こころ

こころ

こころの日記

3/12 キラキラ & 4択 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10


ニコット山 & 神社広場
4択 富士宮やきそば

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 食べたいB-1グランプリメニューは?
富士宮やきそば の他は
甲府鳥もつ煮、津山ホルモンうどん、八戸せんべい汁


WBC 侍ジャパン 3戦目 チェコに 勝利おめでとう〜(⌒▽⌒)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨日も暖かかったねえ
暖かさに誘われて山のパン屋さんに行って
天然酵母のライ麦パンを買ってきた〜〜〜

今日の朝食に食べるの
楽しみだ〜♪

穏やで楽しい日曜でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/13 16:13:36

    まだ体調が万全ではないのでボチボチ始めます…いつもありがとう(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/13 00:07:57

    こころさん、こんばんにゃん♪
    花粉で目が痒いけど、少し押さえたり掻きはしなかったのですが
    目の周りがヒリヒリです凹○コテッ
    花粉の無い北海道に移住するしかなさそうです。
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • はる

    はる

    2023/03/13 00:04:07

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    月曜日メンテなんですね、知らなかったのでびっくりです。
    せっかく朝のログイン時にお花開花に合わせたのに、です。
    又ずれちゃって困っちゃいます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/12 23:37:29

    こんばんは
    お天気下り坂って言うけど
    いいお天気でした
    明日は雨予報 通院なのにめんどいなぁww 

    私も 全色欲しいくらいなんだけど
    色とはいえ ガチャも控えてるし 
    懐が厳しいです~ www

    明日の通院は内科なので 先生にお願いして 花粉症のお薬 お願いしてみます
    この時期 耳鼻科ってめちゃ込みなんだものwwww

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/12 23:21:41

    こんばんは~^^

    WBCが気になりながら…見れてないです~私の部屋にTVがあったらPCしながら見れるのに~^^;

    お天気良くていいですね~(*´˘`*)
    私もパン大好きなので~ライ麦パン美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..笑
    今日は曇霧雨で気温も低くて4℃と-1℃で寒いです><
    明日は7℃ 5℃の予報で少し暖かくなるかな~(*´▽`*)❀

  • はる

    はる

    2023/03/12 23:16:19

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    大谷選手は本当に華がありますね。笑

    今回のイベントのおうち、本当にたぬきのお顔が可愛いですね。
    お庭のニンニンポンポコも可愛いです。

  • 梵

    2023/03/12 22:45:41

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように^^
    天然酵母のライ麦パン、とても美味しそうですね^^
    今日もWBC圧勝で勝ちましたね(⌒∇⌒)
    バタバタしているので寝落ちが多いですが、何とかですA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/12 22:20:51

    こんばんは 今日も暖かいというより暑かった22.9度c 明日は少し寒くなるよう 日本頑張ってるね

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/12 21:58:00

    実家で、3・11の黙祷をしっかりして帰って来ました。ジャパンの心配はもうしていませんよ!!

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/12 21:32:11

    こんばんは。
    明日も早朝からロングメンテがあるそうなので、
    お水をたっぷり撒いておきました(^^♪

  • いるか

    いるか

    2023/03/12 20:55:50

    こんばんは~ WBC予選一位で抜けて欲しいですね! 今日も応援しながら巡回です(^^
    今日は1回に先制したので、より楽しめてますねw

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/12 20:52:49

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    巡回先の方のお庭拝見するの楽しいですし。そして庭アイテム飾るのも楽しいです。

  • 天心

    天心

    2023/03/12 20:02:25

    こんばんは~素敵&水遣りです。暖かくなったね

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/12 19:10:14

    こんばんは。

    早速の庭師コーデがよくお似合いですね^^
    ライ麦パン楽しみですね、おウチも日曜朝はパン曜日です。

    私もリアルではあり得ないような服や
    雰囲気に合わせて色々着替えるのは大好きです。

    分かりづらいかも知れませんけれどRPG等のゲームで装備を変えても
    見た目が全く変わらないのが不満な人間でした^^;

    ところで言われて気になったので調べてみたのですけれど
    一般的なイエカは本当に越冬して、昼夜15度以上なら目を覚ますそうです。
    こころさんもご注意下さいね><

