yuzu

(^=・ェ・=^伝言板45匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板44匹目がいっぱいになりましたので45匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって本日ちょうど7ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥3月ですね(*´▽`*)
春は大好きなので心躍ります♪
ただ、花粉が凄いのと温度差があるので。。。
皆さまも、体調崩しませんよう、
引き続きお気を付けくださいね(´っ・ω・)っニンニン

  • つま

    つま

    2023/03/20 06:29:38

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も天気花粉に負けず元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/19 23:29:24

    こんばんは。
    日中は暖かでしたが、夜外出したら、冷え冷えでした。

  • uni

    uni

    2023/03/19 23:23:24

    こんばんはyuzuさん☆
    昨日はとおりぬけでごめんね~
    薬なんだけど、いい感じなんだけど連続して使ってると
    今日とか、ちょっと喉が詰まってくる感じがしてご飯が喉に詰まっちゃう感じがして怖かったです、
    yuzuさんは花粉系のお薬で喉つまりそうになったりしない?
    なんで喉が詰まって物が呑み込めなくなる感じになるんだろうー

  • kanno

    kanno

    2023/03/19 22:58:18

    今日は気持ちの良いお天気でした!^^
    ヘアスタイル変えたけど明日から上手くスタイリングできるか不安ww

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/19 22:46:21

    こんばんは~ごちそうさまでした☆
    ミニストップの「プレミアム白桃ソフト」が美味しかったです~☆

  • 風雅

    風雅

    2023/03/19 22:30:35

    こんばんは^^ 車に乗るとメチャ暑いのに部屋の中はちょっと寒い1日でした

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/19 22:20:47

    こんばんは(ΦωΦ)
    昨日はお酒で気分が楽だったので今日新しくお酒かいました。
    しかし飲んでみたところ・・・だるくなっただけで気持ちの変化がない・・;;
    ねますね、またーー

  • つま

    つま

    2023/03/19 21:31:18

    こんばんは(・ω・)ノ昨日は雨だったので今日は洗濯頑張りました(;'∀')

  • kiri

    kiri

    2023/03/19 21:26:23

    こんばんは^^1882年の今日サグラダ・ファミリアの建設が始まりました。

    長命寺と道明寺と一緒に買ってきました^^うちの猫は両方のあんこを食べてからキャットタワーで眠っています。

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/19 21:14:26

    ゆずちゃんまいど~!やっと休み~^^焼肉まあまあ良かったよ~^^厚切りタンが、4cm程の厚みで^^最高~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/19 11:14:38

    おはようございます!(ΦωΦ)
    昨日はウィスキーのんでさっさとねてしまったのですが、
    ねてもねてもねむいので二度寝をしてさっきおきました;
    まだねむい;;
    ねこになりそう、ニャーニャー(ΦωΦ)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/19 11:03:55

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 4皿ごちそうさまでした

    今日は晴れて気温も上がりそうよ~
    これで桜も一気に咲くかしら(。◔‸◔。)?

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/03/19 04:02:19

    こんばんは^^yuzuさん
    あっという間の一週間
    今夜は家潤(☆^^☆)
    今日も楽しい時間が待ってるね
    良い日をお過ごし下さいね(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/03/18 23:44:26

    今日は雨で寒かったデス。
    明日は晴れそう♪P
    C復活~(^^)v
    またよろしくデス( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/18 23:36:58

    寒い一日でした。ヒートテックをしまった後だったので堪えました。
    昨日までの4月下旬の暖かさはどこに消えた。。。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/18 23:02:45

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    (* ̄▽ ̄)フフフッやっぱりわかってくれた~~~!
    スギって書いても皆が知ってるわけじゃないから普段薬局って書くんやけど
    yuzuちゃんなら解ってくれるかも~って思ってスギ薬局にしてんw
    懐かしい響きやったー??
    効きが悪い薬でもポイントで交換出来てタダなら許せる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今日も空腹時に飲んだけど激かゆで~~~す(゚∀゚)

