ゆり根クリ金団

物持ち

占い

ニコットおみくじ(2023-03-12の運勢)

おみくじ

冬物製品が安くなる時期です。
売れ残った石油ストーブを買おうと思っていたのですが、電気代高騰に付き、ほとんど売り切れてました。
今年の冬も引き続き古いストーブを使うことになりそうです。
物持ちが良いw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/13 22:25:51

    dolphinさん

    コタツはいいですよねw
    ヒーターが壊れてからしばらく使ってないのですが、冬が来るたびに、新しく買うか、ヒーターだけ交換するか悩んで、結局コタツを使わずにいます。
    たぶん、暖房に使うなら灯油のほうが安いと思います。
    ただ、住んでいる団地にはエレベーターがないので、灯油を運ぶのに苦労しますw
    便利さを取るか、安さを取るか、電気と灯油は一長一短ですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/13 16:10:52

    こんにちは。
    うちには、使っていないファンヒーターが2台あります。
    (年代が古いから買ってもらえない)
    北海道に住んでいる時に使ってたのですが、今は、
    コタツがあるので、私はそれだけで大丈夫^^
    でも、キッチンが寒いので電気のを使っているけどね。
    電気代が…^^;灯油の方が安いのかなぁ…うーん…
    また来年考えようっと。