honeycat

自転車のヘルメット

日記


honeycatはヘルメットの装着推進の話を聞いて買ったほうがいいのかな?とぐぐった!

honeycatは普通の帽子にしか見えないヘルメットを見つけた!

honeycatはTiger&Bunnyの虎徹さんカラーのヘルメットを見つけた!

honeycatはTiger&Bunnyのバニーちゃんカラーのヘルメットを見つけた!




どちらにしろ買うなら引っ越し後だな~と思いつつ、ズキュンと来たヘルメット3種、どうしよう~と悩んでてハッとした!



普通の帽子風ヘルメットは他の2つ合計より値段高っ!?



ママチャリだからタイバニカラーのヘルメットは似合わないけど、帽子風はお値段高すぎる……悩む~(-_-;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/15 03:00:29

    masaさん<
    ううう、ひとめぼれのままに買ってたらヘルメットコレクターになりそうです~orz

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/15 02:59:05

    徳さん<
    桜の開花宣言されましたね。史上最も早い記録に並ぶとか(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/15 02:55:50

    うなちゃん♪さん<
    そんなお手頃な帽子タイプヘルメットがあったんですね!私が見つけたのは諭吉一人分で手を出すのためらうほどなんで、もう少し探してみます(;´∀`)

  • masa

    masa

    2023/03/14 10:20:58

    値段ではないですぞ!
    やはり一目惚れ風に気に入ったものを買っておけば後悔はないかと。( ̄m ̄* )ムフッ♪
    大丈夫!支払いは・・・買ってから考えましょう! (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/14 06:18:52

    おはようさん・・catちゃん。タウンにはいろんな人がいるよ
    要注意です、徳ちゃんが守ってあげるね
    まだまだ桜は開花してないけど、桜冷えってのが有るから
    寒暖差気を付けよう

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/13 19:58:47

    いよいよ自転車もヘルメット着用努力義務化が4月から始まりますね( ^ω^ )
    原チャリみたいにかぶらないと罰金はありませんが自分の命を守るためにも
    わたしも帽子タイプヘルメットを買いましたが2000円ちょっとでしたよ(▰˘◡˘▰)