こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/13 コーデペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 7

昨日は野球みてたら寝てた。

朝3時くらいに気が付いて洗濯機と食洗器まわしてまた寝た。
今日はうとうとしつつ持ちこたえたけど昼に花粉を浴びまくったせいか、
くしゃみ鼻水がしつこくていかん。
今雨が降ってるけど明日晴れたらまた花粉とぶかなー
最近軽症だったから油断しすぎた。

去年庭の薪棚でみかけた子どものシマヘビとまた会えた。
少し大きくなって大人っぽい顔になってた。
良き(˘ω˘)


  • こしたん

    こしたん

    2023/03/15 00:30:57

    >こんどーです
    その日は暖かかったからかな。
    とぐろまいてのんびりしてた。
    ヘビかわいいよヘビ(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/03/14 21:54:40

    なに???

    もうヘビが出ますか
    ・・・いやだ

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/14 03:44:05

    >いっしー60
    花粉飛びまくりですなー
    シマヘビの模様綺麗だし
    顔は生意気そうでかっこいい( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/14 03:41:58

    >レビーソ
    天気良かったけど寒かったわ〜
    そして花粉。
    今日もズビズビ。

    屋根裏はアオダイショウがいいなー
    アルビノが来てくれたら最&高( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/14 00:21:03

    こんばんは。
    花粉気を付けて下さいね。
    シマヘビの子供が庭に住んでいるのですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/03/13 03:03:27

    こちらも外は嵐になってます。
    でもすぐ天気は回復するぽいから、
    水吸って破裂して更に細かくなった花粉が飛散しますな…

    シマヘビかアオダイショウが天井裏にいてくれたら
    ネズミとかの心配がなくていいなーと思いつつ。
    (゚Д゚)