が浮かんでとても綺麗でした(^-^)
    妹シーズー抱っこしてベランダ出てしばし一緒に眺めてました(*´ω`*)

    こちらこそ早速コメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんもハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 09:00:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも今日も晴れて朝からお日様照って青空綺麗ですよ~
    朝お外出たら空気はヒンヤリしたけど青空に半月の白いお月様浮かんでて
    綺麗だったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんとこ今日気温低いとですね(>_<)
    こっち昨日下がったとですよ~お日様照っても日陰は寒かった~
    今日はまた気温17℃上がり始めてお昼ポカポカなりそうです(*´ω`*)

    本当気温差激しいし気圧の移り変わりで体調影響するから
    ミルクさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 08:53:17

    えみ丸(∩´∀`)∩

    えみ丸かーたんおはよう(゚Д゚)ノ

    えみ丸かーたんから聞いて気付いたー(´・∀・`)エヘ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    日頃の感謝も込めてホカホカワンコクッキー
    お届け行くねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    えみ丸かーたんは貰う方じゃなかと?
    そっち今日寒いと?Σ(゚Д゚)
    こっち昨日お昼11℃てドーンと下がって日陰寒かったよー
    先週20℃から気温差激し過ぎる(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日はまた17℃予想でこっちはポカポカなりそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    えみ丸かーたん風邪引かんごと気ーつけてなー(゚Д゚)ノ
    今日もハッピーな火曜日過ごしてなーヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 08:41:10

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも昨日はドーンと気温下がってお昼もちょい冷えたけど
    今日はまた気温上がってお昼ポカポカ回復しそうです(*´ω`*)
    朝はちょっと冷え込んだけど(;・∀・)
    気温差がまだまだありそうで油断できないですね(>_<)

    pessさんも体調大事に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 08:37:45

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    シマエナガちゃんの次にこのおっきなメジロちゃんも
    仲間に迎えたんだけどけっこう目力強いですよね( *´艸`)
    後ろから(´◉ω◉`)ジイィィてみてるですよ~w
    だけどニコタの動物さん達再現度高いなあて思います(゚д゚)(。_。)ウン
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • noko

    noko

    2023/03/14 08:14:35

    おはようございます~( 〃 ˆᴗˆ 〃 )✿

    朝は花冷え~~日中は暖かくなりそうです✿
    今日も元気に良い一日をお過ごしください~✿

    今朝も訪問ご支援ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/14 07:51:04

    おはよう(*^。^*)

    今日は昨日と違い晴れていますよ~
    窓から陽射しが入ってきますよ
    でも気温は平年並みで少し寒いのかなヾ(≧▽≦)ノ
    気圧のせいで体調壊すから用心だわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 07:32:17

    ☆皆様へ☆

    おはようです(・ω・)ノ
    お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本日14日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                      ☆総悟☆

  • えみ

    えみ

    2023/03/14 06:41:45

    ホワイトデー!
    だよね?

    ちゃーんと、お礼参り総悟はも、するのよー?

    あたしも、リアルで夕方まわるわー。
    今日寒いのにー(。・´д`・。)

  • Pess

    Pess

    2023/03/14 04:59:38

    おはようございます(*ノ・ω・)ノ
    今日も暖かくなりそうです!
    良い1日をお過ごし下さい(*'д'*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/14 00:30:27

    こんばんは。
    メジロの大きいのも入って楽しそうですね。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/13 23:07:10

    総悟さん、こんばんは(^.^)
    昨日よりも寒かったです。
    ロングメンテナンスの後は皆さんお忙しそうです。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/03/13 22:39:12

    総悟さんこんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    いつも足を運んでくれてありがとう
    暖かなコメントありがとう

    総悟さん体調に気をつけてね

    おやすみなさい

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/13 21:15:15

    こんばんは。
    今週も体調に気をつけて元気出していきましょう✿

    ブログにコメントありがとうございます✿

  • jun

    jun

    2023/03/13 21:04:41

    こんばんは。
    結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます。
    今は空気のようになりつつある二人ですが、
    可もなく不可もなくといったところでしょうか。(^^♪

