安奈

コーデショー

サークル

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2508161

「桃色のCアイテムコーデ」です。

お弁当持ってお出かけ…みたいな?^^;
あ、耳の中も桃色ですがCではなかったですw

  • 安奈

    安奈

    2023/04/01 13:20:24

    アレクシエルさん、こんにちは。
    わざわざコメントありがとうございました^^
    先ほど参加させていただきましたよ(#^.^#)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/04/01 12:03:07

    アレククイズが開催されました!
    皆さんまだ様子見のようですね~^^
    心理戦を制してみませんか?
    ご参加お待ちしております(*>∀<)ノ))★

  • 安奈

    安奈

    2023/03/17 12:45:09

    ペンギンさん、こんにちは。
    自転車でちょっと行ったところに桜並木があるので、
    その気になればできます。なかなかその気にならないんですけどね^^;

    ありがとうございます^^
    黒のふわふわは邪魔くさいかなと最初思ったのですが、意外とそうでもなかったです。
    青ガチャ背景は、いいものが多いですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/17 10:50:37

    リアル花見はしますか~?
    うちは旅先で桜が咲いてればラッキーな程度ですw

    足元の黒のふわふわがアクセントとなってるし、
    とても素敵な春コーデです♪
    背景もめっちゃ素敵。ゲットしたい物リストにいれます。

  • 安奈

    安奈

    2023/03/16 12:34:31

    ♯まじぇりさん、こんにちは。
    お久し振りです、お元気でしたでしょうか?
    ちゅ~るの歌は中毒性ありますね^^
    バッグの中は四次元ポケットになっていて、数えきれないほどのちゅ~るがw

  • #まじぇり

    #まじぇり

    2023/03/15 23:06:15

    春のお出かけコーデが素敵ッス♪
    お弁当バッグらしきものにはお弁当じゃなくおやつが入っているとみました。
    おやつ…ちゅ〜る ちゅ〜る CIAOちゅ〜るぅ♪

    サンマがお弁当。

    だー かー らー♪
    ちゅ〜る ちゅ〜る CIAOちゅ〜るぅ♪

  • 安奈

    安奈

    2023/03/15 12:28:01

    すみません、遅くなりました。
    きょんさん、こんにちは。
    この背景、春っぽくていいですよね^^
    メイクは全てPなので、メイクは除外でも良かったかなと
    今更思ってます^^;

    アレクシエルさん、こんにちは。
    お弁当持ってお花見、最高ですね^^
    まだ半月残っているから大丈夫ですよ(。・ ω<)b

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/12 22:57:29

    お花見でしょうか^^
    アレクもぱっぱとコーデしないと、3月が終わってしまいますね('ε`汗)

  • きょん

    きょん

    2023/03/12 15:59:50

    その背景、アタシもそれにしようか迷いました~
    いいですね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
    あ、良かった、アタシもメイク、ピンクでしたけど、Pでしたm(__)m

  • 安奈

    安奈

    2023/03/12 12:37:44

    ビビディさん、こんにちは。
    ありがとうございます(#^^#)
    チュールは大事! サンマとともに大事なお出かけのお供ですw

    めーぐるさん、こんにちは。
    気分はすっかり春です(*^-^*)
    URL…そうなんです。
    コーデショーはメインではないんですけどね^^

    エディスさん、こんにちは。
    ありがとうございます(#^^#)
    お弁当の中身は…山盛りの焼きサンマですねw

    ゆきるさん、こんにちは。
    春はやっぱり桃色ですね^^
    おやつはちゅーるを一掴み持ちました^^

    ゆぴさん、こんにちは。
    それはもちろんですね^^
    あ、花も見ますよw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/12 08:58:21

    にゃんと
    花よりさんまにゃん?

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/11 21:16:56

    こんばんは。
    桃色♪とっても春を感じます。
    お弁当持って、オヤツも忘れちゃダメですね!

  • エディス

    エディス

    2023/03/11 16:43:42

    こんにちは。
    春のおでかけコーデ、よきですね。
    お弁当の中身、なんでしょうね。

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/03/11 16:31:26

    春ですね~^^
    Cアイテムの中でもピンクは多い気がするので様々な春コーデを楽しめそうですね。
    URLがコーデショーの会場でしたか^^
    そちらのサークルでも管理人をされている安奈さん、素敵♪

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/03/11 16:17:24

    かっこいい~(≧∇≦)ъ ナイス!
    お弁当銜えてお出かけですねw
    お弁当箱の中身はおやつのチュール?