dolphin

お花のフレーム

コーデ広場


今日のキラキラは、神社広場で15個、ニコット山で3個
合計18個でした。
片方が多く出るともう片方はだいたい3個だわ(;_;)


4択は、富士宮焼きそば
食べたいB-1グランプリメニューは?という質問。
他は、八戸せんべい汁 甲府鳥もつ煮 津山ホルモンうどん
どれも食べたことがないなぁ。


今日のコーデは、素敵なお花のフレームをいただいたので、
お庭のお花たちという感じにしてみました。

家のお庭には、何も植えていないので、
花が咲くことはないけどね(^^;
先日草刈りしたばかり。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/12 22:07:08

    >じあくん
    横手焼きそばも食べたことないなぁ。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/12 17:47:19

    同じくどれも食べた事ないですね~
    一応うちの県では横手焼きそばがあるけどもw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/12 17:45:27

    >るぷぅさん
    たまに東京のどこかの会場でイベントやったりしているけど、
    そこまで行くのが面倒だったり。
    近くに用事があって行っていたら、寄るかもしれないけどね。

    ありがとぉ♪
    青色の種!欲しいなぁ。
    チューリップたくさん育てようかな。
    マーガレットのピーチピンク?とかならよく拾うw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/12 13:51:58

    B-1グランプリメニューのは、私も食べたことないですね。
    遠出をすると、そこの名物を食べたりはしますけどw

    春コーデですねー、カワイイです♡
    ニコタのチューリップ、たまに青色のタネ拾えるねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/12 13:16:30

    >涼子ちゃん
    うん、つけてみたら、すごく可愛かった♪
    チューリップ、メガ化したから花束作ってみたの。
    ついまた育ててしまう。
    今度は、色違いも欲しいなぁ。

    津山たぶんそうだね、私、1回だけ行ったことがある。
    以前話した高橋克典さんのライブで。
    昔は、歌手で歌っていたのよぉ( *´艸`)
    文通友達が稲葉さんのファンで、稲葉さんの実家の化粧品店に行って
    お母様とお話ししたりしていたみたいよ。
    よくお土産送ってきてた。

    はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/12 13:06:43

    >こころちゃん
    うんうん、春らしいよね。
    今度、こころちゃんの素敵なコーデ見せてね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/12 13:04:13

    >夏子ちゃん
    いいえ~(*^^*)
    元気な夏子ちゃんに会いたくて
    カキコしに行くんだぁ。
    復帰が近いのね。楽しみにしてるo(^-^)o

    このフレーム可愛いよねー(^^♪
    もっとドレスアップできるといいんだけどね。

  • 涼子

    涼子

    2023/03/12 09:05:01

    おはよう~♪

    わぁ チューリップのフレーム可愛いね♪

    私もどれも食べた事ないわ 津山って岡山のかしら?
    前ほどでではないんだけど私 BZの稲葉が好きなのよね♪
    二コタのチューリップって綺麗だよね~♪

    今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

  • こころ

    こころ

    2023/03/12 07:11:22

    お花のフレーム 今の季節にぴったりだよね♪
    こころも大好きなフレームだよ〜

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/12 06:17:04

    そそ子のフレームも可愛いし、夏子も持ってるはず。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/12 06:16:32

    おはよぅ~いつもありがとぅ。
    昨夜もありがとぅ。
    今起きたところ…

    昨日が一番調子よかっったの~そろそろ復帰まじかかな。
    でもすぐ眠ってしまったw