  • みな

    みな

    2023/03/13 20:25:21

    こんばんは お庭で皆さん楽しそうですね 何時もコメントありがとう御座います 日記の画面もよく見てくださり感謝です 素敵お届けです

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/13 19:38:50

    ばわ 今回のつぶやきの曲は 4フレーズ合わせると 一つの曲になります 因みに50年前の曲ww

  • luke

    luke

    2023/03/13 18:56:01

    (=^x^=)お返しの水やり&ステプ♬

  • こころ

    こころ

    2023/03/13 18:44:54

    総悟さん こんばんは^^

    午前中は しとしと雨降りで 午後からは上がったけど
    曇り空です〜
    叔母の病院の付き添い無事行ってきました〜
    叔母は今回もお薬盛り盛りもらってたよ
    今回は時間の都合でカフェじゃなくて遅めのランチになりました〜
    ランチ一緒に食べて 重い物のお買い物に付き合わされましたよ〜
    料理酒とか味醂とかお酢とか...
    こころ 筋肉モリモリなっちゃうよ〜〜〜

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    くっつきニンニン狸 欲しかったのでミラクルなって嬉しいです〜(⌒▽⌒)
    今週もよろしくお願いします(*• o •)ヨ( • д•)ロ( •‿•)シ(•ε•)ク(*•◡-)ネ♡

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/03/13 18:20:32

    こんばんは、いつもご訪問等ありがとうございます(^^♪
    たしかに「マリモ」みたいですね。
    私自身が北海道民(釧路には5年住んでいた)ということもあり、なおさら反応ww
    なんか懐かしいです(^^♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/13 17:03:18

    総悟さん、野球無事決勝トーナメント進出決定~♪
    ヌートバー選手すごいね!打って走って守備もバッチリ!
    もうキャラクターよすぎだね(^^♪

    しばらく日本は試合ないけど、試合の時間長い気はする・・
    投手戦だと早いけど、打撃戦だから長いのかな?

    明日はホワイトデー、モテモテ総悟さん、お返し大変そうだね!
    今週もよろしくお願いします♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/13 16:14:13

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜も侍ジャパン安定の勝利でしたね~♪
    大谷選手の3ランから安心して観ていられましたね(´艸`*)
    次の木曜日のイタリア戦も頑張って欲しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    「ブラッシュアップライフ」はまだ観ていません(笑)
    今夜野球がないのでゆっくり観ますw
    メンテ明け。。。何か変わったのかな?
    そう言えば
    タウンのお天気最近全然変化ないね~(^▽^;)
    雪1,雨1しか遭遇してないよ(笑)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/03/13 15:53:14

    こんにちわ~✿
    ロングメンテ後の訪問です~朝から雨が降っていましたが、上がってきました(*^-^*)

    今週も宜しくお願いします♬

    猫ちゃんに癒されてます~(=^・^=)✿
    今日もお忙しい中訪問ご支援ありがとうございます✿

  • らな

    らな

    2023/03/13 15:48:10

    こんにちは★総悟さん♡
    何を持っているのかなぁ?
    いろいろ~~~~~♬♬♬
    神田さんって誰だろ??
    お会いしたことないですよぉ?
    もしよければ友申請お願いしたいのですが
    まだ早いかなぁ?
    ごめんね強引で・・・。w

  • あずき

    あずき

    2023/03/13 15:41:20

    こんにちは~^^
    ホント つつじの成長途中ってマリモみたいで
    まあるくて可愛いですよね~(#^.^#)♬
    それにしても総悟さんのお庭は動物さんたちいっぱいで可愛いですね(^^♪
    一番のお気に入りの子とかいるんですか?^^
    今回のたぬきちゃんはまだ交換されてないんですか?^^
    私は奥の庭(右側)に並べてみました(^^♪

    そちらは今日も暖かいですか?^^
    こちらは天気予報通りちょっと寒いです^^;

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/13 04:58:16

    おはよう(*^。^*)

