みねちゃ

マスク

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 4

今日からマスクが緩和され、個人の判断に、、、皆様はとどうされますか?

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/03/14 23:31:29

    らんらん るーさん、初めまして宜しくお願いします。色々アドバイス有難う御座いました…不慣れすぎて日記噛んでるし( ; ; )こんなボケな私の日記にコメント嬉しいです。いまだに分からない事ばかりです…失礼があると思いますがお許しくださいね

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/03/14 00:15:31

    あっ!

    まだ暫くマスクはします。
    夏になったら、苦しいから自然と外すかもです。
    ただ会社はマスク継続のお達しが出ています。

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/03/14 00:03:30

    こんばんわ^^

    初めましてからの~よろしくです。
    祝!日記解禁ですね

    では押し売りで・・
    アメブロ アドレス コピーして覗いてやってください。
     ↓
    https://ameblo.jp/automenu/

  • ピカ

    ピカ

    2023/03/13 22:26:50

    こっちは、コメントできるね╰(*´︶`*)╯♡