こころ

こころ

こころの日記

3/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 5


ペット海浜公園 & コーデ広場
4択 (らー)メン

キラキラ 9個でした♪

4択は らー...?
(らー)メン の他は
(らー)の鏡、(らー)クマイルド、(らー)カイラム


WBC 侍ジャパン 4戦目 オーストラリアに 勝利おめでとう〜♪
4戦4勝でプールB首位で準々決勝進出〜
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

今日のニコタは5-15でロングメンテ

こころは叔母の通院の付き添いで出かけます〜
帰ってくる頃にはメンテ終わってるかな

叔母が気分転換にカフェに寄りたいって言ったら
ちょっと遅くなるかも〜

今週もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/14 16:51:23

    少しづつ出没しますね(*^-^*)いつもありがとう

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/14 00:11:17

    ダーーッシュ!!         はいっ、ホワイトデーのプレゼントチョコのお届けですっ!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/14 00:05:53

    こころさん、こんばんにゃん♪
    肩乗せ狸だฅ今頑張ってますがミラクル来ないかなぁ…
    寒の戻りとは迄は行かないけど、少し寒いですね^^;

  • mari

    mari

    2023/03/13 23:57:28

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/13 23:42:50

    こんばんは~^^

    駆け足で失礼します~><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/13 23:37:27

    こんばんは
    今日は雨で肌寒かった
    メンテと通院後の駆け足訪問で失礼します
    今週も楽しく 宜しくね~ 

    通院の時間には雨も風も収まって 傘なしで行ってこれました
    花粉症の薬 お願いして出していただきました
    飲み忘れないよう 寝る前に1回 
    花粉症の薬の効果は 人によっていろいろ
    薬も色々あるそうなので いただいた薬の効果があるといいなぁ~
    ご心配 有難うございます (*^-^*)

    こころさんも 叔母様の通院の付き添い お疲れ様~
    自分じゃなくても 病院は疲れるよね~
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/13 23:14:59

    こんばんは♪急ぎ足でゴメンなさい;
    パジャマでおじゃま♪いい夢みれますように☆

  • 梵

    2023/03/13 22:46:36

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    叔母様の通院の付き添いお疲れ様でした^^
    カフェによれたかな?
    ロングうメンテだったから丁度良いかも^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/13 22:11:50

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • いるか

    いるか

    2023/03/13 22:02:33

    こんばんは~ 今日は昼過ぎまで雨が降ってて、ちょっと冷え込んでますね~
    WBCは16日の準々決勝まで小休止ですね。その間に仕事さぼった分取り戻さないとw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/13 21:20:41

    俺も抱っこしとるでぇぇぇぇぇ
    あ”~~~ミラクルまでおるやん(-д☆)キラッ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/13 20:35:47

    こころさん 病院の付き添いお疲れさまでした。
    カフェで気分転換 いいですね。
    叔母さまもきっとうれしかったでしょうね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/13 20:01:28

    今年、初めて「雪」じゃなくて「雨」!!札幌で雨傘を使ったのは何か月ぶりだろうー!!

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/13 19:44:48

    こんばんは 今日は 天気は良かったけど ちょっと冷んやりとしてました 寒の戻りだね 今週も宜しく!!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/13 18:37:25

    こんばんは。

    お疲れ様です、カフェには寄られたでしょうか?
    お庭のお手入れもありがとうございました^^

    今日の雨は思ったよりも長引きましたね、
    私は今日はお休みでのんびりでした。

    蚊はおウチの物置やクローゼット等そういった所でも
    越冬していたりするそうなので、暖かくなって来たらご注意下さい。

    今週も宜しくお願いしますね^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/13 18:19:35

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    お言葉ありがとうございます。
    やはり桜を育成が出来るこの時期は良いものでございます。

  • あずき

    あずき

    2023/03/13 18:01:39

    こんにちは~^^
    通院の付き添いお疲れ様です( ^^) _旦~~
    カフェには寄られましたか?^^

    そちらは今日も暖かいですか?^^
    こちらは天気予報通りちょっと寒いです^^;
    でも真冬ほど寒くないから
    メンテの間に 寒い間 無視してた1階の部屋の掃除してました^^
    綺麗になってちょっとスッキリです^^

    イベントコンプおめでとうございます~(^^♪
    それにミラクル出たんですね(^^♪
    おめでとうございます~♬(*^^)v
    いいなぁ~♬
    この忍者たぬきちゃんたち 結構可愛いですよね~(#^.^#)♬
    出来ればミラクルもって思ってつつじ植えちゃってるんですけど
    2回作ってまだ駄目です(/o\)

    たぬきちゃんになっちゃったこころさんも
    足元で応援してくれてるみたいなにゃんずもと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/13 17:10:18

    こころさん、こんばんは、連日の勝利で元気になってます

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/13 17:04:32

    水遣り+STP巡回です

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/03/13 16:44:21

    こんにちは~^^ 今週も宜しくお願い致します!!

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/13 16:04:28

    こんにちは!

    今日桜が開花すると言ってたのに標準木は一輪足りなかったとかで
    明日に開花は見送りに。。。(>_<)
    それにしても早いよね~

    雨が降りましたがこの辺りは雷も大雨でもなく春雨(笑)でしたw

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/13 15:47:48

    こんにちは~ 

    今日こちらはあいにくの雨天。
    雨も本降りで止みそうにありません。
    そちらは如何ですか? 
    無事行ってこれましたか? 

    メンテが早く終わるかどうかわからないので、お茶の時間が終わってからの巡回。
    今日のお茶請けは「よいとまけ」にしてみました。
    やっぱり以前より甘くなった気がするw 
    それとも品種改良でハスカップ自体が甘くなったのでしょうか? 

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/13 15:39:51

    こんにちは~(^^♪
    今日は午後から雨になりましたw
    のんびり縫物してました♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/13 15:18:46

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    叔母様の通院お付き添い気を付けて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    今カフェに寄られてるとこかな?
    タヌキさんコーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですΣd(≧ω≦*) グッ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/13 04:57:27

    おはよう(*^。^*)

    今日は日付が変わってから雨降りだして
    時折風が嵐のように吹き雷なってるヾ(≧▽≦)ノ
    昨日迄の暖かい晴れた日はなっだったんだ(笑)

    今日はメンテだ~眠い目こすりながら来ました(;^_^A
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2023/03/13 02:40:44

    今晩は! マスクが緩和されるようですが、私は当分の間今までと同じです。

    移しても移されてもイヤだもんね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/13 02:37:48

    こころさん、こんばんは。

    準々決勝は、アメリカに移動してイタリアと対戦するみたい。

    日本中も、4連続で試合の応援をしていたから、ちょっと休まないとね。
    今日のワイドショーも、浮かれちゃってるんだろうなぁ。

    叔母様の病院への付き添いおつかれさまです。
    気分転換のカフェもいいよね。
    ご褒美があると思うと、待合室で長く待ってても、がんばれるよ。

    ペンギン便があと33分後なので、珈琲を淹れるお湯を沸かしながら待ってます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/13 02:14:47

    こんばんは。
    WBCすごいね~!!次も勝てるよう応援するよ(^_^)v

    昨日のコーデは、庭師さんでしたか。
    今日は、たぬきさんと一緒だね(*^^*)
    お庭にもたぬきさんがいっぱい♪

    こころちゃんは、叔母さんと仲良しだね^^