    今日は日付が変わってから雨降りだして
    時折風が嵐のように吹き雷なってるヾ(≧▽≦)ノ
    昨日迄の暖かい晴れた日はなっだったんだ(笑)

    今日はメンテだ~眠い目こすりながら来ました(;^_^A
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/03/13 00:20:41

    こんばんは(*´ω`*)
    夜は冷えるけど、この寒さが心地良く感じるくらい、日中が暑いです(ノω`*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/12 23:49:55

    総悟さん、こんばんは(^_^)
    ニコみせ材料の稲は100個集まり、
    大丈夫そうです。
    ステキな月曜日になるとイイですねって

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/12 22:12:00

    こんばんは。

    今日は風邪薬のせいなのか、寝坊した上に昼寝迄、
    眠くてしょうがありませんでした。
    こんなに寝ちゃって夜寝れるかしら~と今ちょっと不安です。

    明日からはまたお仕事、最近仕事の様々で気が重いですが、
    お互い頑張りましょうね。

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/12 21:27:54

    こんばんは。
    明日は雨予報です。
    お気をつけてくださいね。
    ご安全に✿

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/12 21:03:19

    雪解けが進むのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪漸く北の国にも春が(*`⊙0⊙´*)オォ~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/12 20:22:05

    総悟さん、こんばんは。
    WBCオーストラリア戦、大谷選手、先制3ランホームランで3点取り、早くも5-0です。
    今日も大勝利でしょうか?
    まだ4回ですが・・・

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/12 20:18:57

    総悟さん、こんばんは♪

    総悟さんのお庭は、マリモも可愛いけどww
    動物がいっぱい居て、超かわいいですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
    コーデも、可愛い子に囲まれて素敵ですよ~♪

    ここ数日、気温が高いです!!
    衣替えしなくちゃ~思いながら、まだです^^;

    今日も野球みてるので、ニコタできないです~ww
    既に、5点差!
    このまま、行っちゃえ~~~!^^

  • noko

    noko

    2023/03/12 20:01:54

    雷が鳴っているんですね、停電にならなくて良かったです~~(๑>◡<๑)
    ワンコちゃんを飼っているんですね、うちはにゃんこがおひとり様いるんですよ(=^・^=)
    猫も雷嫌いなので鳴らないで欲しいです^^;

    今日もありがとうございました。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/12 15:50:31

    こんにちは♪
    イチゴを買って気をつけて歩いて帰宅☆潰れなくてきれいなままでよかったですww
    今夜もWBCみま~す⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/12 15:11:16

    こんちゃ 今日は半袖でもいいような気温

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/12 12:44:10

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も穏やかなお天気の東京ですw
    そちらは雨降って来ましたか?

    昨夜も侍ジャパン勝ったね~(*^^)v
    初めて出場する選手が多い中皆実力を発揮していい連携が出来てるなぁってwww
    今夜も勝って1位通過して欲しいですね~(#^.^#)

    「ブラッシュアップライフ」は録画しようと思いますw
    「100万回言えばよかった」は観れた?
    最終回でもいいくらいの回でしたね(笑)
    詳しくは次回にしようかな(´艸`*)

    これからはリア突観るですよ~♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 銀

    2023/03/12 12:09:39

    完全体のマリモっすね~w
    今日も、一緒に にゃんにゃんフォーーー(^^)/

  • noko

    noko

    2023/03/12 08:05:01

    おはようございます~(˶ᵔᵕᵔ˶)~
    今朝は曇り空ですが、これから晴れてくるのかなぁ♬

    今日も元気に素敵とお水のお届けです~✿
    良い一日をおすごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/12 07:41:40

    おはよう(*^。^*)

    今週は晴れて暖かい日でしたね
    明日はお天気崩れるとかヾ(≧▽≦)ノ
    明日は長~ぃメンテまた始まるわ
    もう毎回良いんじゃないって思っちゃうけどね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • haru

    haru

    2023/03/12 07:33:05

    おはようございます♬
    昨日は食品の買い出しで多めに買い物してきました(*´∀`*)
    総悟さんのお庭の写真 動物たちが沢山いて
    とっても可愛いお庭ですね(*´∀`*)
    いつも交流していただいてありがとうございます
    楽しい週末をお過ごし下さいね♬

