華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴8年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。


お花見

日記

ちょっと早い桜のお花見です。(*'▽')

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2023/04/03 08:55:44

    @ニコット。。。
    彼はスーパーマンですね。(^^)

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2023/04/01 12:49:41

    雪月さんへ。。。
    YouTubeで見ましたよ。
    確かにレゲエ感の強い曲調ですね。
    私は古い人間なので、元の江戸端唄と言うのは以前から知ってました。(*'▽')

  • 雪月

    雪月

    2023/03/14 11:36:51

    めっちゃ可愛い~!(≧∇≦)キャーキャー

    Metis 梅は咲いたか 桜はまだかいな です!(*^▽^*)
    https://www.youtube.com/watch?v=qXIyhRq4hrQ
    レゲエっぽいところが好き~♪

  • ニコット

    ニコット

    2023/03/13 22:29:09

    花見いいですねぇ(^^)

    大谷選手の規格外は、ほんとにすごい(^^)