小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

あみだくじ企画

日記

小梅チャンのあみだくじスプリング企画♥

3月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
早生まれは同級生と比べると年取るのが遅い(´∀`*)

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
今回もご参加よろしくお願いしまーす。
広場からの参加自由です、興味ある方参加してね。
前回、当たりを引いてアイテム受け取って無い4名の皆さまも参加してねぇ♪
秋せつらサン 
つきみサン
fin サン 
ジュニアサン  の4名様、希望のアイテムまだですね。
期日は無いのでいつでも良いから、欲しいアイテム出たらお知らせくださいませ。
↑今回もし当たればアイテム2点になります♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
あみだくじの本数は全部で20本です。
お一人様・・・1本
1人で複数引くのはご遠慮ください。
ルール違反をした場合は失格とさせて頂きます。

くじが全て選択されたら自動であみだくじ本体を公開する設定になっています

1・当選された方はプレミアムショップからお好きなアイテム1点を選んでお知らせください。
2・友達申請してください。(後で解除します)

欲しいアイテムが無い場合は新しいアイテム入荷までお待ちします。じっくり選んでください!
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

このあみだくじのURLhttps://www.amidakuji.com/main.aspx?id=gLl5rFifsY8B7WGFTiFD793692です。

  • 小梅

    小梅

    2023/03/16 20:11:45

    つきみさん♪
    アイテム決まったら教えてねぇ。(^^)/

  • つきみ

    つきみ

    2023/03/16 19:45:52

    そういえば、上限訊こうと思ってそのままにしてました^^;

  • 小梅

    小梅

    2023/03/14 03:46:18

    ご参加、ご協力ありがとうございました。
    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    tobさん
    イズミさん
    ミュ☆ミュさん
    ★も~たん★さん
    finさん
    5名の皆さまおめでとうございます。\(^o^)/

  • 小梅

    小梅

    2023/03/14 03:31:49

    りなりなサン♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    残り物に福があるのか、最後の1本どうでしょう。
    今から確認しに行ってきまーす。
    引いて頂きありがとうございます。感謝♪(^^)

  • りなりな

    りなりな

    2023/03/14 01:24:06

    小梅さん(^^♪

    久しぶりの巡回で なんと、最後の1本のスプリング企画に参加できるとは
    なんと幸運でしょう私( *´艸`)

    これは 残り福に 勝手に期待大です♡

    おみず・ステキお届けしました♡
    どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

  • 小梅

    小梅

    2023/03/13 21:30:49

    げんサン♪
    頼りになるわあ、ありがとうございまーす。
    ↑残り2本が余ってるのでお願いして、半ば強制的に引いてもらいました(笑)。
    これで当たれば面白いけど、なかなか「運」ですからね。
    頼みを受け入れて頂き感謝♪
    げんサン優しいわねぇ。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • げん

    げん

    2023/03/13 21:21:23

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    引かせて頂きました。

  • 小梅

    小梅

    2023/03/13 21:02:37

    finさん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    前回のアイテムまだですよう、忘れてないから大丈夫だあ。
    当たるかなぁ・・・当たるといいね♪

  • fin

    fin

    2023/03/13 20:55:53

    こんばんは♫
    今回もギリギリ参加間に合いました。
    あたるかなぁ~(^^)

  • 小梅

    小梅

    2023/03/13 19:59:17

    真鈴さんも、お誕生日おめでとうございます。
    3月生まれの仲間だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    どうぞ当たりますように♪

  • 真鈴

    真鈴

    2023/03/13 19:07:04

    こんばんは♪
    ご無沙汰してしまいました。
    お祝いのコメントもありがとうございますm(__)m
    まだ、くじがあっったので参加させて頂きます(*´▽`*)

  • 小梅

    小梅

    2023/03/13 15:46:17

    ♡あい♡ちゃん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    ワクワクしながら待っててねぇ♪(^^)/
    当たるといいですニャ!

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/03/13 03:22:53

    小梅さん^^

    スプリング企画、ありがとうございます♪
    ワクワクです♪

    引かせていただきました
    宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 小梅

    小梅

    2023/03/13 00:27:38

    スカイさん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    余裕で間に合ったでしょ(笑)。
    当たるように祈ってるわぁ♪

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2023/03/13 00:12:10

    こんばんは、まだ間に合いますかね?
    参加させていただきますね!!

