りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】春うらら~

お部屋アイテム

暖かくなってきたから一人ピクニックしようと

ぶらぶらしにきたけど、
なんだかあちこちから視線を感じる(^^;

な、なにかな?

  • りお

    りお

    2023/03/13 23:01:25

    ケイトさん
    ニコッとならではのファンシーお部屋(笑)
    実際にクマもキリンもいたら怖いけど(^^;

    沙羅ちゃん
    そこはそれなんでもありのニコッとだという事で(^_-)-☆
    あ、近くの動物園から逃げたしてきたのかww

    桜さん
    わーありがとうございます(^^♪
    広がる景色にチャレンジしてみました^^

    美枝子さん
    この間から急に暑くなってもう春通り越して夏になりそうだよね~

  • 美枝子

    美枝子

    2023/03/13 20:37:40

    春らしくて素敵なお部屋ですね^^

  • 桜

    2023/03/13 20:17:05

    素敵にできましたね~
    相変わらずお上手です!

  • 沙羅

    沙羅

    2023/03/13 15:41:40

    みかん畑に、なんでキリンが~~
    どこから迷い込んで来たんだw
    あ、もしかしてサファリパークの一画?(*≧m≦*)ププッ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/03/13 15:37:58

    うわー素敵な森と山ですね。
    キリンとくまがいいですねー
    スケールがいいな

  • りお

    りお

    2023/03/12 23:47:50

    スノーさん
    そこが狙い目★
    思わず突っ込みいれちゃうんじゃない?と思いながらキリンさん入れました(*^▽^*)

  • りお

    りお

    2023/03/12 23:46:41

    トシさん
    いよかんはもうそろそろ終わりだから、せとかとか八朔とかがいいかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/03/12 23:36:06

    しまなみ海道のミカン園みたい、キリンさんがいるのは笑ったけど。

  • トシrot

    トシrot

    2023/03/12 23:14:25

    わぁ!ミカン園だぁ!どうぶつさんもいっぱいなかよしミカン園!!!伊予坩かなぁw