ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

おめでとう♬

日記

お友達ガーデン777おめでとう♬

ガーデンやらない私ですが、すごいんだろうなっていうのは分かります…


お友達のガーデン777記念企画プレゼントで『動く一体型フェイス (夕焼けの煌き) 【赤】』いただきました~♬
こんなふうに輝いてるの知らなかった~
キリリとしたフェイスに合うコーデがなかなか無くて、こんなんなっちゃいましたが、お友達も猫好きなので良しってことで^^

この服はベンガルなんですが、ベンガルF2飼ってました。
ブリーダーさんから無償で譲り受けた子で、『ニューホライゾン』という名前がつけられていましたが、ダンナが勝手に『トラキチ』と呼んでましたw

足元の猫隊も祝っております。
猫の目って、夜、車のライトに当たったりすると、こんなふうに赤く光ったりするのよ。(危ないから気を付けてね)

777で縁起がいいのにあやかれて、嬉しい♡
あらためておめでとう!




WBC今日は、私が大好きな、佐々木朗希選手が先発です。
彼は、9歳のときに、3月11日の津波で家を流され、お父様(享年37歳)と祖父母を亡くされました。
日本中が見守っています。

  • ひより

    ひより

    2023/03/11 23:27:57

    みおたん♪
    777すごい縁起いいよね^^
    英語の教科書ww

  • ひより

    ひより

    2023/03/11 23:25:28

    皐空さん♪
    実家が要塞のような鉄筋コンクリートで、今の家は木造一軒家です。
    今の家は土地柄もあるのか、地震でよく揺れますw

    100人のブラスバンド部は楽しかったです^^

    あの頃、オケで宇宙戦艦ヤマトを体験できた人達は、とても勇気づけられたことと思います。
    英断ですね^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/11 20:34:35

    777か~確変だね!(違

    ほんとだ~キラーンってなってる(・∀・)かっこい~

    ニューホライゾン なんか 英語の教科書みたいな名前・w・;
    トラキチの方が呼びやすいよ^^b

  • 皐空

    皐空

    2023/03/11 20:21:16

    ひより様
    揺れないお家。なんて、素晴らしい!

    100人のブラスバンドの宇宙戦艦ヤマト、それも、すごい迫力です!
    ブラスバンドの中のバリトンサックスの音、いいですよね。
    皐空ね、ワーグナーでもベートーベンでもなくって、宇宙戦艦ヤマトを持ってきた指揮者の選曲、英断だったと今も思ってるの。

  • ひより

    ひより

    2023/03/11 18:21:30

    皐空さん♪
    あの日あの時、私は昼寝していて全く気づきませんでした…
    起きてテレビもつけなかったので、帰宅したダンナから言われて初めて知りました…
    ちなみに阪神淡路大震災の時も、寝ていて全く気づきませんでした。
    私の実家は鉄筋コンクリートの要塞のような家なので、揺れないのですw

    皐空さんのオケもたいへんだったんですね。
    宇宙戦艦ヤマト、いいですね!
    中学時代ブラスバンド部でバリトンサックスだったので、後ろから聞こえるトランペットの轟きを今でも覚えています。
    部員数100人の地方大会金賞の部活だったんですよ(笑)
    オケでやればどんなにすごいことになるか、想像するだけでワクワクします^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/11 18:13:52

    さゆぽんさん♪
    ガーデン777ってやっぱりすごいんだね!
    佐々木選手をみんなで応援しましょう!

    こういうご時世(コロナ禍)だし、ペーパータオルはいいと思う!
    衛生的だし、家族での感染も防げるもんね^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/11 18:10:26

    ミリちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    いつかにゃんこをお迎えする、とってもいい希望ですね^^
    ウチは…どうなのかな…

  • 皐空

    皐空

    2023/03/11 18:05:00

    ひより様、ベンガルコーデ、おしゃれだし、かっこういいし、一番はもふもふ♪
    きっと、お友達も喜ばれるのでは?

    3.11、ひより様は、どうされていましたでしょうか?
    皐空は、12日の定演のリハの真っ最中。ティンパニが玉突き状態。すぐさま、ホールの解放令が出て、避難所になって、当然、定演は延期。メンバーの帰宅困難者続出。その後は、余震もあって、計画停電もあって、なかなかフルメンバーが揃いませんでした。なんとか、1週間後の本番が決まって…そんな中で、新しくプログラムに加えた曲があって。

    ♪宇宙戦艦ヤマト
         
    クラシックのコンサートのど真ん中に、アニメ。でも、すごかった。
    金管が、木管が、弦が、打楽器が地響きのように吠えて、客席からも声にならない叫びというか…
    あの一体感、忘れられません。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/03/11 18:03:59

    「ガーデン777」凄いです!!!
    ひよりちゃんのお友達さん、おめでとうございます(^▽^)/
    ニューホライゾンちゃんより「トラキチ」ちゃんの方がが好きです!♥
    うんうん、暗い所(フラッシュ撮影とかも)では目が赤くなるのよね^^
    それを見たときに、「にゃんこって動物だったんだ!!」そう思います(*´艸`*)
    普段はにゃんこも人も同じ感覚(気持ち)で暮らしているから^^
    佐々木選手・・・そうでしたか。
    応援します!

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/11 17:29:45

    こんばんは(^^)/

    ベンガルコーデとっても素敵コーデです♡
    こちらこそ、ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    私は今は無理ですけど、いつかにゃんこお迎えしたいです=^_^=