  • 小梅

    小梅

    2023/03/12 22:38:42

    ★も~たん★ちゃん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    当たりますように!
    WBC、全勝でしたね。
    大谷サンの活躍凄いわね~♥
    次は負けたら終わりの準々決勝なのですね。
    ドキドキじゃないのう(笑)。(^^)

  • 小梅

    小梅

    2023/03/12 22:31:25

    sakuraさん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    ニコタの女神様が微笑んでくれるといいね。
    当たりますように\(^o^)/パンパン

    試練ちゃん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    住職の恰好なら後利益あるかも知れませんよう(笑)。
    結果お待ちくださーいね♪

    ebuちゃん♪
    企画見つかっちゃったあ(笑)。
    予告しませんでしたからねぇ。(。-∀-)イヒッ
    ワクワクしてお待ちくださいニャ。
    ベランダ使えないと不便よね、補修工事で綺麗になるから我慢ですニャ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/03/12 22:18:41

    こんばんは。

    よろしくお願いします。^^

    野球、やっぱり圧勝でしたねw

  • ebu

    ebu

    2023/03/12 22:01:59

    こんばんは。
    小梅さんのあみだくじ企画見つけちゃったので参加してきました。
    くじが公開されるまでワクワクしながら待つことにします。

    こちらはすっかり春の陽気です。
    今はマンションの補修工事でベランダ使えず外に洗濯物が干せないの。
    良い天気なのが口惜しい。

  • 試練

    試練

    2023/03/12 22:00:31

    こんばんは
    参加しま~す
    行ってこよε=┌( ・д・)┘

    成功しました、後は結果待つのみ(^_^)

  • ❀sakura❀

    ❀sakura❀

    2023/03/12 21:38:14

    こんばんは、参加失礼いたします。

    あみだくじ引かせていただきました。
    よろしくお願い致しますm(__)m

  • 小梅

    小梅

    2023/03/12 21:26:23

    みずるサン♪
    ありがとうございまーす。
    みずるさんは4月4日なんですね、覚えやすいね♪
    4月生まれ~3月生まれってほぼ一年の差があるよね。
    一番くじ、当たるといいね!

    イズミさん♪
    腰痛はいかがですか?
    突然痛みが襲ってくるから油断禁物ですわ。
    まだ「当たり」引いてなかったですよねぇ?
    運を引き寄せてくださーい。(^^)/

    ミュ☆ミュさん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    いつも企画は夜に掲示板出すけど、たまたま午後から出しました。
    気づいてもらえて良かったですう♪
    ニコタの女神様、来てくれるといいね。

    コロちゃん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    当たれ、当たれと祈ってるからねー♥

    子供ちゃん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    念じれば当たる!!かも。
    幸運が届きますように♥

    ☤ネコ衛門☤さん♪
    強運の持ち主さんのイメージが定着してますう(笑)。
    どうぞ当たりを引き当てられますように♥

    ぐにらさん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    ハイ、リアル太ってしまい太鼓腹になってます(*ノωノ)
    当たりますように、祈ってるわね。

    あっちゃんさん♪
    ご参加ありがとうございまーす。
    当選のおまじないですか?
    何か秘訣でもあるのかな・・・謎
    書き忘れたなら今回はどうでしょうね(笑)
    貴女も強運の持ち主さんだもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    当たりますように!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2023/03/12 20:13:20

    こんばんは
    引いてきました
    慌てて当選のおまじない書き忘れました^^;

  • ぐにら

    ぐにら

    2023/03/12 20:09:00

    またまた参加させて頂きます~
    毎度、小梅さんの太っ腹にはビックリですw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/03/12 19:18:37

    小梅ちゃん こんばんはー(*´▽`*)
    またまた楽しいウキウキ企画ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    参加させていただくね(〃ω〃)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/03/12 19:01:53

    有難うございます♡参加させてもらいました。

  • コロ子

    コロ子

    2023/03/12 18:55:27

    楽しい企画ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/03/12 18:14:57

    こんばんはーー。
    あみだくじ企画に気づいたので
    参加させていただきちゃいました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • イズミ

    イズミ

    2023/03/12 17:34:50

    こんばんは、本日は暖かいお気遣いのお言葉ありがとうございました!
    だいぶ久しぶりですが、あみだくじ企画、参加させていただきました。
    ご縁があってもなくても、楽しい企画をありがとうございます。

  • みずる

    みずる

    2023/03/12 17:24:16

    こんにちは!
    あみだくじ企画有難うございます!!!
    一番乗り? くじ引きました。よろしくお願いしますm(_ _"m)

    小梅さんの誕生日ももうすぐなんですね。
    少し早いですが、おめでとうございます♪
    学生時代、3月31日生まれという同級生がいました。
    私、4月4日生まれ。361日違いって、ほぼ一年(;^_^A
    早生まれって、小さなころは大変だっただろうけど、大人になってからは羨ましいです。