  • つま

    つま

    2023/03/18 22:16:23

    こんばんは(・ω・)ノテレビ観てたら鎌倉散策してみたくなりました~(*^-^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/18 20:19:01

    こんばんは~ごちそうさまでした☆
    お彼岸までは寒い日があると言うけど今日は寒いです((+_+))

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/18 19:50:41

    ゆずちゃんまいど~!明日仕事終わったら焼肉行で~w待ってるで~w初の所やからうまいかわからんけどね~^^

  • kiri

    kiri

    2023/03/18 18:03:36

    こんばんは^^今日から彼岸の入りですね。彼岸といえば源氏物語を連想します。

    黒豆の煮方はわずかあ2日でなくなったので、もう一回炊いています。300グラムってそんなに早くなくなるのかあって感じです。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/18 14:58:37

    こんにちは(ΦωΦ)!
    きょうもプラモデルしてます!w
    感動しながらつくってますwww

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/18 13:54:06

    こんにちは。
    昨夜から冷たい雨が降っています。
    今日は久しぶりに家でのんびりです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/18 10:20:03

    (^〇^)おはようございます!
    雨の朝になりましたよ~
    お花見の方々には残念なお天気・・・
    でもでも花粉症のあたくちには助かるわぁ
    とは言え雨は嫌だけどww
    ゆずっちも頭痛に注意して良い週末をお過ごしください。

  • uni

    uni

    2023/03/18 00:27:54

    こんばんはーyuzuさん☆
    やっとたどりつけたね週末~一週間お疲れさまでした
     
    花粉気になるけど明日お出かけ予定が有って、外なので
    買ってきた新しいのためしてみたよ(*'▽')
    前みたいにひどく乾くとか喉が詰まりそうなことも今のところは無くて、
    症状も割とマシだった気がするので明日もつかってみようと思います☆

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/17 23:47:23

    雨です。これで河津桜は散ります。これからソメイヨシノですね。

  • kiri

    kiri

    2023/03/17 22:27:42

    こんばんは^^今日は漫画週刊誌の日、1959年サンデーとマガジンが創刊されました。

    うちの犬は今日も行きたい方向へ引っ張り、お友達に会えたのでますます行きたい方へ行こうとするかもです。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/17 22:22:40

    こんばんは(ΦωΦ)!
    もうバンダイのガンダムのプラモデルには飽きた・・これからは
    かっこいいコトブキヤという会社のプラモをつくるんだと、
    さいきんはやってました。
    が・・・ 安いバンダイのガンダムのプラモデルがブックオフに売っていたので
    買って、今作っていますが・・・ ひじょうにつくりやすい・・・っ・・・!
    そしてすごく複雑な構造をしているのに説明書が親切極まりない・・!すばらしい!
    (ただし墨入れのしやすさはコトブキヤが上のような(?))
    おれさまはいまもーれつにかんどうしているっ!
    つまり要約するとバンダイのすばらしさを再発見しました、ということになります・・
    はぁ・・ウィスキーのんでねよww またーー

  • 風雅

    風雅

    2023/03/17 22:02:58

    こんばんは^^ WBC楽しみですね~

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/17 21:14:18

    ゆずちゃんまいど~!今日わアルマゲドン見ながら~^^ブルースウィルスが若いわw

  • つま

    つま

    2023/03/17 20:38:48

    こんばんは(・ω・)ノ今日は休みを取り母とショッピングに行きました!楽しかったです♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/17 19:19:29

    yuzuちゃんお疲れ様(´▽`)
    クラリチン高い割には効いた感なかったから
    スギ薬局の自社製品の薬に変えたー(ポイントでGETしたからタダよ♡)
    これは空腹時だから(^_^;)朝起きたら1番に飲んでるけど
    やっぱりな~~~~効いた!!!ってなんないw
    もう何飲んでも無理なのかね:(;゙゚''ω゚''):
    早く花粉の時季過ぎ去ってくれ~~~~!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/17 12:36:30

