りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【ニコみせも改装しました♪】

ニコみせ

同じアイテムばっかりなのでどうにか変化をつけたかったんだけど

多分テーブルこれでうまくお料理が置けるはず(^^;

もしレイヤー的に変になってたら教えてくださいませ~(^^;
何度か行き来して確認はしたんだけど、意図せず急におかしくなったり
するので油断ならん;;


それにしても手前のスペースまでがっつり家具が配置できるように
してくれ~;;

  • りお

    りお

    2023/03/16 22:43:17

    トシさん
    そうそう、そういうの良いな~と思って作ってたんだけど
    後で見るとなんかうまくいかないな~と作り直しちゃいました^^;

    沙羅ちゃん
    前は黒いお部屋だったから折角の春に不向きかなぁ~て思って
    思い切って改装してみましたw
    そそ、最初の頃のアイテム~沙羅ちゃんなら絶対持ってるよね♪
    何で貰ったから全く記憶にないけど(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2023/03/14 14:49:26

    春らしくなってる~♪
    そういえば最初の頃に桜が見える窓アイテムを
    ゲットしてたよな~と思い出したw

    うちは全然変わってないなぁ……
    でもまあ動物専門店だし、販売イベの時しか開けてないので
    変わり映えしない店でも誰も文句言わないでしょ( ´艸`)ムププ

  • トシrot

    トシrot

    2023/03/14 00:37:48

    ちゃんとテーブルが2段になってる!カウンター席で料理人さんと喋りながら飲むのがイチバンなんですよねぇ!いいお店!!!!

  • りお

    りお

    2023/03/13 23:45:12

    エメさま
    元の机を隠そうと悪戦苦闘の結果がこれになりましたw
    一見敷居が高そうに見えてなんでもありのお店なので
    お気楽にどうぞ~なのですw
    ちび弟子が頑張ってます(笑)

  • エメラルド

    エメラルド

    2023/03/13 23:13:35

    お寿司屋さんのカウンターみたいな感じですね^^
    一見さんはお断り〜 (灬º▽º灬)