kornelia

お花見お茶会

日記

昨夜のお茶会の様子

楽しかったですね!また集まりましょう^^
皆様お疲れさまでした~(*^-^*)

  • kornelia

    kornelia

    2023/03/12 11:28:02

    >りおんさん
    りおんさんもお疲れさまでした!
    和風は大好きなので張り切って模様替えしましたが、桜はやっぱり和に限りますね~(*'ω'*)
    来月は伯爵のお部屋で飲み会ですね!私も楽しみです( *´艸`)

  • りおん

    りおん

    2023/03/12 10:21:22

    昨夜はお疲れ様〜*(*´︶`*)*
    ネリーちゃんの部屋もセンスがあるから凄く羨ましい〜やっぱり和柄は最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    宴会もメッチャ楽しかったし来月も楽しもうね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • kornelia

    kornelia

    2023/03/12 08:53:13

    >三笠さん
    土足なのは……私も思いましたw気にしたら負けです

    お部屋がめでたい感じで明るいので桜が映えましたね。イベントアイテムもぴったり!
    ありがとうございます^^

    まだ皆さんが話しているのに急にぶった切ってしまって
    私もちょっと急かしすぎたかな~とは思いましたが
    三笠さんのライブ会場も力作だったので移動したかったのですw

  • 三笠

    三笠

    2023/03/12 08:01:28

    よく見るとみんな土足……

  • 三笠

    三笠

    2023/03/12 08:00:33

    おつかれですー
    この部屋ホント色合わせ好きだわ。

    急に、次の会場に行きましょう!
    って言いだして、時間厳守の精神でおおっと思ったw