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    最近ビスコ(お菓子)食べ比べしています(●´ㅂ`●)モグモグ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/03/17 12:26:24

    こんにちは^^yuzuさん
    勝ちましたね!(^^)!
    もう、マイアミには着いたのかな?
    大谷さんをはじめ、侍JAPANにはパワーを貰いますね
    野球少年はプライドより勝ちにこだわりましたね♬
    来週も応援します!(^^)!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/17 12:00:16

    こんにちは(ΦωΦ)!
    昨日はまた安いウィスキーをたくさんのんで寝ました!
    ニコ店巡回がんばります!
    ゴミ出しをわすれてしまい、部屋の中に昨日つくったゴミ袋が・・・・・・・;;
    来週までゴミとなかよくする;;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/17 07:49:25

    おはよう~ごちそうさまでした☆
    今日は雨予報なのでのんびりしようと思います(#^.^#)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/17 05:35:48

    yuzuさんお早うございます^^

    親友ちゃんの事少し落ち着いた様で良かったです。
    親友ちゃんもyuzuさんの様な方が居て心強いですね。

    忙しいニコみせイベが始まりましたね(;^ω^)
    この間終わったのにもう1ヶ月❢
    イベ中は無言で食べ逃げしますがよろしくお願いしますm(__)m

    今日明日は☂マークで又少し気温が下がりそうです。
    今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/16 23:09:47

    こんばんは(ΦωΦ)
    とてもよっぱらいました。
    ねます!

  • kanno

    kanno

    2023/03/16 23:05:46

    WBC観てるとなぜか頑張ろーp(^^)qって思います(笑)

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/16 23:05:39

    ゆずちゃんまいど~!勝ったね~^^大谷のバントが素晴らしかったわw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/16 23:05:00

    雪柳の花が咲き始めました。日傘をさしている人に遭遇しました。日傘。。微妙。。
    まだ厚いコートを脱いだばかりなのに。。

  • uni

    uni

    2023/03/16 22:53:23

    こんばんはー
    yuzuさん、また4食連打の忙しい夜が始まるねー♪
    頭痛が辛そうだけどふぁいとだよ。
    週末に花粉にさらされそうなので、あんまり服用しない花粉の新しいの買ってきてみました
    さて、効果はあるのかないのか、ドキドキ

  • 風雅

    風雅

    2023/03/16 22:18:04

    こんばんは^^ ガチャチケ3枚使って全部違う物が出たので料理の効率がいいです(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/16 21:25:28

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。
    イベ終了までよろしくです(*^^*)

  • つま

    つま

    2023/03/16 21:11:29

    こんばんは(・ω・)ノ夜からニコイベ参戦です!ご協力宜しくお願い致します(*^-^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/03/16 20:01:16

    こんばんは^^yuzuさん

    『大谷さ~~ぁん』見ながら4皿ゴチになりました^^
    私も何だか力が入ります(笑)
    勝ってほしいですね♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/16 16:20:25

    こんにちは~リアで巻き寿司4皿は食べれないけど、
    ここなら楽勝ですね~ごちそうさまでした☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/03/16 16:17:07

    こんにちは。
    にこみせ始まりましたね~
    ガーデン&タウンイベと並行でちょっと焦ります^^;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/16 15:43:17

    こんにちは(ΦωΦ)!
    まだプラモはつくっていませんが・・、
    ガチャはしました!ガチャガチャガチャ!!!!!!!!!!!!!
    お気に入りの髪の色違いが実装されたら出るまでまわすしかないよね;;
    いっぱい狙ってない景品もでたけどつけてみると、すごーーーくきれい!yuzuさんもおきれい!
    色ガチャのなかで今までで一番好みかも! ま、まんぞくw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/16 12:10:20

    ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
    最近ゆずっちお見掛けしないなあって気になってました。
    もしかして体調崩されてるのかなあとか…
    リアルのお友達さんの緊急事態起きてたんですね。
    お友達想いで優しいゆずっちだからきっと今
    いっぱいお友達さんに出来る事いろいろ考えられたり
    一緒に悩まれたりされてると思います(´・ω・)
    だけど最近気温の寒暖差や季節の変わり目でもあるから
    ゆずっちご自身の体調も崩されないよう大事に
    お過ごし下さいね(^-^)
    お友達さん無事良い方向に向かわれますように☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/16 10:52:40

    yuzuさんお早うございます^^

    リア友さんの緊急事態大丈夫ですか?
    今日からニコみせイベですが
    ご参加でしたらよろしくお願いしますm(__)m

    今日は曇りで19℃予報です。
    今晩からお天気下り坂。明日明後日は☂マークです。
    なかなかお天気安定しませんね。
    お互い体調管理に気を付けましょう。

  • kiri

    kiri

    2023/03/16 09:47:18

    おはようございます^^今日は十六団子、田の神が山から戻ってくる日です^^

    うちの犬はいろいろ試して膿皮症もだいぶよくなりました。
    今日はシャンプーへ行ってきますノシ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/16 07:32:53

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    朝陽が眩しいです。
    今日もポカポカですね~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/16 00:08:06

    こんばんは(ΦωΦ)
    き、きがえてない、いないみたい、さみちい
    今日はプラモデル完成しました!
    なので明日からは別のプラモを・・ww
    ねますね、またー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/15 23:48:07

    こんばんは^^
    駆け足訪問にてまた明日ね~(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/03/15 22:30:23

    こんばんは^^今日は世界消費者権利デー、ケネディ大統領が「消費者には権利がある」と発表。

    緊急事態は大丈夫でしたか?

  • 風雅

    風雅

    2023/03/15 21:01:59

    こんばんは^^ 花粉症になったかと思ったけど最近鼻がだいぶ楽です(^^♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/15 16:35:29

    こんにちは(ΦωΦ)
    新作かったの!^^
    おはなやさんあこがれる^^

  • kanno

    kanno

    2023/03/15 15:44:42

    こんにちは~(*'▽')☀
    今すっごく明るくてキラキラした午後3時半!
    仕事まったくやる気なし(笑)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/15 07:23:08

    おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
    開花宣言出たけど近所の桜はまだです・・・

  • つま

    つま

    2023/03/15 06:36:48

    おはようございます(*゚▽゚)ノ電車の床のベタベタを踏んだせいでベタベタですw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/14 23:48:35

    ソメイヨシノが例年より早く咲きそうです。もう花見の時期なんですね。
    歓送迎会をかねての宴会シーズンのはずが。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/14 23:45:15

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日のプラモは前足が2個できました!
    後ろ足は作る気力がまだないのでねてしまおう・・またー

  • uni

    uni

    2023/03/14 23:18:13

    こんばんはですよ~yuzuさん☆
    チョコケーキ持ってきたよー、なんて使いまわしバレバレね☆(≧▽≦)
    昨日からだいぶ寒さ戻って朝の着替えの時すんごいひやりんこでした。
    そちらはまだまだ全然冬ーかもだけど、春の風邪に注意☆ね(*'▽')/

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/14 23:16:49

    こんばんは。
    桜の開花宣言、東京が一番のりでした。
    今年はお花見解禁で、にぎわいそうですね。

  • kanno

    kanno

    2023/03/14 23:06:36

    今日もお疲れ様でした。
    花粉症も少し楽だったし、
    スマホでもタウンもお着替えもバッチリです(^^)d

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/03/14 21:41:33

    yuzuさん
    こんばんは^^
    温泉と料理を堪能してきましたがたった1日で癒し貯金使い果たした感が(笑)
    おまけに陽射しが強くほっぺが真っ赤かに(*'ω'*)
    しっかり塗ってたんだけど。。。お日様に負けました(´;ω;`)ウゥゥ
    まだ、家康も見てないので、明日、ゆっくり見るつもりです^^
    yuzuさんは何回見たのかな^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 21:19:20

