のの

桜とつつじのコーデ☆彡

コーデ広場

ようやくキラキラ貯まったので着物と交換、そしてお友達から「まとうつつじ」と「手持ちのつつじ」を頂いたのでお披露目です☆彡可愛いアイテムありがとうございました♬

  • あずき

    あずき

    2023/03/12 16:11:29

    こんにちは~^^
    お着物交換おめでとうございます~(#^.^#)♬
    綺麗なお着物 交換出来てよかったですね♬(*^^)v
    つつじ 丁度いいタイミングでよかったです(^^♪

    黒髪に綺麗なお着物がとてもよく似合ってて
    周りのつつじで華やかさがよりアップしてと~っても素敵です~(#^.^#)
    春らしい明るいコーデいいですね(^^♪

    そちらは今日もいいお天気ですか?^^
    こちらはちょっと曇ってきてて でも充分暖かいですけど^^
    明日明後日と気温下がるみたいですけど
    あんまり下がらないといいなぁ~って思ってます^^