kanta03

3/13 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 5

3/13 キラキラ

ペット海浜公園とコーデ広場

4択は メン だって

これから数分後に大規模メンテ始まって
15時まで入れないみたいなので
今日は訪問難しそう。ごめんね(´;ω;`)

久しぶりにホワイトデーのお返しを
あちらこちらと探して回った日曜日(;´∀`)
遠距離の繋がりなので送るしか出来ないけど
気に入ってくれる物だったらいいなと苦笑

おじさんポケモンのお店一人で入るのキツイぜ苦笑
「お子様にですか?」って言われちゃったぜ(;´∀`)

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/14 04:44:12

    >総悟さん
    今週もよろしくですよ(*´︶`*)

    ホワイトデーのお返し探しなんてうん十年ぶりなので苦笑
    久々ゆえに少し頑張りました(;´∀`)

    数店探して見つからなかった物をやっと見つけて
    正規の価格で買ったけど、ネット通販も出来たんじゃ…と思って調べたら
    3倍以上の価格付いてました(-_-;) これだからネットは怖い;;

  • 総悟

    総悟

    2023/03/13 15:09:46

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    ロングメンテ終わってダッシュで訪問中ですーε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    kanta03さんもご無理無いように(´ー`*)ウンウン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ホワイトデーのお返し贈られるんですね(*´▽`*)
    相手様喜んで貰えるといいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ポケモンお好きな方なんですね(^-^)
    僕お店平気でヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て入って行きますよ~(´・∀・`)エヘ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