    再び|ω•๑`)ちら♪
    (*>∀<*)ノただぃま★
    えとね改めてー
    日頃の感謝を込めてウサギさんアイスお届けです~(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
    お仕事今日もオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/14 21:16:06

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    日頃の感謝を込めて…ワンコクッキーお届けです(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば焼きたてホカホカワンコクッキー♬
    ゆずっちから頂いたとでした(*ノ>ᴗ<)テヘッドジったですーw
    ちょっと待ってねースタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/14 20:17:20

    ゆずちゃんまいど~!今日のがゴロゴロしてたわw豆腐買ってきてんけど、枝豆豆腐って売ってて、美味しかったわ~!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/14 16:17:35

    こんにちは(ΦωΦ)
    岸田総理が昨日マスクしないで国会にはいったので、
    真似してマスクしないで病院に行きました。
    マスクしてくださいと受付で言われました。
    この病院は入口に検温カメラとパソコンがおいてありとなりに人がたってて
    いちいち2週間以内に発熱がなかったか答える必要があります・・・
    まだまだマスクの日は続きそうです・・・

  • kiri

    kiri

    2023/03/14 13:05:38

    こんにちは^^Wishing you a happy White Day.

    週に1回、サッカー記事の〆切が来るので週末はバタバタしてます。猫が一緒にサッカーを観てくれるのですが、記事にするのに5時間くらい観ている(1試合)ので猫は飽きてました。
    NHKで放送していたしょこたんとサンシャイン池崎のふたりの猫番組が面白すぎました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/14 07:41:00

    おはよう~晴れてるけど寒い~((+_+))
    暖房入れてこたつむりしてます☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/14 07:15:31

    おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
    今朝は曇っていて少し肌寒いです
    でもこの後は晴れるんだって・・・
    こんな時期は上着選びに悩みます><

    そうね・・・
    色々アイテム頂いたり、気にかけてくれてた方で・・・
    やはり寂しいですね。

  • つま

    つま

    2023/03/14 06:24:16

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も花粉に負けず元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/14 00:27:16

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もおきれいね!
    今日は夜に昼寝をしました。
    実りの無い日であった・・・
    またねます・・またーー

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/14 00:01:57

    ゆずちゃんまいど~! めちゃくちゃ寝たよ~w 明日もゆっくりやからね~!ネットショッピングかな~!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/13 23:47:33

    久しぶりに暖房を入れています。突然平年並みに戻ると寒さが堪えます。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/13 22:55:24

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    ネイルは桜のデザインにしたよ~
    でも控えめにw
    アッチに載せたので伝言板みたら見れると思います^^

    ここで仲良くしてくれた方が亡くなってしまい
    なんだかとても寂しいです><

  • uni

    uni

    2023/03/13 22:49:38

    yuzuさんこんばんは☆
    ゆっくりできてよかったね~
    なんかこっちは雨降って少しだけ寒さが戻りました、
    風邪ひかないように暖かくして気を付けなきゃね(*'▽')
    そっか。あたま、痛いならロキソニン使えばいいんだ、、
    なんかお家にあるけど
    歯医者さんの時の痛み止め用で、用途違うから使うの思い浮かばなかった~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/13 21:36:50

    こんばんは^^
    今週もよろしくね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/03/13 20:34:24

    こんばんは^^ マスクは今まで通りです 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/13 19:54:25

    yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
    明日は遂に次女の卒業~!
    既に今日学校でいっぱい泣いたらしい( ;∀;)
    明日はもっと号泣だ~ね~(ノД`)・゜・。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/13 18:46:14

    こんばんは。
    WBC、打線が活発なせいか、長時間なので、
    つまみ食いして見ていました。
    1位通過で、ますます期待が膨らみますね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/13 17:02:07

    こんにちは~バタバタと訪問中☆
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • kanno

    kanno

    2023/03/13 16:10:17

    昨日までの暖かさが一転急な寒の戻り。
    花粉症酷過ぎ今日もボロボロw
    PCもまだまだw
    でも今週もガンバル♪

    羽生君のショー『羽生結弦 notte stellata』内村航平さんも出演したんです。
    それが見たかった^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/13 15:02:10

