のの

お空の上でまったりコーデ☆彡

コーデ広場

いいお天気なのでお空のコーデにしてみました☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/12 03:07:06

    おお~♪
    気持ちよさそう~(*/∇\*)

  • あずき

    あずき

    2023/03/11 16:40:10

    こんにちは~^^
    本当にいいお天気でぽかぽか陽気だと
    こんな風に雲の上でまったりお昼寝したくなりますよね^^
    ひつじさんたち ホット気持ちよさそうに寝んねしてて
    ののさんもうとうとしちゃいそうですね(^^♪
    可愛いつばめさんたちも遊びに来てて のどかでいいですね~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    この背景 思ってた以上にうしろのお花見座席がぴったり合って
    ホント ゲット出来ててよかったです(^^♪

    話は変わりますけど
    ののさん まとうつつじ や つつじブーケは使いませんか?^^
    とっても綺麗な色だから もしよかったらどうかな?って^^
    手持ちのたぬきちゃんゲットしようと地味につつじ植えてるから
    収穫したつつじで作って^^
    要らなければ遠慮なくそう言って下さいね^^

    今日のこちらはかなり気温が上がったみたいで
    PCによると最高気温24℃で今は23℃らしいです^^
    相変わらず家の中の体感気温はずっと低いですけど^^