かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

4択→「富士宮焼きそば」



ニコット山→展望広場へ行く階段右、街灯


神社広場→川沿いに2つ並んでる番傘の右

  • かえで

    かえで

    2023/03/12 22:55:41

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
    3日に一度のピンクデー
    キラキラショボいよ!!
    ( ´゚д゚`)エー
    ノエルねぇもしょぼかったの?
    3姉妹共ダメだったのね(ノД`)シクシク
    たもちゃんが何かの呪いか?と言ってた(^_^;)
    女神さまは微笑んでくれなかったわ。
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    鼻の調子はどうですか?
    鼻ヘルペスの水泡が潰れて!
    今度は鼻周りのかさぶたが気になって、剝いちゃってるのね(>_<)
    痛くないの??
    痒いのかな?
    剥いちゃダメよ~(◎_◎;)
    ノエルねぇこそ、無理せずね。
    月曜日からもよろしく!(*`◇´*)ゞ

  • ノエル

    ノエル

    2023/03/12 22:40:04

    かえでちゅわん、やっほ~にゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    って言いたいとこだけど、ショボめだったのネ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ってか、キラキラシスターズ全員がショボかったとゎ!(ノд-。)あぅ。。
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    私、鼻ヘルペスのブヨブヨ水疱が潰れ、今度は鼻周りのカサブタが気になって剥いちゃってるもんだから、見た目が違う意味でヤバいッスww(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/03/12 20:52:47

    たもちゃん❤

    ( ´゚д゚`)エー
    たもちゃんも?
    2人揃って何かの呪いだわ(ノД`)シクシク
    やっぱり、自国ばかり褒めるからかしら(ΦωΦ)フフフ…

  • tamocat

    tamocat

    2023/03/12 20:48:39

    かえでちゃんも そうやったか~
    おtamoも 13キラキラや Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    何の 呪いだ?

  • かえで

    かえで

    2023/03/12 16:19:13

    涼真さん♪こんにちは~
    今日は忙しくて、これからよw
    午前中にウォーキングに行ったんですね。
    暖かいですね~
    途中から半袖Tシャツで歩いたのねw
    急に気温が上がってビックリですΣ(゚Д゚)
    月曜日、火曜日は少し気温が下がるみたいだけど
    セーターやダウンの出番はないかもね。
    もう、無いんじゃないかな?と思ってるんだけどねw
    WBC盛り上がってますね~
    観てますか?(*´艸`)
    私は観てますよ!!
    今日じゃオーストラリア戦ですよ~
    ガンバレー日本w
    応援しましょう☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/03/12 13:59:35

    こんにちにゃ~ん♪
    元気でゲーム三昧していますか?
    今日も午前中にウォーキングに行ってきましたよ。
    気温が高いので、途中から半袖Tシャツで歩いていました。
    急激に気温が上がってビックリですね~。
    セーターやダウンはまだ出番があるのでしょうか?
    微妙なところですね~。