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
    メンテだったね~
    今週もよろしくお願いします

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/12 23:28:05

    朝の気温もあがり急に寝苦しくなり、寝不足になりました。で今日はだらだら過ごしました。

    今週もよろしくお願いします。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/12 23:11:58

    こんばんは。
    ハリーポッターの舞台を観てきました。
    最前列の席で、迫力満点でした。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/12 23:11:03

    yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
    明後日は次女の卒業式だよ~
    まだ卒業してないのに、今日教科書ヒモでくくってまとめたw
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    これでいつでもポイッよ~~~

  • uni

    uni

    2023/03/12 22:36:07

    こんばんはyuzuさん☆
    今週も頑張ろうね~
    しっかり休むって大事ね(*'▽')だいぶすっきりしました

  • 風雅

    風雅

    2023/03/12 22:22:21

    こんばんは^^ 昼間のうちに溜まった録画を見ました(^^ゞ

  • つま

    つま

    2023/03/12 21:33:39

    こんばんは(・ω・)ノ花粉症で目が痒すぎです(´;ω;`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/12 20:40:22

    こんばんは(ΦωΦ)
    けっこう頭痛がするので緊急睡眠します;;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/12 20:25:38

    こんばんは~今日も陽射しが暑かったわ。
    明日はまたいつもの長いメンテなので無言訪問になるかもです☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/12 20:02:21

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ _( _´• ·̭ •`)_ペショ (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ! 今日もお昼ご飯食べた後PL飲んだらそこから爆睡晩御飯で起きたですー

    ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    そして
    でんごんにゃんこ45匹目お迎え!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    ゆずっちお返事お休み中でも早かとですー(´ー`*)ウンウン
    ゆずっちのお人柄ですね(*´ω`*)
    連日WBC見入っちゃいますよね(*´▽`*)
    皆様心境同じだと思うので巡回もご無理無いようにね(`・ω・´)b
    だって時間内に絶対終わらないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    金曜日は23時迄なって「100万回~」録画して今日午前中見ましたよ(^-^)
    あ!!今から家潤様ですね。とりま僕のとこは家潤様リアルで観てるです( *´艸`)
    合間に変えて試合内容チェックするのだw
    そうそう!昨日マックのチーズてりたま食べましたよŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    卵まだあるみたいw
    瀬戸内レモンタルタルも気になったとけどレモンの皮が入ってたら僕食べれないから
    定番のチーズてりたまにしました(´・∀・`)エヘ
    ゆずっち今日もハッピーな日曜日でしたか?
    明日からまた一週間始まるですね。お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    明日もゆずっち素敵な月曜日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/03/12 18:42:45

    yuzuさん こんばんは*

    昨日、今日はゆっくり過ごせました(*'▽')
    yuzuさんは今日ゆっくり過ごせましたか?(´▽`*)
    明日からお互い頑張りましょう٩( ''ω'' )و

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/12 16:33:59

    こんにちは(ΦωΦ)!
    桜色コーデすてきね!^^
    今日もユニクロでズボンを2枚かいました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/12 00:23:21

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日のプラモは頭と胴体と尻尾ができました。
    今から寝るのですがおなかがすいたのでマグカップでつくるラーメンたべてからねる!
    健康に気を付けていきたいと思います・・;
    では、またーー

  • uni

    uni

    2023/03/11 23:51:52

    こんばんはyuzuさん☆
    昨日は走り抜けになっちゃって来れたか来たか、、意識朦朧としてるんだけど許して(;'∀')
    花粉症しながら体調おかしくなるとなんか風邪がわかんなく食って困るよ~
    yuzuさんも気を付けてすてきな週末にしてねー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/11 23:49:29

    こんばんは^^
    侍ジャパン、大量得点での勝利が凄いですね。
    明日も又頑張ってほしいです。

    楽しい週末になります様に(*^^*)