  • musica

    musica

    2023/03/12 07:08:41

    おはようございます。私の所も例年よりも最低、最高気温ともに高く
    大雨が降った日もあったのですが、また少々晴れることもあるようです。

    寒がり屋の私は大変助かるのですが、2階のストーブも次の日の明け方を過ぎても
    つけないですむので。

    でも、念のために今月も頼んでおいて
    来月は解放されるといいのですが。灯油代金がない月になおなお節約なのですが
    どうしても心理的に使ってしまいそうですね。

    これからも色々とお世話になることがあると思いますがよろしくお願いします。
    全体メンテのこともどうにかしてほしいという方がいましたね。
    何もできないと書いていた方がいましたが、本当にそうですね。

    今回のニコみせイベ、色ガチャチケットが無駄にならず、
    2枚使えてよかったです。最低2回は回し、3回回してダメなときは
    ちょっと間をあけるか、回さないでいるかという感じですね。
    こちらの方もよろしくお願いいたします。

  • Pess

    Pess

    2023/03/12 03:45:58

    こんばんは(*´ω`*)
    日中は暑いのにまだまだ夜は冷えますね。
    風邪には気を付けて下さい( ´・ω・)

    16日からのイベ、ワクワクです(*´д`)(´д`*)ネー
    わんこアイテム出るのかなあ?

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/12 02:01:37

    総悟さん、野球勝ったね~♪
    中国よりチェコの方が強いような・・
    ヨーロッパにも野球が浸透しつつあるのかな?

    日本は3勝で決勝トーナメント進出決定だもんね、やっぱりオールスターだなあ
    オーストラリアに勝って1位通過期待します♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/12 00:02:07

    総悟さん、こんばんは(^.^)
    本当に、マリモ?って思いますね。
    キレイに丸く可愛らしいです。
    桜餅は、きっと総悟さんも私も同じ桜餅だと思います。
    ステキな日曜日をお過ごし下さいね。

  • noko

    noko

    2023/03/11 20:56:54

    総悟さん、こんばんわ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    はい総悟さんのお店はハッピ~猫ちゃだらけ♬
    ハッピー貰いましたありがとうございます✿

    花粉症に奮闘しながら楽しく過ごしてますょぉん(^^ゞエヘヘ・・
    今日もありがとうございました。
    総悟さんも明日も良い一日をおすごしください✿

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/11 20:44:53

    こんばんは。
    次のニコみせイベントに向けて準備中です。
    頑張ります✿

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/11 20:28:54

    えーいつの間にまたww

    おめでとう?

    ってまりもww((´∀`))ケラケラ
    一瞬何言ってるのかわからんかったーw

    ゾロが頭に浮かんだわww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/11 20:05:21

    総悟さん、こんばんは。
    日記へのコメント有難うございます。
    今日はWBCチェコ戦。
    頑張って欲しいです。
    1点取られましたが・・・

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/03/11 20:03:31

    総悟さんこんばんは、昨日は見ていて胸の空く思いでしたし嬉しかった(≧▽≦)
    そうなんです点数も半端なくてもう喜びも最高潮でしたねヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!
    そうです次は総悟さんの仰るとおりチェコ戦なのですが…
    なんとエラーで1点入れられてしまいました(ー"ー;)
    ただまだまだ回が残っているので応援するのみです (๑و•̀ω•́)و✧
    今夜も勝ちに行きますよ!!!
    総悟さんも素敵な週末をすごしてね(ノ´∀`)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/11 19:57:11

    ばわ(=^・^=) 相変わらずの夕方に出る頭痛  困ったもんだ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/11 19:30:12

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板224開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    お忙しい中ありがとう(つд⊂)

