変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

グラビアアイドルが徳川家康にでたっ

日記

グラビアアイドル・清水あいりが演じるお色気女子がまさかの登場。ピンクの着物姿で「私にはこれといってとりえはありませぬが…殿がお喜びになることなら…」と縁側に横たわりかけながら「ウフッ、どんなことでも」と色仕掛け。家康が「よいではないか!」と食いつくも、瀬名が「なりませぬ!」と制止した。と

気になる読者は
清水あいり
画像検索しちゃいまっしょ

  • モン君

    モン君

    2023/03/19 21:09:32

    ゲンキりん

    視聴率 w

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2023/03/19 20:55:09

    こんばんは。

    そのシーン見ました!
    彼女、グラビアアイドルだったんですね。^^

    今回のNHKの大河って…
    史実よりもおちゃらけ重視? 現代風?

  • モン君

    モン君

    2023/03/15 18:56:15

    ぺんさま

    そんなん しらんかった 検索しちまった♪

    爆金戦隊ペンレンジャー すーしー おごって

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/15 17:22:30

    爆乳戦隊パイレンジャー?

  • モン君

    モン君

    2023/03/14 13:30:31

    あめさま

    ① グラビアアイドルと衝突しまくるアメさま

    ② 中身がいれかわるアメさま

    ③ ・・・・ うひうひ アメさま♪

  • アメ子

    アメ子

    2023/03/14 00:11:12

    え?何それ?
    全く知らないわ~( ̄▽ ̄;)

  • モン君

    モン君

    2023/03/14 00:08:34

    あめさま

    てれびで 

    パンティーライン パンティーライン  湘南新宿ライン♪ 

    って 言ってる女性です

  • アメ子

    アメ子

    2023/03/13 23:44:02

    3ちゃい、アメ子、グラビアアイドルを知らないお年頃。