りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

いでよ うさぴょん

日記

今日はニコタ初めて4日( ˙³˙)


ママからもらった服のお陰で、初めて4日に見えないってママの友達に言われましたw(*ノωノ)

いでよ、うさぎはお姉様にいただいてしまいました
まじで感謝(人''▽`)ありがとう
それでママ、お姉様と三人で、いでよして撮影しました~♪
楽しかった(*‘∀‘)

今日のコーデはウサギまみれに
奥の手のフォークは雪見だいふくを食べるため~ww



今日は部活が大変でしたw(演劇部です)
本番近くて大忙し、台詞まだ入ってなくて大変だ~
がんばるぞ(*^^)v



  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/13 23:13:59

    よろしくてよ~
    お姉さまと呼んでくれていいのよ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/03/13 18:19:51

    そのフォークで人を刺さないように気を付けましょう
    ママより