    ↑お花の咲く過程をあまり見ないので、写真見てマリモ〜!!ってなりました^^

  • こころ

    こころ

    2023/03/11 19:18:16

    総悟さん こんばんは^^

    でんごんばーん224 開設おめでとう〜(⌒▽⌒)
    (*´∀`*)アハハ お庭にマリモ〜 本当だ〜
    もう マリモにしか見えなくなってきたよ〜
    大きなマリモに育ちますように〜(*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミミ

    今日も暖かくて良いお天気でした♪
    ソメイヨシノの開花も早まりそうですね〜
    早く咲いても長く咲いてくれたら良いのにね(*・ω・)ノ
    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    赤ちゃんお化けは 相棒だから付き添ってくれてま〜す
    素敵な週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/11 17:56:09

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板224開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    マリモ ( *´皿`)ブハ
    そう言われたら もうマリモにしか見えませんね
    おっきなマリモになりますように ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/11 17:16:53

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    少しお休みをしていました。
    遅ればせながら3月も宜しくお願い致します。

    先日娘家族が帰省し、慌ただしくも楽しい時間を過ごしました。
    下の孫は6か月で、今回会うのが初めてですが、人見知りが始まっていて、
    慣れるまで少し時間が掛かりました。
    2歳の孫がアンパンマンが好きなので、数日アンパンマン一色でしたよ~

    帰りの飛行場で、私達と一緒じゃないと帰らないと泣かれホロっとしました。

    楽しい時間はあっという間ですね。

    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/11 16:27:03

    総悟さん、伝言板224開設おめでと~(^^♪

    もうポカポカ陽気通り過ぎて初夏だよねぇ

    つい2週間前の最高気温より最低気温が高くなっちゃって身体が寒暖差に追いつかないよ~
    今日は土曜日の休み最後でしばらくお仕事になっちゃいます・・
    年度末のバタバタが早く片付くといいな・・仕事は変わらないけどね。

    お局様は先週から仕事復帰してるけど、まだ咳してる・・もうちょっと良くなってから
    出てきてくれればいいのにと聞こえよがしに言われてますね

    来週からマスクも任意になるんだったっけ・・職場はマスク必須なので変わらないかな
    本日日本がチェコに勝ったら決勝トーナメント進出決定だろうから佐々木くんの好投を
    楽しみにしたいと思ってます(^^♪ヌートバー選手の活躍も楽しみかな~?
    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/11 15:15:21

    こんにちは♪
    夕べもWBCみてました♪今夜もみるよ^^vにわかファンですがww

    いいお天気で暑いくらいです☀
    1週間お疲れさまでした~よい週末を♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/11 14:32:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    総悟さんこそ温かいコメントいつも(人´∀`)アリガトー♪

    今日もいい天気で心地よい風が吹き穏やかな土曜日です♪
    昨夜は日本中の野球ファンが歓喜した韓国との対戦www
    序盤3点も先制されどうしたダルビッシュ~ってなったけど
    このチームはホント団結力があるわ(´艸`*)
    その裏一気に逆転して、あとボディブローのように得点を重ね
    韓国はピッチャーを何人も変えなければならなくなり
    コールドゲームを避けるべくエースまでも投入したのに
    打線は湿ったままでした(^▽^;)
    大舞台になるとちょっとしたきっかけでこういうとんでもない大差がついてしまいがち
    だけど、今回は日本の実力が増していたね~
    ただ我がライオンズのショート源田選手が負傷したのが心配です(~_~;)

    19時から始まった試合だけど時間掛かるよね~
    メジャーの試合ってイチローさんとかよく6打席まで回ってきてたのだけど
    日本じゃ普通4打席がもんねー
    なんであんなに時間かかるのかな?
    「100万回言えばよかった」は遅くなったよね~(>_<)
    私もまだ観て無いんですよ~(≧▽≦) 今日中には観るつもりだよ♪

    もう直ぐ14時46分ですねw
    私も黙祷するつもりです。。。

    週末いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/03/11 13:58:12

    総悟さんこんにちは✿
    日記にコメントありがとうございます(^^ゞ
    私の励みになります!

    確かにツツジの成長途中、マリモにしか見えませんね(#^.^#)
    いつも素敵なお庭を見せてもらってありがとうございます!