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/03/12 17:17:47

    こんにちは。
    連日WBCの熱戦に興奮しています。
     

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/12 16:54:42

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/12 16:36:26

    こんにちは。

    天然酵母のライ麦パン如何でしたか?
    美味しそうですね。
    体にもよさそう~

    風邪薬のせいなのか、今日は寝坊した上に昼寝迄、眠くてしょうがないです。
    こんなに寝ちゃって夜寝れるかしら・・・

  • あずき

    あずき

    2023/03/12 16:23:26

    こんにちは~^^
    天然酵母のライ麦パン 美味しかったですか?^^
    こころさんはパンに何か塗るんですか?^^
    それともそのまま?^^

    今日のお衣装ってガーデニングのレベルアップ特典ですよね^^
    レベルアップおめでとうございます~♬(*^^)v
    ガーデニングと言えば お庭のたぬきちゃんたち可愛いですね(^^♪
    私も奥に並べちゃいました^^
    イベント好きのこころさんはもちろんコンプ目指されてるんですよね?^^
    私は今回 抱えるたぬきちゃん欲しくて コツコツつつじ植えてます^^

    合成のお祝いありがとうございます(^^♪
    タネが出るのずっと待ってたから 作れてすっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

    WBC 盛り上がってますね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/12 16:04:54

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/03/12 15:52:49

    こんにちは。
    今にも雨が降り出しそうな空模様ですが、
    それでも寒くないのは助かります。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/12 15:40:29

    こんにちは♪
    夕べもWBCみてました♪途中お風呂いっちゃったけれどww
    今夜もみま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    イチゴを買って気をつけて歩いて帰宅☆
    いつもつぶしちゃったりするんだけどww
    今日は潰れなくてきれいなままでよかったですww

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/12 15:19:00

    こんにちは~ 

    今日も朝から暖か陽気。
    朝から暖房不要でした。

    今朝は突然パンケーキが食べたくなって、舌もパンケーキになってしまいました。
    こうなったら他のものは受け付けません。
    朝からパンケーキを焼いてました。
    パンケーキを焼くのがひさしぶりだったことともあり少々苦戦。
    説明書通りの火加減と時間でも焼きすぎな仕上がり。
    どうやらうちの環境では火力が高いようです。
    更に弱い火加減と短い時間でちょうどいい感じ。
    たっぷりのメープルシロップで美味しくいただきました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/12 14:32:50

    こころさん、こんにちは、勝ってアメリカに行こう 今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/12 10:42:43

    こんにちは!

    狸親分のお家は大きいのね~
    お庭に入っただけではお顔が見えな~い(#^.^#)

    今夜も大変な試合でしょうが侍ジャパンの勝利を願いたいね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/12 10:26:24

    こころさん こんにちは
    今日は植木職人コーデですね。
    粋でステキです^^
    今夜も またまた応援ですね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/12 08:58:53

    おはよう^^.。o○
    今まで寝てました(^^ゞ

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/12 08:34:46

    侍ジャパン、快進撃止まりませんね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/12 08:02:31

    おはようございます
    侍ジャパン、またまた勝利ですね!
    今夜もしっかり応援します^^♬
    ライ麦パン美味しそう^^
    もう食べましたか♫

  • aoi

    aoi

    2023/03/12 07:43:15

    いつもありがとうございます♬
    山のパン屋さんの天然酵母のライ麦パン
    とっても美味しそうですね^^
    私の地域も暖かくなりお庭のお花が満開になりました 
    楽しい週末をお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/12 07:36:42

    こころちゃん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    野球あまり見ないんだけどWBCは何故か最後まで見ちゃうわ(笑)
    今勢い有るからこのまま買って欲しいね(^^♪

    ほんと今週は暖かいよね~今も陽射しが窓から入って来てるよ
    明日はお天気崩れるとか言ってるわ

    ライ麦パン美味しいよね(´~`)モグモグ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/12 07:15:24

    おはようございます☆朝5時の空気が気持ちいいですにゃ☆部屋の換気も兼ねて早起き~(*´▽`*)☆彡

  • 雲

    2023/03/12 06:50:50

    おはようございます♪ よい休日を~♪

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/12 06:44:42

     おはようございます 
     忘れてはいけない 3.11から12年 私も年を取ったはずだ^^; 
     今朝はくもり空 寒くはないですが夜中にか雨模様 今からキラキラチャレンジwしてきます。
     

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/12 05:02:10

    こころさん、おはようございます。

    イケメンニコットさんが、2月27日の人間ドックでダメだしされた日記が
    気になって仕方がないので、おせっかいコメントを書いてきました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/12 04:18:01

    おはよう(^O^)/

    WBCすごいよね。
    今日も応援するよ~\(^o^)/

    昨日も暑かったね。
    天然酵母のパンいいね。

    今日のコーデはいつもと感じが違うね。
    植木屋さんかな?